にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとは?ママとは?

<<   作成日時 : 2010/02/20 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10


今日はお天気が良くって とっても暖かくて気持ちの良い日です。

みんにゃ それぞれの場所で 日向ぼっこして
の〜んびりと 過ごしています。


画像

綺麗なにゃんこさんになってきたルチル 
毛の触り心地は クレアのサラサラな細くて長い毛と 
ショコラのふわふわな柔らかい毛をちょうど良く合わせた感じで 
とってぇ〜も気持ちの良い毛です 

画像

「にゃんで こんにゃに 綺麗にゃのかちら。。。」
にゃぁーんてねっ 
考えるにゃんこになって固まってるルチル 

画像

我にかえったようです 

画像

「にゃに考えてたんだっけかにゃー 
ルっちゃん 物忘れは まだまだ早いよっ
この お首を傾げたとこショコラママにそっくりで超可愛いのぉ〜〜〜

画像

お目目のとこに付いてるモノはないものとして・・・ 



きゃっわぃぃねぇ〜〜〜〜〜




画像





画像

初代タワーでクレアパパルチルが仲良くお寝んねしてます
ちゃんとお手手繋いでるのぉ〜

画像

・・・って ルチルのこの寝方はないですよねぇーーー
クレアクレアで 完璧にルチルの上に乗っかっちゃってますねぇーーー

画像

頭落ちてるけど 気持ちのよさそうな この寝顔

画像

ふふっ 満足そうなクレアパパ

画像

ショコラママとは ねこ缶の中でまん丸ぅ〜
ピッタリフィットだわぁ〜
色が同じだから ホント この親子 一緒にいるとわからなくなるの 

画像

ちゃんと ボディータッチしているショコラママ
まるで人間のママが子供を寝かしつけてる時のように 
ポンポンとしているかのよう。。。




画像





ショコラルチルの2ショットが少ないので。。。

ちょこっと自己満足なおまけ写真です
スルーっと見てくださいなっ 

画像

にゃかにゃか綺麗に撮れたショコラ

画像

うーん こっちの方がショコラっぽいし 好きかもぉ〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ルチルちゃんの毛並みは天下一品ですなぁ~惚れ惚れです(* ̄▽ ̄*)ショコラママとルチルちゃんのツーショットはもう本当人間のママと子供にしか見えません(^o^)ゞショコラママのアップはいつ見ても可愛いくて美しくて♪セクチーです(^o^)ゞ 引き伸ばしてお部屋に貼りたい位o(^-^)o♪
ともちゃん
2010/02/20 14:19
ほんと何であたちはこんにゃに綺麗にゃのかしらね?(笑)
考えるルチルちゃん可愛いな
クレアパパとお手手つなぎながら寝てるなんて
羨ましい〜・・でもつぶされてるけど(^_^;)
ショコちゃんが優しくルチルちゃんをタッチしている
写真はほんと良いですね〜
ほのぼのします(*^_^*)
iomoca
2010/02/20 15:04
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ
毛並みがすっごい綺麗で
触り心地も気持ちいですよぉー
ショコラはもぉいつまでも可愛い子ですよねぇ〜
Ruvie
2010/02/20 18:44
iomoca さま

はい、本当にめちゃくちゃ可愛いんですよぉー
そぉなんですよぉ
お手手繋いでかわいすぎです
ショコラもルチルが可愛くって仕方がないですしね
それに満足してるルチルも可愛いすぎです
Ruvie
2010/02/20 18:46
優しくボディータッチしているショコラママとルチルちやんを見ていると涙がでました。
ピースケ
2010/02/20 19:08
ルチルちゃん
すいぶんと大きくなりましたね
毛並みも母ゆずりですごい綺麗で素晴らしい
将来スカウトされちゃいますよ
クレアパパもおっとりしてますね
まだ幼いショコママ、いつ見ても可愛いなぁ
イリス
2010/02/20 19:22
ピースケ さま

本当優しいボディータッチには優しさを感じますよね
Ruvie
2010/02/20 19:58
イリス さま

はい
大きくなりましたよぉ
お顔も綺麗になってきて
毛並みはもぉ最高ですね
ショコラはまだまだ幼くて本当に可愛いですよね
Ruvie
2010/02/20 19:59
一枚目の写真!ホントッ!美猫にゃんになってきたわね〜
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
クレア君とショコラちゃんの2ショットもとっても仲良しさんで見てるだけで心が和みますね〜
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜

写真、撮る前に目や○は拭いてくださいなぁ〜モデルさんのメイクと同じことざましょ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2010/02/20 22:43
テトママ さま

1枚目綺麗に撮れたでしょ〜次女が撮ったんですよ!
2ショットは、思わずにんまりしてしまいますねっ
和んでもらえたなら嬉しいです

はぁ〜い キレイキレイにしますね
せっかくの美にゃんこなのにねー テヘッ
どーしても写真撮るのに夢中になっちゃって…
Ruvie
2010/02/21 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとは?ママとは? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる