にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS そこがぃぃの?

<<   作成日時 : 2010/02/19 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12


昨日の雪は 家から外を見たら・・・ 

道路なんで跡形もなかったのですが
駐車場に行ったら 車に5センチ位積もっていてビックリしました。


フロントガラスに積ってる雪を 軽く素手で落として走ったら
ボンネットに乗ってる雪が まるで 今降ってるかのように 
ふあふあ〜と舞って とっても綺麗だったのぉ〜

走行中も 木の小枝にまで 雪が頑張って積っているのが 
すっごく 綺麗だったぁ〜〜〜
運転中だから写真は撮れなかったのが とっても残念でした。



お外は寒いけど お部屋でぬくぬくのクレショコふぁみりーは。。。


画像

ショコラが気持ち良さそうにお寝んねしています 
後ろにある ただ デカイだけのクッション。。。
遊んでいて クッションが倒れて〜

画像

ルチルが これまた 気持ち良さそうにお寝んねしてます 
それも 倒れたまんまだから クッションの裏側で。。。

画像

ショコラママルチルの全体図 こんな感じです
 ルチの頭は ショコラの方です 

画像

とろりんこのルチル 

画像

あらあらっ ショコちゃんのこのお顔ったらっ 
そんな無防備なお顔になるほど クッションの裏側って気持ちぃぃの 

画像

2にゃん一緒になって とんでもない格好だことっ 

画像

ショコラルチルがクッションの上でお寝んねしてるから
クレアもそばにきて 

画像

クッションで一緒にお寝んねしたいけど 諦めて。。。
でも そばにいたいクレアでしたぁ〜

もともと甘えんぼうさんのクレア
去勢手術をしたあと より一層甘えん坊さんになって
とってぇ〜も 可愛いんですよ 




画像





画像

昨日は午後になりお日様が出てくれたので 鳥しゃん達も大忙し
そんな ちゅんちゅんしている 鳥しゃんをガン見のルチル 

画像

ちょこっとの日差しの所でお寝んね

画像

ちゃんと 手枕しているのぉ〜〜〜
にゃんて かわゆいのでしょう 

画像

寝起きのルチルです。
ルっちゃん おはよう。。。
にゃにして 遊ぶ?






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、昨日の雪はとってもフワフワでしたね。手で払ったら綿毛みたいにふわぁ〜と飛んで私もちょびっと感動物でした(*^_^*)
ルチルちゃん、ずい分としっかりしたお顔になりましたね。ママに良く似ていてそのうちわからなくなりそう〜
クッションの裏側で寝てるとこ、言われるまで頭は反対の方だと思ってました〜(=^・^=)
ノア
2010/02/19 11:31
朝、カーテンを開けたら外は真っ白で驚きました。
早速、窓辺で雪を見ている3にゃんでした。

クッション、親子で寝ているのコメントないと気づきませんでした。
幸せな空間がそこに漂っていますね。
パパさんも参加出来たら可愛かっただろうな。

手枕するルチルちゃん、もうベビーではないのですね。
ガーのママ
2010/02/19 11:43
え〜(>_<)東京は雪がそんなに〜!?でもそんな雪を眺めながらあったかなお部屋でマッタリとするのって最高ですよね(^o^)ゞ本当クレショコルチルちゃんみんな表情豊かだ事o(^-^)o可愛い幸せなお顔がRuvieさん達にとって最高の幸せですね♪ それぞれの表情で今何考えてるのか何企んでるのか分かりますよ(笑)
ともちゃん
2010/02/19 12:02
クッションの写真はよくわからなかったです
よ〜く見て・・ルチルちゃんの顔がわかったですよ(笑)
可愛いね〜
手枕と眠そうなルチルちゃん!ほんと可愛いわ

あ!クレショコちゃんも勿論可愛いからね(^_-)-☆
iomoca
2010/02/19 12:07
クッションの裏側でおねんねが気持ち良さそう・・・
ルチルちゃんもなにをしてもかわいいわね。手を枕にしているところ、
最高だわ・・・お耳の毛が長くなってる〜・・・
えるまーる
2010/02/19 13:56
ノア さま

本当ふわふわしてましたね

ルチルはもぉしっかりとした顔つきになってきてますね
綺麗になってきましたよぉー
クッションの所一体化しててわかりにくいですよね
Ruvie
2010/02/19 14:14
ガーのママ さま

親子ですね
そっくりでわからないですよね
パパもちょいちょいくるんですけどね
この時は隣の場所で寝てましたよ
ルチルもぉベビーにゃんではないですね
身体はまだまだ仔にゃんこですけど
Ruvie
2010/02/19 14:18
ともちゃん さま

雪を眺めながらっていいですよね

そぉですよぉ
クレショコルチルは表情豊かですよ
可愛いしでもぉたまらないですね
本当幸せです
たくらみの顔わかりますよね
Ruvie
2010/02/19 14:23
iomoca さま

クッションの確かにわからないですよねぇ
まったくそっくりなもんで
もおかわいすぎますよ
ルチルもクレショコも幸せですね
Ruvie
2010/02/19 14:24
えるまーる さま

本当何しても可愛です
お耳の毛が長くなってますよー
どんどん大人っぽくなてきてますね
Ruvie
2010/02/19 14:27
今日もショコラさんの格好や毛の具合がペパさんとすごーく似ている気がしました。あんなヘンテコな男と一緒にするなって怒られそうですけど(笑)
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい。来週までこんな調子ですm(__)m
まめ
2010/02/19 18:33
まめ さま

いえいえ
嬉しいですよぉ〜ペッパーくん可愛いですし

お気になさらずに
ご訪問ありがとうございます
Ruvie
2010/02/19 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこがぃぃの? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる