にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめかし♪ おめかしっ♪

<<   作成日時 : 2010/02/16 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8


先日テトママさんから頂いたお洋服を

ルチルが大きくなったので 着せてみましたのぉ〜〜〜

もうもうもうもう・・・・・

可愛い過ぎちゃってぇ〜〜〜

どうぞ見てやってくださいませ 

画像

ねこ缶の中で おすましルチル

画像

カメラ目線もくれてぇ〜

画像

お洋服を着せても全然大丈夫 
そこはショコラママと一緒
でも、着せるのは超たぁ〜いへん
鳴くは・・暴れるは・・・噛むは・・・・・で 

画像

ショコラママもおめかしして食事中 

ショコラママルチルのおめかし動画を明日アップしますのでお楽しみにぃ〜
2にゃんともプリプリです 




画像





画像

ルチルがまだカリカリを食べてくれないので ウェットを購入したんだけども
その入っている段ボールにお水をこぼしてしまい 全部出してたら
早速ルチルが飛んできて。。。

画像

ルチルのすることをおとなしく見ていたクレアも我慢できなくなったようで 

画像

ちょいちょいしちゃってぇ〜

画像

何か器用に手で取って口に持って行こうとしてたから見てみたら
1粒のシーバだったのぉ〜
その段ボールの上でお皿にシーバ入れてたのが落ちたんでしょうね。。。

画像

みんにゃ勢ぞろい 

画像

クレアがクンクンしてる隙を見てルチルが とりゃぁーーーって
このルっちゃん 何だか子猿さんみたいじゃないですか 

画像

クレアから箱をゲットーーー

画像

今度はショコラ やっぱしおんにゃは強し
クレちゃん 男は我慢にゃにょのだーーー
(ずっとシャンプーしてないから毛が割れちゃってますね。。。
でも、ショコラはまだ子育て疲れもあるだろうし寒いから
シャンプーは当分先ですね。。。)

画像

ショコラママルチルは箱にも飽きたようで
この時は廊下に長女がいたので「出たぁ〜い」って 
こんな感じで開けてくれるの待ってるの 

画像

その様子を少し離れた場所から見守っているかのようなクレアパパ

結局、長女はショコラルチルのこの態度に負けてドアを開けて
2にゃんとも ピョンピョン階段へ。。。
遅れてクレアもターーーって
しばらく下には来なかったです 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
('-'*)(,_,*)ウンウン
可愛い!可愛い!サイズはちょうどピッタリだわね〜
でも…後ろ姿、確かにお猿さんみたい?
ドアーの前で「開けて!」って待ってられると負けちゃうわよね〜?次女さん、優しいから〜次女さんの部屋に行きたかったのかな〜?今日も雨で寒いわね〜洗濯物が部屋の中に吊るってあるから写真も撮れないよ
テトママ
2010/02/16 10:48
テトママさんと、以下同文…と言う事で(^o^)ゞ 可愛いお洋服に可愛い親子で開けてぇ♪攻撃されたら開けざるを得ないでしょう(笑)(^o^)ゞ Ruvieさん指のお怪我はなかったですか? (*^ω^*)
ともちゃん
2010/02/16 12:35
テトママ さま

サイズぴったしですね
ちょいおケツでてますがね
後ろ姿はもぉお猿ですよぉー
カーテンとか凄いのぼりますし
次女ではなくって長女ですよぉー
ドアあけたらダッシュで廊下にでちゃいます

本当雨で洗濯物が大変です
Ruvie
2010/02/16 14:46
ともちゃん さま

了解です
本当お洋服きて可愛いですよねぇ
もぉそっくりですし
かわいすぎまs
お洋服きててもめちゃくちゃ遊んで

指の怪我は大丈夫ですよぉ
ありがとうございます
Ruvie
2010/02/16 15:12
可愛いね〜(*^_^*)
私は最後から2枚目の写真一番好きだな〜
おさるさんみたいと言われると・・そんな気もするけど(笑)
いっぱいお洋服ほしくなっちゃいますね
すぐ大きくなっちゃうのに(笑)
iomoca
2010/02/16 19:31
iomoca さま

おさるさんですよねぇ〜
でも本当に可愛いですね
沢山お洋服欲しくなりますね
すぐ大きくなってしまいますが
Ruvie
2010/02/17 00:19
ゆうべ雪が降って来てビックリ
今日の朝起きてみてつもらなかったのでよかったぁ〜
このごろ雪が多くなりましたね

ルチルちゃん
スカートがかっわいい〜
よく似合ってますよ
イリス
2010/02/17 08:25
イリス さま

本当雪がふってて寒かったですよね
多いですね

ルチルのお洋服姿めちゃかわいいですよね
Ruvie
2010/02/17 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめかし♪ おめかしっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる