にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線の先は。。。?

<<   作成日時 : 2010/02/18 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14


毎日 毎日 毎日 毎日 ・・・・・ 寒いですね!

冬だから 当たり前なんですけどもね。。。

でも。。。寒いのは苦手です。。。。。


この冬は 雪の降る日は多いものの 積もることはないので まだぃぃんですが〜

寒くても クレショコふぁみりーは元気 元気で
部屋の中を飛び回っています 


画像

ショコラの目線の先には。。。

画像

何だか 危なそーなにゃんこさんが・・・

画像

夕方出窓のカーテンを閉めると必ずかくれんぼして遊ぶの
クレショコが小さい時もそうだったように、やっぱりルチルもお気に入り〜
今はクレアが隠れてるのぉ〜〜〜
そのクレアの目線の先には。。。

画像

そして ショコラもさっきと目線が違います

画像

このショコラ ママのお顔ですね
クレショコの目線の先なはもちろん!ルチルが大はしゃぎ中 
動きが速すぎて写真には撮れませんです 

この時はクレアルチルが物凄かったです 
ショコラは見学してましたぁ〜




画像





画像

ルチルのこの訴えてそうな目線の先には。。。

画像

あら?願いが伝わらなかったのかしら?
ちょっといじけたお顔 

画像

そうです!ショコラママがそっぽを向いてるから。。。

画像

「ママぁぁぁぁぁーーー

画像

「にゃんだか 熱いモノが 感じたようにゃ。。。

画像

ショコラママがこっち向いてくれたから満足なルチル 

画像

向き合ってはないけど 何だかんだそばにいるショコラルチルです 

画像

優しいママにゃんのお顔のショコラ

画像

可愛いねっ 
この ぃぃお顔
ショコラの今の気持ちが そのままお顔に現われている感じがする〜

画像

クレアも ぃぃお顔よっ 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃんママを怒らせちゃったかな?ふふふっ(*^ω^*) ショコラママ…愛情いっぱいのお顔がたまらない程可愛いわ!!クレアパパも素敵ルチルちゃんの元気過ぎるパワーを少し分けて欲しいわ(^o^)ゞ…そしたらパパママも少しは楽になる?ルチルちゃんめちゃめちゃ可愛いけど、ちっこい女王様ですね♪(誰もカナワナイ)(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/02/18 13:02
何か 携帯の調子が変です(^_^;)さっき入れたのが入ってない ゴメンナサイm(_ _ )m
ともちゃん
2010/02/18 13:06
あ・入ってた(>_<) 何度もゴメンナサイm(_ _ )m
ともちゃん
2010/02/18 13:09
ともちゃん さま

本当ショコラママも可愛くって仕方がないですからね
クレアパパはもぉ夜中ルチルと大暴れでスイッチはいしすぎてます
パワーが凄いですね
その通りです!ちっこいいワガママお嬢様ですね
Ruvie
2010/02/18 15:12
ともちゃん さま

そぉでしたか
いつもありがとうございます
Ruvie
2010/02/18 15:14
ともちゃん さま

いえいえ
Ruvie
2010/02/18 15:14
幼い子供を見守る優しいママの目と、家族を守る凛々しいパパのお顔ですね。
ルチルちゃんは、強いパパと優しいママと、ファミリーを愛おしく見守っているじぃじ・ばぁば・おねえちゃんたちに愛されてしあわせいっぱいですね。
ピースケ
2010/02/18 18:03
かわいい・気持ち玉21個ルチルちゃんにおくりまーす。
ピースケ
2010/02/18 18:06
ほんと素敵な家族ですよね
ママ〜のルチルちゃん可愛いし
優しく見守るショコちゃんもママの顔だし
クレアちゃんも相変わらず美人ちゃんだし(笑)
言うことないですよね〜
いつまでも素敵な家族でいてくださいね
iomoca
2010/02/18 19:06
可愛い気持ち玉をピースケさんがいっぱい押したから私はナイス!3コでお願いしますぅ〜!
でもルチルちゃんは幸せなコだよね〜?愛するパパにゃんと溺愛するママにゃん!そしてばぁばにじぃじに…長女さんに次女さんに長男さんに愛されて!やっぱり誘拐しなくて良かったね〜ウン?でも!まだ仔猫のうちにまた抱っこさせてね〜
テトママ
2010/02/18 19:37
ピースケ さま

本当そぉですね
愛されて幸せいっぱいですね
本当に可愛いお姫さまですからね
愛情たっぷりです
ママパパも最高ですし
Ruvie
2010/02/18 23:28
ピースケ さま

気持玉21個もありがとうございます
なぜ21個なんでしょぉ?
Ruvie
2010/02/18 23:29
iomoca さま

はい
本当に素敵な家族で幸せいっぱいですね
これからもずーっと続く事を祈ります
クレアは相変わらず綺麗ですよん
Ruvie
2010/02/18 23:30
テトママ さま

ありがとうございます
本当幸せですね
沢山の方に愛されてますし
嬉しい事ですね
どぉーぞ〜またいらしてください
Ruvie
2010/02/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目線の先は。。。? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる