にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですねぇーーー

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4


今日も お外はうす暗くって とっても寒い日です。。。

昨日の記事で ルチルが葉っぱで遊んでましたが

その裏には こんな状況があるのです。。。

可哀想な 葉っぱさんを ご覧ください。。。。。

朝8時頃 起きたばかりなのに元気なんです 

画像

慣れた 手足つきで ここまで サッサッと登ります 
いつも この 枝と枝の間にハマるように 身体を固定し 
葉っぱさんに ちょいちょいしてます 

画像

心配になったのか ショコラも来ました 

画像

ママがいる所に行きたいのか 必死に ズリ落ちるように 下まで。。。
でも、ママがいる所には まだ登れないルチル
下から 「にゃぁぁぁ〜〜〜」 と鳴いて。。。
ここ最近 鳴けばぃぃこと覚えたの  

こんな感じで 観葉植物に 登ってくれてます 

出窓に置いてある1つの観葉植物は・・・
やはり ショコラが小さい時に同じ事をして 折った枝を
大事に大事に根を付けて 植えた子だったのです。
その子も今は ルチルがちょいちょいしてくれるから避難してますの。。。

ホント そんなとこまで似なくていいのにぃーーー




画像





画像

昨日も寒かったので またまた ストーブの前で〜
灯油が高くなってるのでね どうしても使ってしまうの。。。

画像

あったかくって眠たくなったみたい

画像

背中が熱くなったようで 場所を変えましたねっ

画像

「お寝むでつ  

画像

すっごい寝方 

画像

やっぱりぃ〜
苦しくなったのかしら 頭を戻してるのぉ〜

画像

寒かったから ショコラママも来て 
そろそろ出ないおっぱいだけど あげて 2にゃんでお寝んね〜


皆様がご心配してくださっているストーブの前ですが
つけるのは必ず上半分だけで
下の方を触ってみたのですが 熱くはなってないです。
でも、やっぱり安心はできないので、必ずそばに誰かがいるようにしています。
何かあってからでは遅いですものね。。。
ご心配してくださり ありがとうございます 





画像





画像

クレアもベットで寒そうにしていたので ひざ掛けをかけてあげてぬくぬく 

画像

「にゃかにゃか ぃぃでつね  

画像

「おやすみでつ 

画像

ショコラは ストーブの前で熱くなったのか 
久しぶりに猫脚チェストの上に。。。

画像

「寒くて イヤでつね 




画像





昨日は国立市の老人施設でのお仕事で
近くにオープンした 「Arcyange」 でランチをしてきました
2009.9.14 フジテレビ FNNスーパーニュース で放送されて
どこかな?と思っていたの〜 
そこの施設の帰り道に気になっていたお店があって 入ってみたらそこだったのです。

お店があるのは立川市のはずれ

画像

和牛霜降ハンバーグステーキ 特製ホワイトガーリックソース 
おソースが美味しかったぁ〜

画像

パンは好きなもの2個
左が ゴマパン  右が 10何穀だか忘れちゃったパン

画像

サラダ  
写真はないですがコーヒーがついて 1,000円です。

とっても美味しくて 仕事中のランチとしては贅沢な気持ちになれました 




画像





我が家の話しなんですが・・・

今夜 長女の長年お付き合いしている彼氏さんが 挨拶をしに来るとか。。。

じぃじは何だか落ちつかない様子なんですがばぁばはね〜

長女とは小学校が一緒だったし
もう7年も付き合ってるし、彼氏の髪の毛も切ってるしで
今更?って感じなんですがね〜


でも とうとう その時が来るんですね。。。
実感です。





画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長女さんの彼氏!?おめでとうございます\(^◇^)/今、頭の中でbutterflyの歌が♪ウフフ…今度は人間のばぁばになっちゃいますね♪(^o^)ゞルチルちゃんのお顔可愛さの中にも凛々しさが出てきたようですね♪ルチルちゃんはRuvieさんちにいっぱい幸福を運んで来る天使ですねぇ♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪
ともちゃん
2010/02/13 13:12
ともちゃん さま

ありがとうございます

ルチル凛々しさでてきてますね
どんどん綺麗になっていきますし
もぉ可愛いですね
幸せもいっぱいですしね
Ruvie
2010/02/13 17:28
お〜長女さんにいよいよですか〜
こういう時ってじぃじさんは一番緊張するんでしょうね
泣いちゃったりして(笑)
そのうち人間の孫もできちゃいますね
本当にじぃじ、ばぁばもすぐそこだわ〜
幸せいっぱいのクレショコ家!あやかりたいです(*^_^*)

すみませ〜ん・・うちにコメ入れました?
コメの雰囲気からRuvieさんかな?って勝手に思いましたが・・
名前がなかったので〜
もし違ったらごめんなさい。
iomoca
2010/02/13 17:44
iomoca さま

そぉですね
人間のじぃじもばぁばになるのもすぐですね
幸せいっぱいクレショコ家です


はい
コメしましたぁ〜
名前なかったですね
すみません


Ruvie
2010/02/13 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いですねぇーーー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる