にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ天 ♪

<<   作成日時 : 2010/02/27 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日のフィギュアー 真央ちゃん残念でしたね。。。

でも、立派な銀メダルです 

お疲れ様〜〜〜

しっかし キム・ヨナちゃんは本当に綺麗だったぁ〜
うっとり〜でしたね。。。


それと昨日は 我が家の 音楽が流れる洗濯機 でお騒がせいたしました 

オペレーターの方とのお話しで
「洗濯機を斜めにしたり、横にしたりしてみたら 下に落ちてくることがある」
と言っていたので やってみました 

そしたら 何と!
下に落っこちたんですぅーーー

iPod touchは  どうにか無事でした 

ルチルの可愛い寝方に免じて許してください





画像

へそ天になってお寝んねです
ねっ 可愛いでしょっ 

画像

ゴロンゴロン タワーで遊んでいます

画像

可愛いお顔で 上を見て〜

画像

動き出しましたっ 

画像

そう 上にはクレアパパがいるんです 
でも そのクレアルチルがいる下ではなく上を見てますねぇ〜

画像

ご想像通り ショコラが天辺にいるんです 

画像

下でルチルが 楽しそうに遊んでいるので 気になってるの〜

画像

ルチルが元気に遊んでいると クレアも楽しくなっちゃうみたいで〜

画像

クレアの動きも速くなってきましたっ

画像

「あいつは速いにゃぁー 
目で追ってたから疲れちゃったのかしら?

画像

イヤー 違いましたね 
ちゃっかり 上からルチルにちょいちょいしちゃって〜
ルチルは超頑張って 両手目一杯開いて抵抗してますねっ 

画像

クレアパパといっぱい遊んだら ショコラママとお寝んねですってぇ〜

画像

ショコラ一人でいると ホントまだまだ可愛くてママじゃないみたい 

画像

お目目 クリンクリンで 一番幼い顔してるかも。。。 

画像

夜ケージの中でお寝んねする時は こんな感じなんです

画像

ショコラママ ルチルを足で挟んで ゴロンゴロン気持ち良さそうにお寝んねしてます 

画像

ふふっ やっぱり ルっちゃん 苦しかったかな

この親子 一緒にいると どっちがどっちだかわからないのっ 
っで、文字説明を入れてみたんだけども わかりますかね?


少し晴れ間が出てきました
今夜は 同窓会の打ち合わせなんです

同窓会は 6月13日なので まだまだ先の事なんですが
先月の打ち合わせからの この1カ月
同じクラスの人に電話したりして。。。

引っ越ししてたり、お亡くなりになられてる方もいらして・・・

先生もどうかな?と思っていたのですが
何名かの先生には連絡が取れたようで来てくれるようなの〜
ばぁばの担任の先生は来られるようで 楽しみです

6クラスあって さてさて何人位集まってくれるかしら?



今日はファイルマネージャーが重かったぁーーー






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃんとルチルちゃんの猫団子は
美味しそう〜(*^_^*)
これ!1箱もらって帰ろうかしら?(笑)
ipodと洗濯機!良かったですね〜
無事で何よりです。1枚目のルチルちゃんの寝顔が
可愛いから・・許してあげるわ(爆)
でもほんと良かったですね
iomoca
2010/02/27 13:13
いや〜っ、ルチルちゃんのへそ天写真、ものすごぉ〜くかわいいわね〜。
なにしてもかわいいけど・・・
ショコラちゃん、あしでルチルちゃんをはさんで寝ているところも面白いわ。
ipodあぶなかったですね。
えるまーる
2010/02/27 15:33
ルチルちゃんの無防備なへそ天激可愛いです♪ショコラママとの猫団子は一体化していてよくわかりません(^_^;)でも可愛いです♪クレアパパの妻と娘を想う気持ちが伝わってきて温かい気持ちになります(*^ω^*) 久々の同窓会ですか?バーコードになってる同窓生いるかも♪(笑)
ともちゃん
2010/02/27 15:50
iomoca さま

美味しそぉですか
あげませんよ
1枚目のルチルやばい可愛いですよね
ショコラと一緒です

本当ipodと洗濯機無事でよかったですよぉ
普通に使えてます
Ruvie
2010/02/27 16:15
えるまーる さま

本当に可愛いですよね
ヘソ天
ショコラも小さい頃よくやってたので本当にそっくりですね
行動が
何しても可愛いすぎます

ipodと洗濯機無事でよかったですよ。
安心しました
Ruvie
2010/02/27 16:18
ともちゃん さま

本当無防備ですよね
もぉお腹可愛いです
ショコラとの一体化は本当にわからないですよね
もぉそっくりです

これから同窓会いってきます
バーコードこわいですね
Ruvie
2010/02/27 16:53
こんばんわ〜!
ルチルちゃんのヘソ天
もぉ〜メロメロくらいかっわいい〜〜
ショコママとルチルちゃん
毛色がそっくりなのでどれなのかわからなくなりますね〜
クレアパパもイケメンで素敵ですわ
同窓会ですか?
久しぶりに会うのですごい楽しみですね

ipodと洗濯機無事でよかったです
安心しましたよ
イリス
2010/02/27 21:23
イリス さま

ルチルのヘソ天やばい可愛いですよね
小さい頃のショコラと一緒です
そっくりで本当に見間違えちゃいますね
クレアもイケメンまっしぐらですよぉ

同窓会楽しかったですよ

本当ipodと洗濯機無事でよかったです!
Ruvie
2010/02/28 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へそ天 ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる