にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとママったらっ。。。

<<   作成日時 : 2010/02/11 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日、今日と こちらは 寒さが戻ってきてしまいました。

陽も射してくれないから とっても寒いんです。

お天道様はありがたいですねぇ〜


さてさてっ
昨晩と今朝の様子からお届します。

まずは、みんにゃの寝顔からぁ〜〜〜

画像

クレア

画像

ルチル

画像

ショコラ

画像

昨晩、クレアがソファーでお寝んねしてたら
ちょこちょこっとルチルがきてぇ〜〜〜

画像

クレアったら ルチルに足のっけてるし。。。
でも 気持ちよさそうな 親子 

画像

あらあらっ 器用に手と足をクロスさせて乗せてますね。。。
ルチルが随分大きくなったのが わかりますね 

画像

こちらは今朝です。
ショコラを撫でたら 伸び伸びぃーになっちゃって
ショコラも足をルチルに乗せてるは
お手手でピーンと押してるは。。。

画像

まったく パパとママったらっ。。。

でもっ すやすや気持ち良くお寝んねしてるから ぃぃんですねっ 





画像






画像

昨晩の クレアショコラ  まったりおやすみ中 

画像

またルチルが来て
お寝んねしているクレアに ここぞとばかりに
飛びついて噛みつきまくって 本当に迷惑そうなクレア 
相手してくれないから 何かを探してる感じーーー

画像

でも、あったかくて気持ち良いクレアに寄り添って ルチルも気持ち良さそう 

画像

この後 クレアのおちりに寄り掛かってお寝んねしました 
可愛い 可愛い ルチル です 

画像

ショコラママのチェック中ーーー
まるでクレアルチルを見張ってるかのような ショコラ 

画像

ショコラルチルもどっか行っちゃって
様子を伺っているかのような クレア 

画像

やっと ゆっくり ラタン一人占めで お寝んねできたねっ 





画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアパパとルチルちゃんのツーショット…クレショコちゃんと間違える程ルチルちゃん大きくなりましたね〜(*^ω^*) それにゴールデンの色がとても綺麗♪♪ クレアパパにもパンチパンチ!ですかぁ(;д;)/ヾ うーん…ルチルちゃんのまわり…被害者だらけですね〜(^_^;)でも可愛いから許せちゃいますね(^_^;)ルチルちゃん本当幸せ者です♪
ともちゃん
2010/02/11 11:13
何時見てもクレアパパさんは子煩悩ですね。
ルチルちゃん、両親に愛されて幸せだからお顔を優しくて
見ているだけで微笑んでしまいます。

やっぱり親子なのか寝顔が同じだなと思いながら見ています。
ルチルちゃん、パパママの良いとこどりしているから
将来は美人さんになりますね。
成長する姿楽しみにしています。
ガーのママ
2010/02/11 14:24
ともちゃん さま

ルチル本当大きくなりましたよおー
クレアパパとも本当に仲良しで
ルチルのパンチパンチはもぉ凄いですよぉ
でも可愛いのでね
Ruvie
2010/02/11 16:14
ガーのママ さま

はい
子煩悩ですね!クレアもめちゃくちゃ可愛くって仕方がないんだと思います
そっくりですよね
本当親子って感じで可愛いですし
癒されますね
将来はもぉ美人にゃんですよぉ
間違いないです、楽しみですね
Ruvie
2010/02/11 16:18
ほんと可愛い寝顔ですね〜
すっかりクレアパパさんもパパらしくなって
一緒に寝ている姿は癒されますね
下から4枚目のルチルちゃん!めちゃ可愛い(*^_^*)
お転婆さんって顔だわ♪
iomoca
2010/02/11 16:58
iomoca さま

本当ですね
すっかりパパしてますねぇ
仲良く一緒にねて本当癒されますよぉ
ルチルはもぉお転婆すぎます
Ruvie
2010/02/11 18:01
ルチルちゃん、ホントに大きくなりましたね〜。
クレアちゃん、ショコラちゃんもいいパパとママになってます。
わが家のペコも年末にオトがやって来てからいくらかお姉ちゃんらしくなってきたかも…。
猫吉
2010/02/11 18:14
猫吉 さま

本当大きくなりましたねぇ〜
クレアとショコラも本当に最高なママパパですね
そぉですかぁ
ペコちゃんお姉ちゃんらしくなったんですね
Ruvie
2010/02/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとママったらっ。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる