にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS これって川の字?

<<   作成日時 : 2010/02/02 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日は久しぶりに寒くて、夜から雪になりました。

夜中は結構積ってたんだけど、朝起きてみたらぜんぜぇ〜んで。。。
雨が降った後・・・みたいな感じです。

どんよーりと重く暗い空です。。。。。


そんな寒い昨日でしたが 
みんにゃお日様が出てなくても タワーがお気に入り〜

画像

ショコラは妊娠出産で、栄養を取られたせいか、少し毛が短くなっちゃってるけど
表情とか・・・出産育児をする前に比べて おとにゃになり
とってぇ〜も キレイですぅ〜

画像

いつでもルチルのそばにいます 

画像

ルチルも安心して遊んでいますねっ 

画像

やっぱり ママが大好き 
必ずそばに行きます

画像

そして。。。
クレアショコラママが大好き 
ショコラルチルのそばに行きましたねっ 



画像




画像

あらあらっ 凄いお顔だことっ 

画像

そうそう! きゃっわぃぃねっ 

画像

ん? カメラに寄ってくるのかなっ?

画像

違うみたい。。。
お寝むになっちゃったの?

画像

・・・そうじゃないみたいね 

画像

ショコラがただ歩いてるだけだったんだけど
狙ってるのはカメラではなくショコラママだったみたい〜



画像




画像

もっふもふのクレア 

画像

ショコラルチルをタワーの天辺から見降ろして
満足したからお寝んねですって 

画像

クレアの肉球 公開ですぅ〜



画像




画像

仲良しクレショコ 

画像

ルチルも来て、パパとママの間にぃ〜〜〜

画像

これって 川の字 って言ってぃぃ? 

昨晩は寒かったから、親子みんにゃで寄り添ってお寝んねしてました 





画像







↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
川の字!川の字!間違いなく川の字ですよ〜
可愛いねぇ〜(*^_^*)
ほんと仲良しさんでほのぼのしてきますね
iomoca
2010/02/02 11:33
まぎれもなく川の字ですね♪頭の位置が違うけど(笑)見方によればルチルちゃん…無理やり入り込んでるみたいでお邪魔虫に見えます(笑)昨日の動画のルチルちゃんぴょんぴょん飛び跳ねてまるでウサギのよう!(≧∀≦)ショコラママ栄養取られて短毛に!?育児疲れもあるのでしょうね(>_<)…それでもビューティフルです♪ヾ(≧∇≦*)〃
ともちゃん
2010/02/02 11:39
iomoca さま

川の字ですよねぇ〜
可愛いです
本当い仲良しんですよぉ
今も3にゃんでお外をみてます
Ruvie
2010/02/02 12:13
ともちゃん さま

はい
その通りですね
川の字ですよねぇー
本当に仲良しで一緒にいますね
ぴょんぴょんはねまくってますよぉ
ショコラ育児疲れあるでしょぉね
クレアルチルの面倒みてくれるので少しは。。ね
Ruvie
2010/02/02 12:15
いい!いい!
川の字って言っても大丈夫。
ルチルちゃんが羨ましいな〜^^
玉ちゃん
2010/02/02 19:00
仲良し親子の3ショットがたくさん増えてくるね〜あとは(カメラがいいんだから)腕だね
↑7枚目のルチルちゃん!テトの仔猫の時にソックリだよ〜まぁ姪っ子だから4分の1は同じDNDだもんね〜
チンチラのポチバナー作ったのねちゃんとチンチラに飛んだわよ〜
テトママ
2010/02/02 21:20
玉ちゃん さま

ありがとうございます
本当可愛いですよねぇー
仲良しです
Ruvie
2010/02/02 23:10
テトママ さま

はい
3ショットが増えてきてますね
本当仲よしですね
腕を頑張ります
テトちゃんに似てますか
そぉですよね4分の1は同じDNDですもん
Ruvie
2010/02/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これって川の字? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる