にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコふぁみりー♪(*^∀')人(^ω'*)♪

<<   作成日時 : 2010/01/08 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


毎日 毎日 可愛い〜とばかり言っちゃって。。。

ホントぉ〜にすみません 

でもでもぉ〜〜〜ごめんなさぁ〜い
当分の間 懲りずに連発してしまうと思われます。。。

どうか。。どうか。。。お付き合いしてくださると嬉しいです





画像

昨日に引き続き ルチルのアップからぁ〜

画像

ちょこんとお座りしてカメラ目線 
今からモデルバッチシねっ

画像

ペロっとしちゃって〜
まぁ〜なんて可愛いのでしょう

画像

このうつむき加減もたまらないのぉ〜〜〜 

画像

またっ!そんなぅるぅるお目目で。。。
ルっちゃん 反則よっ 


もう少しで生後1ヶ月を迎えるルチル

ピョンピョンしたり(まだ気持ちだけでちゃんと出来てないんですがね 
行動範囲も広がり ショコラママは心配で心配でしょうがないようです。





画像






動画をお届けします。
お時間がある時にでも見てください
















画像






画像

ショコラママは。。。
全身にお日様浴びながら離れたとこにいるルチルをガン見してます

画像

ショコちゃん あったかくって気持ちぃぃねぇ〜 

画像

鳥しゃんでもいたかしら?

ルチルもだんだん世話がかからなくなってきたので
ショコラも自分の時間を持てるようになってます。



画像




画像

クレアは綺麗なパパしゃんですね 

画像

んっ?クっちゃんも気持ちぃぃの?

画像

ほとんどお顔以外お日様に浴たっていましたね 

画像

パパにゃん ママにゃん気持ち良さそーねっ 

しかし。。。このショコラママの格好 





画像















画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Ruvieさん壊れてしまうの当然ですよ♪あんな可愛いルチルちゃん毎日、生で観てるんですもの〜(^o^)/カメラにぶつかりそ〜になっちゃったルチルちゃん…ドアップ映像がまた可愛いの何のって(*^ω^*) 美男美女のパパにゃんママにゃんに愛されてルチルちゃん幸せ者ですね♪もっともっと幸せになってね(。・ω-。)-☆
ともちゃん
2010/01/08 11:58
今日のクレアちゃんとっても綺麗だわ〜
うん!こうやってみると、イオリとは違うんですよね
あ〜こんな写真が撮りたいな
ルチルちゃんの動画はまたあとでゆっくり見ますね
可愛くて〜可愛くて〜しょうがない気持ちわかりますよ
日に日に大きくなってきてますよね
可愛いな〜お持ち帰りしたいです(笑)
iomoca
2010/01/08 12:50
はい、許します。
可愛いという言葉、この時のためにあるんです〜(*^^)v
今使わなきゃ、いつ使うってね。
ルチルちゃん、ヨチヨチ歩いて途中、コロッとしそうになったり、フグァ、フグァと鳴いてたり、もうもう可愛いとしか言いようがないですよ〜
ママパパもちゃんと見ているんですね。素敵な家族ですよねぇ〜
ノア
2010/01/08 14:12
ともちゃん さま

本当家族皆でぶっこわれてますよん
もぉ可愛すぎです〜
本当ルチル愛されてますよん
はい!もっともっと幸せになりますよぉ
もちろんクレアとショコラもです
Ruvie
2010/01/08 17:53
iomoca さま

クレアかっこいいですよね
本当にどんどん男っぽくいけにゃんになってきてます
ルチルは日に日に大きくなてきて成長が本当に早いです
持ち帰り
いえいえダメですよん
Ruvie
2010/01/08 17:54
ノア さま

そぉなんですよぉー
よちよち歩いてコテンってなったり
少し威嚇したりぴょんぴょんしたいと本当に可愛いですよ
ママパパも本当に近くで見守ってます
Ruvie
2010/01/08 17:56
いいのよ〜、毎日言っても。
ほんとに、ほんとに、かわいいんですもの。
実は・・・うちの子にしたいと密かに本気で思ってたの。
残念だったわ・・・

ところでリンクさせていただいても良いですか?
いまさらですが、よろしければお願いします
flanmama
URL
2010/01/08 18:34
flanmama さま

はい!もぉ毎日いっちゃってます
可愛いのでね

そぉでしたか
そぉおもっていただいてて嬉しいです
兄弟がいたらねぇ〜
ありがとうございます

リンクぜひお願いします
Ruvie
2010/01/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコふぁみりー♪(*^∀')人(^ω'*)♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる