にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしのエンジェル〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/07 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16



Angel   my   love  so  sweet   

♪〜〜♬



あーあ ばぁばがとうとう壊れちゃったよ 

もう修復不可能ですって〜 

画像

1枚目から可愛くてすみませぇ〜〜〜ん 
この後 ぶっ倒れないように十分気をつけてみてくらはい

画像

日向ぼっこしてて 気持ち良すぎたのかしら?
こんなにあんよがてれぇ〜んってなってます 

画像

ちょっと動いて また てれぇ〜ん 
このあんよ たまらなく可愛いでしょっ 

画像

うふふっ 
伸びちゃいましたねぇ〜

画像

なっ!なんてかわゆいのでしょぉ〜〜〜 

画像

生意気な格好もするようになりましたぁ〜 

画像

でもねっ お寝むでしゅ

画像

ぅんぅん おやすみぃ〜






画像






画像

綺麗なママにゃんになってきたショコラ 

1年少し前、フォトコンテストがありましてお遊びで 応募してみたんですぅ〜


      


画像

2008年9月2日に撮ったショコラです 
2カ月ちょっとの頃ですねぇ〜 

画像

きゃっわぃぃねぇ〜〜〜


      


画像

ルチルですっ
一人でこんなになっちゃいましたぁ〜 

こんにゃとこまでショコラママに似ています 






画像







画像

クレアは日に日にルチルのそばに寄ることが多くなりました 

画像

そばに寄っては ちょっとペロって〜 

画像

だんだんとパパになってきてるね 

クレアパパに似てるとこは。。。

しっかりとした身体つきと「にゃぁにゃあ」良く言うとこ 







画像










画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ばぁば大丈夫でありんすか?(笑)
でも壊れるのわかります〜めちゃくちゃ可愛いもの
お手手とあんよが短くて・・ふふ
3枚目の写真の倒れてる感じがなんとも(*^_^*)
あ〜触りたいよ〜!!!
ほんとショコラママにそっくりですね
でもクレアパパにも似てるのね(^_-)-☆
パパさん!早く一緒に遊びたいね
iomoca
2010/01/07 12:09
私も壊れちゃいそ〜ですぅ★(* ̄▽ ̄*) 今年もクレショコルチルちゃん親子フォトコンテストに応募してみては?入賞間違いナシですよ〜!! 本当とろけそ〜(^o^)父性あふれるパパにゃんのクレアちゃん 格好いい〜!!キムタク、福山雅治を越えてます!!(*゜▽゜*)
ともちゃん
2010/01/07 12:10
iomoca さま

ばぁばはたぶん大丈夫あと思いますよ
本当ショコラママにそっくりだしめちゃんこ可愛いですよぉ〜
触り心地も一緒でふわふわで気持ちがいいです
やばいです
クレアパパ早くね
3にゃんで遊んだらまぁ凄い事に
Ruvie
2010/01/07 12:43
ともちゃん さま

本当応募してみちゃおうかしらぁ
クレア本当かっこよくなりましたね
身体も大きくなりましたし
キムタク、福山雅治をこえますかぁ
まじですか。。。
まぁその通りですけどね
Ruvie
2010/01/07 12:46
Ruvieさん、さっきの訂正します★キムタク福山雅治を軽〜く越えて海の向こうの タイタニックの頃のレオ様(ディカプリオ)も越えてます〜♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪ もちろんクレアちゃんの事ですよ(^o^)/
ともちゃん
2010/01/07 13:50
ほんっとにかっわいいですね〜。
もう、ため息をつきながら見ていますよ。
それに、写真がとってもきれいに撮れているわ。
かわいいという以外に言葉が見つからないですよ〜。
えるまーる
2010/01/07 13:59
やっと過去記事から全部読んできました!いやぁ〜ルチルちゃんそれにしても大きくなりましたね〜。お目目開いたら可愛さ倍増です
お顔の高さが無くって愛らしい感じがかなり私好みですよぉ
まめ
2010/01/07 15:02
ともちゃん さま

ディカプリオもですかぁー
クレアすっごいですね
本当どんどんイケメンにゃんなってきてますよん
Ruvie
2010/01/07 15:35
えるまーる さま

お写真綺麗と褒めてくださりありがとうございます
本当に可愛いの一言ですね
もぉやばいですよぉー
今も仲良く一緒にお寝んねしてますよんホンボノー
Ruvie
2010/01/07 15:37
まめ さま

前の記事までさかのぼっていただき気持玉も全部につけて頂き
本当にありがとうございます
そぉなんですよねぇ〜
お目目開いたらまぁ激かわっ
愛らしい感じがまめさんの好みですかぁ〜
いいですよね!可愛いですね
Ruvie
2010/01/07 15:40
歯を磨いてきまちたよ〜。
おくちのまわりをふきふきしまちたよ〜。
でへへへへっ
チュッ♪♪
一枚目のルチルたんにチュッ♪
ピースケ
2010/01/07 19:29
Ruvieさんとこにはプロのカメラマンがいるんですか〜って聞きたくなるほど、可愛いですぅ〜〜
もう、時間よ止まれ!と止めちゃいたいです。
ノア
2010/01/07 21:19
いやん!いやん!いやん!
可愛いぃぃぃ…エンドレス…

ショコラちゃんの仔猫の時にソックリだけど…
写真的には??やっぱりデジイチ!ずっと今のルチルちゃんのほうが可愛く撮れてるもんね?親ばかゆえに腕も上がったんだね!最高よぉ〜
テトママ
2010/01/07 22:54
ピースケ さま

チュありがとうございます
ルチルも喜んでますよぉー
Ruvie
2010/01/08 00:39
ノア さま

ええええ
プロのカメラマンいませんが。。。
モデルが最高にいいのでね
写真から可愛さが飛び出てます
Ruvie
2010/01/08 00:41
テトママ さま

本当にショコラとそっくりですよねぇ〜
めちゃくちゃく可愛いです
モデルがいいので腕もあがりますってぇ〜
デジイチにはかないませんね
Ruvie
2010/01/08 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いとしのエンジェル〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる