にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコふぁみりー part 2 (●v.v●人●≧ε≦●)

<<   作成日時 : 2010/01/09 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日は皆様から寛大なお言葉をいただきましたので〜 

ここでばぁばは宣言いたします 

これからも 更にパワーアップして調子こきまくっちゃいまぁ〜〜〜す 
(かなりの誤解 

ばぁばの勝手な宣言は置いといて 

見てくださってる皆様もご一緒に喜んでいただければ より嬉しいですぅ 



今日もまたクレショコふぁみりーをお届けします 



画像




3ショットーーー



画像

この前にクレアショコラをペロペロしてたんですよぉ〜 


ここからの3枚はかなりのボッケボケなんですが。。。
ふぁみりー水いらずのあったかぁ〜い光景だと思うんで載せちゃいましたぁ〜
さらりとみてくだい 

画像

クレアショコラが並んでて そこにルチルもいたので
慌ててカメラを持ってきました 

画像

動くルチルに2にゃんで クンカ クンカ してますねっ

画像

早く歩けるようになったルチルクレアパパショコラママも追いつかない様子 



画像




クレアパパとの2ショットーーー



画像

ショコちゃんに似てる こにょ子はにゃんだぁ〜 

画像

いやいや 
そんな事はないようですね  
クレアもしっかりパパにゃんです 

画像

この優しいお顔のクレア 可愛いねっ 
ぃぃ感じだわぁ〜〜〜 



画像




ショコラとの2ショットーーー



画像

ショコラの毛艶もよくなりましたっ 
このルチルのきゃっわぃぃーことったらっ 

画像

ショコラママはまったりしてるのに ルチルは元気 元気 

画像

ちょっと遊んでは ママにおっぱいもらってお寝んねしてます 

画像

この気持ち良さそうな寝顔ったら。。。
本当に見ていて幸せになれますねっ 



画像




お待たせいたしましたぁ〜〜〜

ルチル1ショットーーー



画像

カメラ目線いただきっ 

お耳の位置が変わってきましたねぇ〜
今まで お顔の横にちっちゃいまん丸のがくっついてた って感じでしたが
だんだん頭の上にぃ〜 とんがりも出てきましたねぇ〜

画像

このお手手なんだけども O脚(?)じゃなくなってきてるのぉ〜

画像

お顔も少しお姉さんぽくなってきた?

画像

うぅ〜〜〜ん 
あにゃたのすべてが可愛くてたまりましぇ〜〜〜ん 





画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜♪なんて可愛いんでしょう!!2010年ベストプリティーファミリー賞、間違いないでしょう!(^o^)/ルチルちゃんとクレアパパとのツーショットも良いですね〜♪この家族愛は、今、すさんだ心の人も優しい気持ちになれるのではないでしょうか?(* ̄▽ ̄*)
ともちゃん
2010/01/09 11:36
ともちゃんさんのベストプリティーファミリー賞に
一人受けちゃいました♪
凄いですね〜2010年のがもう決まっちゃった(笑)
でもほんとあったかい感じの素敵なショットですね
良いな〜家族って!って思っちゃいましたよ(*^_^*)
そのうちルチルちゃんもショコちゃんと見わけが
つかなくなるくらい大きくなるんでしょうね
ほんと今が一番可愛い時だと思うので〜
(いや・・ずっと可愛いけど 笑)
いっぱいいっぱい叫んでくださいねぇ〜
可愛い〜って(^_-)-☆ 私も一緒に叫んじゃいます
ルチルちゃん!可愛すぎだよ〜!!!!
iomoca
2010/01/09 13:22
ともちゃん さま

おお
2010年ベストプリティーファミリー賞ですかぁ
ありがとうございまぁす
嬉しいです
クレアとルチルもどんどん距離が近くなってきましたね

すさんだ心の人も優しい気持ちになれるのではないでしょうか>
なってもらいたいですね
Ruvie
2010/01/09 14:53
iomoca さま

本当
まだ始まったばかりだけど
決まっちゃいましたね
自信はありますけど

そぉなんですよぉ
ショコラと見分けがつかなくなりそぉで
クレアなんて特に
私たちもめっちゃ叫んでますから
ルチルかわいーーーー
Ruvie
2010/01/09 14:56
もうもう、可愛すぎて言葉も出ないよ〜。
ルチルちゃん可愛いし〜、親子の暖かい雰囲気がたまらないわね〜。
絶句するほどの可愛さです〜。
えるまーる
2010/01/09 19:07
えるまーる さま

はい!
そぉなんですよぉー可愛すぎて
本当仲良し親子ですよぉ
絶句するほどの。。。はい!その通りです
Ruvie
2010/01/09 19:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにも可愛すぎて言葉が出なかったわ。

可愛いすぎて逮捕されますよ。

パパさんにも少しづつ「おれの娘という思いが芽生えてきたのでしようね。

ピースケ
2010/01/09 20:51
ピースケ さま

逮捕ですかぁ〜〜〜〜
まずいですね
あまりの可愛さに。。。

クレアパパも芽生えてきたと思いますよぉー
ショコちゃんにみたいに可愛い子がいるって
Ruvie
2010/01/09 21:12
・・・・・・・・・・・・
ハイ!私もあまりの可愛さに絶句
お耳がとがってきて上のほうに上がってきたわね〜今が一番チンチラ仔猫らしい時?竹の子シッポがこりゃまた!可愛いぃ〜
もうもうもう24時間見ていたいですぅ
テトママ
2010/01/09 23:15
テトママ さま


・・・・・・・・
はい!同じく可愛すぎて何も言えません
本当チンチラっぽくなってきてますね
もぉ可愛いです
たけのこ尻尾も長くなってきて
ずーっと見てますよん
Ruvie
2010/01/10 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコふぁみりー part 2 (●v.v●人●≧ε≦●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる