にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッカポカ

<<   作成日時 : 2010/02/25 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8


今日も気温が高くて ポッカポカです。

毎日だいたい 午前中からお昼ごはん食べた後まで
みんにゃで 走り回ったり タワーで絡みあったりしています。

1日のリズムがだいぶできていたルチルです。

それと 必ず掃除のお手伝いもしてくれるのぉーーー

クイックルしてると飛びかかってくるし
掃除機してても 楽しそうに掃除機の周りにいてくれるから
まぁ 掃除が捗ってくれてますねっ 


画像

たまに大人っぽいお顔もするようにもなりました

画像

お目目の色も 変わってきましたねっ

画像

ルっちゃん お顔がつぶれてますよぉーーー

画像

なんだか 可愛い1枚です 

画像

新聞紙でさんざ遊んで 何か訴えています
この後 コタツに入っているばぁばの膝の上に来てーーー
可愛いったらないのっ 
でも 長くなって身動きできないから疲れてきちゃって クレアにポイって。。。

画像

二人とも 現状がつかめてない感じ

画像

ショコラは一人でお寝んねです
夜から朝まで ケージの中でルチルと一緒にお寝んねだから
なるべく一人でお寝んねさせてあげたいの

画像

ケージの上で こんな感じです

画像

反対側から〜
ルチルのこの寝方可愛いでしょっ 

画像

クレアパパの上にちょこんとして

画像

体勢が変わって クレアパパルチルに念入りなグルーミングをしてます 

画像

ルチルの この気持ちよさそうなお顔ったら 

画像

あらっ 気が付いたようねっ 

画像

でもでも ぃぃみたぁ〜い 
クレアも満足したらしく お寝んねしました 

画像

クレアパパったら ルチルを枕にしているの〜 

画像

その様子を 薄めを開けて見ていたショコラママ 

画像

クレアパパルチルがお寝んねしたので
ショコラママも眠りに入りましたぁ〜



昨日の 女子フィギュアSP 素晴らしかったですねぇ〜
もうドキドキしながら見てました。

明日のフリー 楽しみですねっ

日本選手頑張ってもらいたいですぅ。。。







↓ポチっとお願いします

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもめちゃ可愛いんだけどやはりクレアパパとルチルちゃんとのシーンですね(≧∀≦)もう人間の親子以上ですよ!♪ ルチルちゃんの大人っぽい表情?も〜全くいっちょまえなんだからぁ(笑)(^o^)ゞフィギュア…手に汗握る…ですねー!
ともちゃん
2010/02/25 11:18
掃除の手伝いができるなんて凄〜い。
ネコの手が借りられるなんていいですね。
一家に一匹はほしくなりますね。(^^)
ootsuka
2010/02/25 14:54
ともちゃん  さま

クレアパパとルチルのショットは可愛いですよね
本当に仲良しですよん
ルチルはもぉいっちょますぎますよぉ

フィギゥア頑張ってもらいたいですね
明日ですね
Ruvie
2010/02/25 17:38
ootsuka さま

本当ですね
もぉ掃除してる姿が可愛いですよぉ
ルチルはもぉ掃除大好きですね
Ruvie
2010/02/25 17:44
ほほほ・・ほんと可愛いわ〜
えっと〜そのピンクのベッド!
中に入ってるものごと、お持ち帰りします
だって〜可愛いんだもん
ちょっと餡がたれてるけど〜許すわ(笑)
iomoca
2010/02/25 19:18
お掃除やお洗濯ものをたたむ時とか、たくさんお手伝いしてくれたら、
家事がたのしくなるわね〜。
ほんと、ルチルちゃんお目目の色が変化してきましたね。

写真がほんとにきれいですね〜。
えるまーる
2010/02/25 19:37
iomoca さま

家事楽しいですよぉ
洗い物してる時も脚から肩まで登ってきますよぉ
ピンクのベットで仲良く3にゃんで寝たりもしますし
もぉ可愛いですよ
Ruvie
2010/02/25 19:50
えるまーる さま

そぉですね
ルチルは特に手伝ってくれますね
ルチルのお目目の色かわってきてますね
お顔も綺麗にんってきてますし

写真お褒め頂きありがとうございます
Ruvie
2010/02/25 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポッカポカ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる