にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせだなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/01 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10


もう2月ですね〜

まだまだ寒い日はあると思うんですが
ここ最近 日中は暖かくって 日向ぼっこ日和が続いています。

日向ぼっこが大好きなクレショコふぁみりーは
みんにゃ それぞれ  好きなタワーの段に行き
それぞれぇ〜が まったりぃ〜過ごしています 

画像

こうゆう隙間にお手手入れて ちょいちょいするの好きなんです  

画像

生意気さんなお顔つきになってきたでしょぉ〜 

画像

自分のお手手を カミカミしてます 

画像

美味しいのかしら?

画像

あらっ 今遊んでたのに もう眠たくなっちゃったのね。。。

画像

きゃっわぃぃ〜〜〜




画像





画像

ショコラママはタワーで、ルチルは初代タワーで 
こんな感じでいることが多いですね 

画像

ショコラは広い所に降りて ゆったり まったりしてます 

画像

床の上の方が温度がちょうどぃぃのかも・・・?

画像

ショコラママも きゃっわぃぃ〜〜〜




画像





画像

クレアは そんな ショコラルチルの様子をタワーの天辺から眺めています 

画像

お日様の光でとっても綺麗なクレア 

画像

「幸せだなぁ〜〜〜」 とでも思い耽っているかのよう。。。

画像

クレアパパがご飯を食べてるのを ルチルがちょこんと覗いています  
パパに遊んでもらいたくって 待ちきれない感じぃ〜〜〜



画像




最後にルチルのお転婆ぶりの動画をどうぞーーー


ルチルクレアに威嚇してます




今度はショコラに。。。
途中でパパママ揃って。。。。。




ルチル元気 元気
・・・と思ったらパパまで?






おしまい 






画像







↓ポチっとお願いします

画像


にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アップの顔はショコちゃんとルチルちゃん
わからなくなってきましたね
寝顔なんてそっくりだわ〜(*^_^*)
ほんと可愛いですね
幸せだな〜のクレアちゃんのアップ素敵です
それに動画のお転婆さん(笑)
ま〜元気!元気!元気!
ほんと幸せですね
iomoca
2010/02/01 11:10
きゃ〜、なんてかわいらしぃ。
ルチルちゃんもおてんばさんだわね〜。動きの速さったら・・・
ルチルちゃんの欽ちゃん走りがたくさん見られて、おもしろかった〜。
最高に良い動画が撮れたわね〜。
えるまーる
2010/02/01 15:20
カワイイ♪可愛ない写真が1個も見つからず・・・抱っこしたいです。
パパを覗きこんでる姿が最高!
うちもあんな小さくてカワイイ頃があったのかなぁ?もう忘れましたよぉ。
まめ
2010/02/01 15:33
iomoca さま

そぉなんですよぉ
もぉそっくりで間違えてしまいます
身体の大きさは全然違うのに
でも顔はクレアに似てきてますね
ルチルはもぉお転婆すぎますよぉ
Ruvie
2010/02/01 15:58
えるまーる さま

本当お転婆で
威嚇ダンスもちゃっかりして
面白いです
ルチルは動きが早いのでもぉ動画でに撮れないです
Ruvie
2010/02/01 15:59
まめ さま

本当にかわゆいですよぉー
クレショコの小さい頃を思い出します
ショコラにまぁそっくり
ルチルとパパも仲良しですしね
Ruvie
2010/02/01 16:03
お久しぶり〜
ご無沙汰してごめんね。
ルチルちゃん 顔がはっきりしてきたね。
可愛い写真ばっかりで みとれちゃったよ。
お手手カミカミしちゃって・・・(*^m^)
まだ小さいから すぐに眠くなるんだね。
玉ちゃん
2010/02/01 19:49
何故だろ〜(>_<)何度コメ入れようとしてもエラーが出ちゃう..(くすん。。)
ともちゃん
2010/02/02 00:05
玉ちゃん さま

はい
ルチル顔がはっきりしてきました
クレアに似てきてます
遊んですぐに寝ちゃいますよぉ
Ruvie
2010/02/02 00:30
ともちゃん さま

えええ
そぉなんですか
すみません
Ruvie
2010/02/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しあわせだなぁ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる