にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年目突入〜

<<   作成日時 : 2010/02/23 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日は お祝いのお言葉を ありがとうございました 


今日から 新たな気持ちで 2年目 行きまぁ〜す 

これからも よろしくお願いいたします 





画像

遊んでる時以外のショコラは ホント おとにゃのにゃんこさんに見えます

画像

何だか・・・
ルチルの色が濃いんだか・・・
ショコラの毛の色が 白っぽくなってきてるの。。。

画像

もう おっぱいも離さなければならないんでしょうが
ルチルがお寝んねする時 たまぁーに おっぱいが欲しくなるらしく
ショコラも優しくあげています 
そのうちには 離れるからいいかな〜と思ってねっ
それじゃぁ いけないのかな?




画像





画像

上から目線の生意気顔なクレア 

画像

ほらっ こんなに可愛いんだから そんなお顔はしないのねっ
(はい はい 親バカです!)

画像

カメラを向けたらプイって。。。
相変わらず カメラがあまり好きでないクレア 




画像





画像

超お転婆なルチル
この子を止めることは誰にもできません 

画像

こんなぁ〜に 可愛いんですもの 
なぁ〜んでも 許せてしまいますのぉ〜 
(はい 親バカ 2回目〜)

画像

ちょっと お寝むなお顔ねっ

画像

またぁ〜こんなに可愛いお顔して どこにいると思いますか?

画像

タワーからこちらの顔見て「にゃぁ〜〜〜」と鳴いて こたつ布団に来るんです 

画像

そうして幸せぇ〜なお顔してお寝んねです 
もうもう どこまで甘えん坊さんなんでしょう
でもねっ 可愛いからいぃーんだぁ〜〜〜

画像

そんな甘えん坊さんのルチル
ショコラママとケージで くっついてお寝んねしてます 

画像

ショコラが鳴くほど噛みついたりしてるのに
お寝んねする時は こんなに甘えて まだまだおこちゃまです
ショコラは 本当に優しいママで とってもぃぃ子です 
(はい はい 親バカ 3回目〜)

画像

クレアパパとは 仲良く紙袋の中ーーー

画像

お顔がそっくり〜
クレアパパも良く遊んでくれて。。。
って自分が遊びたいのかな?
・・・でも とってぇ〜も いいパパです 

2年目スタートの今日は 親バカ丸出し でしたねっ 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
親バカって最高ですよね(笑)
でも本当に可愛いんですものねぇ
しょうがないですよね
最後の袋の中の二人良いな
ほんとクレアちゃんと同じ顔している(*^_^*)
ルチルちゃんの2枚目の写真が可愛いな
iomoca
2010/02/23 10:43
私も紙袋に入ってるクレアパパとルチルちゃんが最高に可愛いと思います!♪上から目線のクレアパパにも惚れ惚れです!ショコラママの毛並みの色ルチルちゃんが吸い取っちゃったのかなぁ(^_^;)薄く見えますね…親バカ!どんどん進化してください!応援しますよ\(^◇^)/
ともちゃん
2010/02/23 12:22
iomoca さま

はい
最高ですね
本当可愛いのでもぉね
クレアと顔似てきてますよね
ルチルもどんどん綺麗な顔になってきてます
Ruvie
2010/02/23 14:38
ともちゃん さま

クレアとルチルも仲良しですからね
上から目線のクレアはまったくですね
ショコラの毛並みの色ルチルがすいとったんでしょぉか
親バカ最高ですよん
Ruvie
2010/02/23 14:39
昨日が一周年記念だったの〜??
おめでと〜。
えるまーる、一周年の頃は写真もピンボケだったけど、Ruvieさんはとても一年とは思えないくらいの素晴らしいブログですね。
離乳は、よくわからないけど、自然にまかせてもいいのじゃないかなって思います〜。
えるまーる
2010/02/23 18:58
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
去年は2にゃんで始まったブログも
今年は3にゃんになって・・・
これからもRuvieさんち♪のかわいこにゃんを綴っていって下さいね。
ルチルにゃん、ショコラちゃんに見えちゃったよぉ
大きくなるのが早いですね
kuesu
2010/02/23 19:23
何時見てもクレアパパ素敵だな。
オスにゃん好きの私、クレアパパにウットリです。

太陽光線で淡いルチルちゃんもいいですね。
紙袋の親子、このまま家に来て欲しい。

ガーのママ
2010/02/23 22:00
えるまーる さま

ありがとうございます
写真お褒め頂きありがとうございます
モデルとカメラがいいのでね
自然にですねぇ
わかりました
Ruvie
2010/02/24 00:18
kuesu さま

ありがとうございます
本当まさか3にゃんになるとは
嬉しい限りですね
ルチルはもぉショコラのそっくりですよぉー
大きさ違うのに見間違えちゃいます
Ruvie
2010/02/24 00:20
ガーのママ さま

クレアはもぉ美形ですよねぇ
本当に女の子みたいに綺麗で
イケメンですね
紙袋の2ショットはもぉ可愛いですよね
Ruvie
2010/02/24 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2年目突入〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる