にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い顔してスゴイんです ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

<<   作成日時 : 2010/02/17 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8



昨晩のこと。。。


画像

クレアショコラが ラタンで なかよしさん 

画像

2にゃんとも ひっついてるから あったかくって 眠たくなってきたようですねっ

画像

何やら 邪魔をする者が現われましたぁーーー
クレアと目が合ってます

画像

目が合ったからか クレアに飛びかかっている ルチル
・・・それって やっぱりお猿さんじゃないっ

画像

「今のは。。いったい。。。にゃんだったにょかにゃ 」 な2人

画像

「にゃんにょ ことでつか
クレアショコラもかまってくれないから 不満足なルチル

画像

「あにょ子ったらっ
ほとほと顔のショコラ

画像

「ゆっくり お寝んねできるかしら?」

画像

「さっきのは にゃんだったんだろにゃ 

画像

「きっと・・・悪い夢でも見たんだにゃぁー」
放心状態のクレア

お転婆ルチルに クレショコ仲良くお寝んねしようとしてるとこ 邪魔されて
それぞれが 順番にラタンでお寝んねしましたとさっ 




画像





画像

超わがまま お転婆姫 の ルチル

画像

でもでもっ 可愛いのぉ〜〜〜

画像

ちょこんとしてっ 可愛いねっ 
みぃ〜んなが ルチルには 超あまぁ〜いの
その証拠にねーーー

画像

朝 ルチルがうんPして おちりにくっつけてたから
次女が おちりだけ洗ったら
まぁーーー大暴れして こんなことに。。。

画像

その前からの傷も凄いから とんでもないことにぃーーー
クレアにもショコラにもルビーにも こんなにされたことはないのぉーーー

皆 傷はあるけど 次女が一番スゴイ

可愛いお顔して やること スゴイでしょぉーーーーー




画像





さてさてっ 昨日言ってた動画ですぅ〜

プリプリ可愛いショコラママルチル 
はしゃいでるクレア 

をご覧ください 








おまけ動画








おしまい 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜ま〜ま〜(@_@;)
お大事になさってくださいませ
うちもお子達が小さい頃はこんな手になってましたわ
とにかく遊びたいさかりなんでしょうね
ちゃんと消毒してくださいね
それと1本目の動画!めちゃ可愛いですよ
やっぱりさるだね!間違いない(笑)
iomoca
URL
2010/02/17 11:52
いや〜んΣ(´□`;)ルチルちゃん天使のお顔ちた悪魔ちゃんでつかぁ!(^_^;)…まるで、溜め傷!? 爪は今だけ切っちゃうとか、しないんですか?お大事に(^_^;)
ともちゃん
2010/02/17 13:14
iomoca さま

もぉスゴイですよぉ
クレショコの小さい時よりスゴイです
こんなに傷つかなかったですもん
はい!ルチルはおさるさんですね
Ruvie
2010/02/17 14:56
うわぁ〜次女さん、大変だぁ〜
でも愛があるから可愛いから許しちゃうのですよね。
わかるなぁ〜。
暴れん坊将軍のルチルちゃん、すごいスピードですね。
ホント、間違いなくおさるさんだわ
ルチルちゃんを見ていると仔ニャン子を迎えたいなぁと思います。

いつも夜中にmixiのお世話ありがとうございます。
朝2時からの仕事なので早く寝ますので助かります。
昼間にお手伝いを!!と思うのですが、仕事中は車の中で
携帯でちまちまとやっているので手伝いが出来なくてごめんなさいね。
富豪をめざして頑張りましょう♪
ピースケ
2010/02/17 17:08
ラタンの中のクレアちゃんとショコラちゃんがきれいですね〜。
プロが撮った写真のようです。

ルチルちゃん、おてんばさんですね〜。もうこんなに素早い動き??
最近の子猫ちゃんってみんなおてんばさんばっかりだわ〜。

あらら、次女さんのきれいな手が・・・たいへんたいへん。
えるまーる
2010/02/17 18:56
ともちゃん さま

もぉ本当に凄いですよクレショコの小さい時はここまでならなかったですし
爪危険ですね
Ruvie
2010/02/17 19:29
ピースケ さま

はい、もぉ手は傷だらけですが
なんてったって可愛いのでね
許しちゃいますよ
暴れん坊ルチルは誰にもとめられませんよぉ
暴れたらもぉ凄いです
おさるさんみたいですしね

いえいえ
mixiこちらこそありがとうございます
Ruvie
2010/02/17 19:31
えるまーる さま

えええ
プロとは、嬉しいお言葉ありがとうございます

ルチルはもぉ本当に素早いですよぉー
大暴れしたらもぉとまりません
次女の手は傷だらけです
Ruvie
2010/02/17 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い顔してスゴイんです ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる