にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽が流れる洗濯機。。。

<<   作成日時 : 2010/02/26 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12



昨晩 長女がお風呂に入りながら聴こうと思って 
iPod touchを洗濯機の中ふたの上に置いたら 
滑って 洗濯、脱水槽と本体の間に落ちてしまい。。。

結局自力では取り出す事などできる訳はなく
業者さんに頼むことにぃーーー

故障の修理の依頼ではなく そんなうっかりしたことで。。。

さっき問い合わせたら 
一番早くて 3月1日ですってーーー

時間を聞いたら 当日の朝決めるから わからないんですって。。。

その日は仕事だから・・・
いつ洗濯できるのかしら。。。。。?

最大音量にしてるから 昨晩10時頃から朝まで
あゆの 『You were…』  がリピートで流れっぱなし〜

それも 場所が場所だから 響いてくれて〜

音楽が流れる洗濯機なのぉ〜

今はもう止まってしまってますがね・・・


今日は 愚痴から始まってしまいましたねっ 


気を取り直して 本題に〜

昨日も柔らかなお日様の日差しを浴びて まったりしているルチルからどうぞ〜


画像

あらあらっ お転婆ルチル
タワーに歯を立てて挑んでいます

画像

変わって こちらは おとにゃのにゃんこさんみたいなお顔だわねっ 

画像

横になってる姿も いっちょまえ〜

画像

アップにしちゃいましたぁ〜
綺麗なお目目

画像

買い物のビニール袋の上でちょこんとお座り
ビニール袋が好きで 良く遊んでいます 




画像





画像

ちょっとイカ耳クレア
写真撮ってるのが うざいのかしら?

画像

そんなことはなさそ〜
お目目クリクリで可愛いお顔をしてくれたクレア 

画像

シルバーは少なくて ほとんど真っ白
サラサラで気持ちぃぃの〜

画像

悩ましげなお顔つき
きっと まんまが欲しいんだわ 

画像

ピンクのベットが やけに似合ってしまうクレアなのぉ〜




画像





画像

まだ 仔にゃんこのようなあどけないお顔のショコラ

画像

でも ルチルを見る顔は やっぱりママのお顔

画像

ルチルが甘えておっぱいを探しています
でも 多分 もう 出てないんじゃないかな。。。 
たまにショコラルチルを離す時もあるの
ママがちゃんと教えてるんでしょうね。。。

画像

ルチルはラタンから出て
それでもママのそばで ママの方向いて 本当に甘えん坊さん 

画像

クレアまで来てぇーーー
部屋の隅に置いてあるケージの上で 仲良くお寝んねです 

でも 今更じゃないですが この子達 ケージの使い方間違ってますよねっ 



さぁ〜〜〜いよいよ 女子フィギュア フリー ですねっ

真央ちゃん ミキティー 頑張って〜〜〜

今から ドキドキ 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ・・確かに間違ってる(笑)
でも上で寛げるようにちゃんと準備してあるし
これだと寛いじゃうよね(^_-)-☆

ま〜ま〜ま〜
音楽が流れる洗濯機ですか??
それはうちもほしいです(笑)
ipodは壊れなかったのかしら??
そっちが心配になっちゃった(笑)
暫くはお洗濯「手」というのはどうでしょ?
iomoca
2010/02/26 11:57
真央ちゃん残念でしたね。
猫達とTV見ていました。
スピンになるとTVをパンチするので邪魔で。

タイトル見た時、最近の洗濯機は洗濯中音楽が流れるのか?
良いなと思いながら読みました。(笑)

ルチルちゃん、そろそろ歯が痒い時期なのかな?
毛並みいいな。パパ、ママよりモフモフになりそうですね。

ショコラママ、ルチルちゃんが側に居るとほんと表情が
変わるのですね。
ママ顔も素敵だな。
ガーのママ
2010/02/26 14:35
真央ちゃん泣いてて可哀想でした(T_T)…相手が強すぎた(>_<)キム・ヨナはモンスターですぅ!!!でもトリプルアクセル成功させたのはオリンピック史上初でヨシとしましょう!!(^o^)/ さて、クレショコルチルちゃんは相変わらず可愛いです♪にゃんこの親子関係で人間のように見えてしまうの…これも史上初かも〜!?♪
ともちゃん
2010/02/26 15:19
あ、音楽の流れる洗濯機これも史上初かも〜!?(爆)(≧∀≦)
ともちゃん
2010/02/26 15:22
スケートは残念でしたが、この音楽が流れる洗濯機に金メダルでーす(^O^)/
こういう時の業者の対応ってな〜んか不親切な気がしますよね…。
この状態では洗濯ができない事がわかってるんだからもう少し何とかしてほしいですよね。
なんてね…。
猫吉
2010/02/26 15:35
iomoca さま

そぉなんですよぉー
寛げるようにしてますね

音楽流れる洗濯機うるさいですよねぇ〜
ipodはどぉでしょぉ
壊れてなければいいんですけどね

洗濯手ですね
Ruvie
2010/02/26 17:01
ガーのママ さま

まおちゃん本当残念ですね
キムヨナ強かったですね

洗濯機どぉなるやら。。。
今は音楽とまって
壊れてるのか電池切れかのどっちかですね

ルチルは物凄くかみますね
痒いんえしょぉね
毛並みはもぉいいですよぉ〜
さすがクレショコの娘です

本当ショコラはママ顔になりますね
Ruvie
2010/02/26 17:04
ともちゃん さま

本当残念でしたね
悔しくって仕方がないってのが見てて伝わりました
でもトリプルアクセル成功させたのはオリンピック史上初きめたのに。。。
それは本当凄い事ですよね
キムヨナ強かった。。。
クレショコルチルはもぉ可愛いすぎですよん
Ruvie
2010/02/26 17:06
ともちゃん さま

音楽の流れる洗濯機これも史上初かも>確かにそぉですね
今はもぉとまってしまいましたが
Ruvie
2010/02/26 17:07
猫吉 さま

本当残念でしたね。。。

業者の対応ってな〜んか不親切な気がしますよね>
その通りですね
洗濯できなくって困ってるって事をわかってないですよね
もっとちゃんと対応してほしいですね
Ruvie
2010/02/26 17:10
あらら〜洗濯できないのね〜でもまあ明日は天気悪そうだから…コインランドリーもあるでしょ?
↑今日のルチルちゃん!ますますテトの仔猫のときに似てきたよ〜あとでテトの仔猫の写真、見てみよぉ〜っと!
でも実際にはショコラちゃんがあんなに小さかったんだからルチルちゃんもまだまだ小さい?何g?
テトママ
2010/02/26 20:53
テトママ さま

なんとか洗濯機を斜めにしたらiPod touch下におちて回収できました
洗濯機も使えるようになりましたね
ルチル、テトちゃん似ですかぁ
うちもクレショコの小さい頃みてみよっと
ルチル明日測ってみますね
まだまだ小さいですがね
態度、行動はいっちょまえです
Ruvie
2010/02/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽が流れる洗濯機。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる