にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんにゃ一緒 (=^▽^=)

<<   作成日時 : 2010/02/21 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日ほどお天気は良くないけど 穏やかな日曜日

車の通りも少なくて お隣さんの工事もお休みだから 外も静かです。

日曜日って どうしても まったりして 何もしたくなくなるの。。。

今日は ダラダラモードの休日です。
・・・たまには ぃぃかな?


画像

昨日はお天気が良かったので 久しぶりに出窓を開けたら
3にゃんが わらわらと 寄ってきました 

画像

クレアルチルは お外に夢中
ショコラは ルチルを産んで まだ過敏なのかも・・・
久しぶりのお外の空気だからか あちこちに気が散漫してます

画像

前に出窓からお外を見た時より 物事がわかるようになったルチル
おっかなビックリ お外を覗き見してますね 

画像

こんなに くんにゃりなのぉ〜
クレアは 何か感じているよう。。。

画像

そう  鰹節の用意をしてたのぉ〜
みんにゃで仲良くおやつタイムです 

今のところ 尿検査の結果も大丈夫だから
ショコラにも様子を見ながら少しだけ〜
・・・でも 一番食べたがるの  




画像





画像

こたつ布団がお気に入りなルチル

画像

超甘えん坊さんのルチルは 人と人の間か膝の上にきます 

画像

ほんわか あったかいんでしょうね
手前に白いふあふあしたモノが写ってますね 

画像

眠たいのに頑張ってクレアの方にトボトボと 

画像

今度はクレアのボディータッチ 
ショコラとはちょっと違う。。。
力ずく〜って感じぃ〜
パパママを一人占めできて 幸せなルチルですぅ 

画像

ゆったり まったりしているショコラ
クレアルチルと一緒にお寝んねしている時はゆっくりできるね 

画像

一人でゆったりできてるから もったいないのか
頑張っちゃって なかなかお寝んねしないのぉー

みんにゃ 寝る場所は違っても 寝る時は一緒
お寝んねしてるとこ 見てるのも可愛いですよねっ  





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鰹節だ。
やっぱり食べますよね。家の子達変なのかな?
ルチルちゃんもしっかり食べている姿可愛い。
パパ、ママの分、横取りはしないのかしら?

ボディータッチ、人間も猫も子供に対する愛情は一緒なのですね。
ショコラママ、クレアパパはRuvieママさんの子育てをお手本にして
ルチルちゃんを大事に育てているのですね。

ルチルちゃんを見ると、私も家の子達の子が欲しかったです。
ガーのママ
2010/02/21 14:09
ルチルちゃん!だいぶ顔が変わってきましたね
3にゃんで並んでお外見たり、ご飯食べたり
可愛いな〜(*^_^*)
うちもいつか子ちゃんこ生ませてみたいな
イオモカは無理だけど!
iomoca
2010/02/21 14:26
いや〜あ、ルチルが可愛いですね。
ふわふわでやわらかそう。
そ〜〜と、なでてあげたいです。(^^)
パパママも目に入れても痛くないでしょね。
最高です。〜♪
ootuka
2010/02/21 14:27
ルチルちゃん、だいぶおとなっぽくなってきましたね〜。
お顔がパパにも似てきているような気がしますよ。
日曜日じゃなくても、毎日毎日3にゃんず仲良し家族と一緒に、まったりとすごしたくなっちゃいますね。
えるまーる
2010/02/21 16:24
ガーのママ さま

横取りしないですね
ショコラが凄くてショコラがしちゃったり
クレアもショコラも本当にルチルを可愛がってますね
今も3にゃんでくっついて寝てますし
本当に仲良しです

子供は可愛いですもんね
Ruvie
2010/02/21 17:16
iomoca さま

日に日に大きくなってきてますね
お転婆ぶりももぉ最強ですし
子にゃんこは可愛いですよぉ
Ruvie
2010/02/21 17:18
ootuka さま

はい
本当にふわふわなんですよぉー
毛並みも素晴らしいですし
自慢ですね
クレショコも激愛ですしね
Ruvie
2010/02/21 17:19
えるまーる さま

そぉなんですよぉ
クレアに似てきてますね
仲良しで今も3にゃんでくっついて寝てますしね
可愛いですよぉ〜
Ruvie
2010/02/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんにゃ一緒 (=^▽^=) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる