にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘 ♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/02/10 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日は上着を着なくてもいいほど 暖かでしたぁ〜

気温の 高低差が 身体にこたえる このごろです 


クレショコふぁみりーも 暖かいせいか いつもよりハードな日となりましたの。。。

画像

テトママさんから 頂いた ねこ缶
うちの子たちの使い方は テトちゃん シータんさんのように 
まったぁ〜り 気持ち良さそうにお寝んねしてくれる場所ではないみたい。。。
遊びすぎちゃって 缶のふたは取れてしまいました。。。

頂いた時より 大きくなったのがわかりますよねっ 

画像

尻尾も出してるけど、シータんさんのように ゴージャスじゃないの。。。

画像

新聞屋さんから貰った洗剤の箱
匂いがキツイから すぐペッタンコにするつもりだったのに
ルチルが食いつきましたねっ 

画像

パパとママも わらわらと。。。
ルチル 中に入ってるしーーー

画像

クレアは 飽きちゃったみたい 

画像

陽に当たると ルチルのお目目 少しグリーンがかったブルーですね

画像

あらあらぁ〜 今度はショコラママが入ってしまいましたっ 

画像

ショコラママには手加減しないルチル 
容赦なく ショコラを攻めまくります 

画像

クレアパパだと違うのぉ〜
力でねじ伏せられてしまうの よぉ〜くわかってるから
少し引きぎみのルチル

画像

クレア  「ママにあんなことしたらダメだぞ  
ルチル  「はい。。もう。。。しないでつ。。。。

画像

箱入り娘 な ルチル 

画像

うぅ〜〜〜ん  かわゆいねっ 




画像





画像



画像



画像



画像


パパとママは仲良く 同じベットを 交換しながらお寝んねします 
昨晩は 暖かだったからか みんにゃでくっついてのお寝んねはしなかったです 




画像







↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと箱が好きなんですね〜(*^_^*)
仲良しさんで可愛いです
ルチルちゃんの最後の写真がめちゃ可愛いです
凄い綺麗なブルーの瞳ですね
iomoca
2010/02/10 11:34
ショコラママには、したい放題のルチルちゃん…でもクレアパパには遠慮がち な所が可愛いし超ウケます(笑)パパは偉大だ!って思ってるんですね♪v(^-^)v クレアパパとの会話ウケました(笑)ショコラママ…ルチルちゃんにいっぱいパンチ受けてRuvieばぁばみたく 皮膚がピリピリしないのかしら? (;д;)/ヾ
ともちゃん
2010/02/10 11:46
箱入り娘、本当に可愛いです。
手の上にそ〜っと乗せてみたいです。
あの先天的な可愛さは最高ですね。
いっしょにじゃれたくなってしまいます。(^^)
ootsuka
2010/02/10 14:44
iomoca さま

はい
本当に箱すきですよねぇ〜
仲良し親子です
最後の写真は本当に綺麗にとれてますよね
Ruvie
2010/02/10 17:57
ともちゃん さま

本当パパは偉大だと思ってるかもしれませんね
ショコラにはすっごいパンチパンチするルチル
クレアには勝てないとわかってるのか
そんなにパンチパンチしないですしね
Ruvie
2010/02/10 18:00
ootsuka さま

はい
もぉこの可愛さは最高ですよぉ
本当に可愛いですし
仲良し親子でとっても幸せです
Ruvie
2010/02/10 18:01
もう!?蓋がとれちゃったのぉ〜?ウチのはまだまだ全然よぉ〜!
遊びに行った時もルチルちゃんの遊び方はすっごく元気良かったもんねぇ〜?でも!確かに大きくなった!缶の中でクルクルしてたのが…いい感じになったね〜
ルっちゃん!ママだとしたい放題?パパはやっぱり力あるから?仲良しファミリーで幸せだね〜
(↑記事の最後の絵文字が変だよぉ〜!)
テトママ
2010/02/10 21:04
テトママ さま

はい
蓋がとれてしまいましたぁ
すみませぇん
ルチルはもぉすっごいですよぉ
今もタアーで凄いですし
お転婆ですね
大きいですよぉ お腹もポニョってなってますし
パパは力があるからやっぱりおさえつけられてしまいますね

絵文字なおしておきます
Ruvie
2010/02/10 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入り娘 ♪♪♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる