にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の2ショットー♪

<<   作成日時 : 2010/02/24 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日 今日と暖かくて穏やかな日が続いています。

春は そこまで来てるのかしら。。。

部屋に陽が射しこんでる日中は みんにゃが元気に走り回っています 

それは それは もう 恐ろしいんです。。。

あっちに 3にゃんでダ― こっちに また 3にゃんでダ―ーって

みんにゃでご機嫌さんに遊んでくれるので 可愛いんですけどもね。。。
 

画像

お天気が良いので出窓を開けたら クレアショコラが喜んで来ました 
ルチルもいたんですけど あんまり興味はないみたい
久しぶりの クレショコ2ショットー
後ろ姿ですがね 

画像

ここは陽は射さないのですが お空を見上げている 綺麗なショコラ
物思いに耽ってるかんじ〜

画像

真剣な眼差しも素敵よぉ〜

画像

クレアも お空を見上げてるのぉ〜
にゃに考えてるんだろ。。。

画像

もう 満足ですって 

画像

お外より ごはんらしいです 
3にゃんで仲良く 日向でお昼ごはん

画像

早々にルチルは食べ終わり 窓の近くでグルーミングしています 

画像

可愛い 可愛い ルっちゃん 
タワーでお寝んねかな?

画像

あらっ クレアパパが様子を見にきましたね 

画像

ちょっと目が覚めてしまったかな?
今度は 後ろにクレアがぁーーー
ルチル大好きクレアなんですぅ 

画像

お気に入りの初代タワーに行って 本格的にお寝んねするみたい

画像

ルチルがお寝んねするとこを じっと 下から見守っているショコラママ 

画像

うん うん おやすみ〜

画像

ルチルが寝たので ショコラもお寝んねです

画像

・・・と思ったらーーー
なんと 3にゃんで こんなことにーーー

画像

クレアなんて お手手ピーンと伸びてるし
それでも平気で寝てるショコラ
もっと 何にも気にしてないのが ショコラの後ろでお寝んねているルチル

みぃ〜んにゃ たいしたもんです 



さぁさっ オリンピックも いよいよ 女子のスケートですね 

今 ちょうど テレビでやってるのー

代表3人とも 努力した練習の成果を失敗のないように出せるよう 
頑張ってもらいたいですねぇ〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃんが元気に走り回るのは
嬉しいですよね〜
怪我だけは気をつけてほしいけど(笑)
ルチルちゃんの1枚目のアップ可愛い
3にゃんでお寝んね
私も間に入って寝たいです(笑)

アメリカの未来さん!頑張ったね
日本代表も頑張ってほしいです
iomoca
2010/02/24 11:20
みんにゃ仲良しでうっとりです(^o^)ゞクレショコちゃんのツーショットはショコラちゃんの少し頭に乗っかったカーテンが花嫁さんのベールの様(^o^)ゞ美しいですねー!!いよいよ真央ちゃん登場ですねー!!成功しますように(>人<)
ともちゃん
2010/02/24 11:31
iomoca さま

本当ですよね
怪我だけはしないで欲しいですが
平気みたいですね
親子本当に仲良よしですね

本当日本代表頑張ってもらいたいです
Ruvie
2010/02/24 13:30
ともちゃん さま

花嫁さんのベールの様ですかぁ
寝ぞう悪いですよぉ〜

まおちゃん楽しく滑ってましたね
キムヨナ強いですね
Ruvie
2010/02/24 13:33
今日も天気が良く温かいので我が家も同じく家中走り回っています。
飼い主にぶつかってもへっちゃらな坊や達です。

小さい体でパパママを追いかけているルチルちゃんを
想像していました。

3にゃんでお寝んね、今日は暑くなかったのかな?
大きくなったらどちらかルチルちゃんか分からなくなりますね。

オリンピック見てから買い物に行ったら、皆同じなのか混んでいました。
ガーのママ
2010/02/24 15:38
ルっちゃん!なんだか大きくなってきて…美しくなって!ショコラママにゃんとどっちが美しいか?鏡よ鏡…教えて…って?
3にゃん!例のお気に入りに乗っちゃって…ルビーちゃんもお気に入りだったん?
オリンピック!キムさん、強かったね〜今度は真央ちゃんに頑張ってほしいわね
テトママ
2010/02/24 19:37
ガーのママ さま

今日は本当に暖かかったですね
そぉですね
小さい身体ですけど身体がもの凄くしっかりしてるのでへっちゃらですね
大きくなったらショコラと本当にわからなくなりそぉですぅ

そぉでしたかぁ
皆さまオリンピック見てますよね
なんてったってスケートでですしね
Ruvie
2010/02/24 21:17
テトママ さま

もぉ大きくなってきえますね
お顔もとっても綺麗です
さすがクレショコの娘ですね

そぉなんですよぉー
ルチルは2カ月でデビューしちゃいましたね
ルビーは高い所にのらなかったので
のったことありませんね

キムヨナ強かったですね
まおちゃんに頑張ってもらいたいですね
日本選手頑張って欲しいですね
Ruvie
2010/02/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の2ショットー♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる