にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろには必ず。。。

<<   作成日時 : 2010/02/15 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は露出が高い(?)写真ばかりになってしまいました。。。

チェックしながら撮ってたのにぃー 

ばぁばの目がおかしい と言う事でお許しくださいませ 




画像

「色白にみえるかにゃ?」
なぁ〜んては思ってはないでしょうがねっ 
まったり顔のショコラですぅ〜〜〜

画像

後ろのラタンには 白い物体がぁーーー

画像

ふふっ そう クレアがいます 

画像

「ラタンはぃぃでつねぇ〜
でも。。。 ショコちゃん そこで何してるでつか 」 

画像

「順番待ってるでつ。。。でもお寝むになってきたでつ。。。。。

画像

ん? ショコちゃん 何か気配を感じたの?
今度は 後ろのベットに ちっこい物体がぁーーー

画像

ふふっ ルチルがいましたねっ 
↑クレショコを撮ってる時はいなかったんですよ 

画像

3にゃん こんな感じでいます 



画像




画像

ぱっと見 ショコラにそっくりなんですが
よぉーく見ると 少し違うんですよねぇ〜 
これから又 変わってくるんでしょうね 

画像

たまらなく かわいいのぉ〜〜〜
もうもう どうしましょっ  

画像

さっきまで起っきしてたかと思えば いつの間にかお寝んねしてます  
それも つっぷしてぇ〜〜〜

画像

みんにゃ 場所も変わらず その場で お寝んねしましたぁ〜




画像




昨晩ケージでお寝んねする時。。。

いつも通り ショコラママルチルを寝かしつけるのですが
昨晩のルチルは なかなかお寝んねしてくれず

寝るどころか お寝んねしているショコラママにじゃれついちゃって〜

いつも 力で抑えつけるショコラが 
「うにゃぁ〜」って 言っちゃうほど それはショコラがかわいそうなくらい。。。

それでもショコラは一生懸命グルーミングしてあげてて

たまにばぁばがショコラからルチルを離すんだけど ばぁばの手にも凄くって

あんまりにも酷いから ショコラだけケージから出して

しばらく大暴れした後 眠たくなったらしく 自分でグルーミング 

その時 ケージから出てもずっとそばのソファーでルチルを見ていたショコラが 
「入るぅ〜」 ってケージの前に行ったので
入れてあげて やっとこ ルチルはお寝んねしてくれました。。。

その一部始終のショコラの行動が 本当におりこうさんで〜

ルチルにどれだけ噛まれていても ペロペロって

もうもうショコラママの凄い深い愛情に感動してしまいましたの〜







画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は来れなくてごめんなさい(>人<)昨日はバレンタインだったんですねぇ♪ ルチルちゃん相変わらずアバレンジャーでつか〜(^_^;)ショコラちゃんの愛情深さには本当頭が下がりますね♪私、猫だったらルチルちゃんに生まれ変わりたいな〜♪今からお目目の色も変わってくるのかな[
ともちゃん
2010/02/15 12:28
ともちゃん さま

いえいえ
いつもありがとうございます
ショコラもクレアももぉ愛情たっぷりですよん
ルチルに生まれかわりたですかぁ
物凄くお転婆で元気です
お目目の色もかわってくると思いますね
Ruvie
2010/02/15 14:44
露出が高いの〜?? とっても明るくってキレイなお写真ですけどぉ〜。
あっ、もっちろんモデルも良いんですよ〜。
でもね、ベッドまできれいに撮れてる〜。

ママの愛情ってすごいのね〜。パパとママとベビーがそろって、幸せのお手本みたいですよ〜。
えるまーる
2010/02/15 16:47
えるまーる さま

綺麗なお写真といってくださてありがとうございます

ママの愛情は凄いですぉ
もぉ大好きですからね
クレアもルチル大好きですし
本当幸せですね
Ruvie
2010/02/15 17:42
私も綺麗だと思うけど・・
私の写真と比べたら申し訳ないですね^^;
3にゃん一緒に寝ている姿はほんと癒されますね
ショコちゃんも気がつくと〜しっかりお母さんしていて
不思議ですよね〜ちょっと前まで赤ちゃんみたいだったのに
猫の成長は早いですね
iomoca
2010/02/15 19:23
iomoca さま

お褒め頂きありがとうございます

3にゃん一緒に寝てる姿はもぉ言う事ないですね
可愛いすぎです
本当ですよねぇ〜しっかりとママにゃんしてて
成長は早いですね
すぐに大きくなりますね
Ruvie
2010/02/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後ろには必ず。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる