にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使はすくすくと。。。

<<   作成日時 : 2010/01/06 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

 
我が家に天使が舞い降りてきてくれたので

この年末年始は どんだけまったりしてしまった事でしょう。。。

今日の午後からお仕事なんです。

仕事にも行かないで ず〜っと天使を見ていたいのだけどもねぇーーー

マジにスイッチ入れ替えないと。。。



その可愛い天使ちゃんたちは〜 

画像

大きくなったといっても、まだまだこんなに小さいのです 

画像

うっとりぃ〜なこのお顔は。。。
お耳がかゆくてあんよでカキカキしてるんです 
足を上げればコロンと転がってるんですが
やる事はだんだん一人前になってきてます 

画像

後ろでショコラママが食事中でして、おちりしか写ってませんねっ 

画像

次女にパクーって〜
何にでもパクつきます。

画像

おちっこ中かうんP中です 

画像

「いやぁーーー」って

ショコラが一生懸命念入りにグルーミングしてるのに
ここ最近ルチルは言う事を聞きません。 
お手手のパーでわかりますよねっ 

画像

もぅもぅ にゃんて きゃわぃぃのでしょぉ〜〜〜 





画像





またまた動画をお届けしたいとおもいます。
お時間がある時にでもみてくださいっ 


終わりの方でルチルの声が聞こえます 




またまた終わりの方で。。。




昨日に引き続き クレアがペロってしてます 







画像






画像

ここ最近パワーアップしたショコラ
高い所大好きなのは健在です 

画像

クレアはそれを離れた所から見守っているかのよう。。。

これから先クレア
お転婆ママとお転婆姫を見守らなくてはだからねっ 





画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨチヨチ歩きのルチルちゃんカメラに思いっきりアップで♪ か〜わゆいでちゅね〜!!(≧∀≦)クレアパパ、ルチルちゃんにペロッペロッ…って1.2回…照れくさいのかな?(≧∀≦)本当、仕事そっちのけでずーっと観ていたいですよね〜(≧∀≦)
ともちゃん
2010/01/06 13:41
ともちゃん さま

はい!ヨチヨチかわゆいんですよぉー
もぉもぉペロペロもやばいですしね
ずーーっと見てますよん
他の事が手に着きません
Ruvie
2010/01/06 14:48
まったりさせて頂いたのは私たちもです。
お正月、体調を壊してグズグスしていましたがルチルちゃんのおかげで乗り切りましたよ。

あにゃたはエンジェルだよ。
ピースケ
2010/01/06 18:41
きゃ〜!!!!
コメント入れてたつもりだったのに(@_@;)
入ってないぞ〜(^_^;)
ごめんなさ〜い!

もう可愛すぎ!メロメロでありんす
クレアパパはまだおそるおそるって感じだけど
ルチルちゃんのこと気になるみたいですね
早く一緒に遊べるようになると良いね!
最後のクレアちゃん素敵です
やっぱり男の子なのね〜(*^_^*)
あ!勿論ショコちゃんも可愛いよん
iomoca
2010/01/06 20:55
ルチルちゃんちっちゃくてめっちゃカワイイです。めっちゃカワイイ盛りです。本当に小さな天使です。
キキ
2010/01/06 21:22
ピースケ さま

そう言っていただけて嬉しいです
あまり無理されないようにしてくださいねっ!
って言っても無理しちゃうんですよね〜
でも、ホントお大事にしてください

「エンジェル」ってかわゆい言葉ですよねっ
明日のお題に使わせていただきますっ
Ruvie
2010/01/06 22:58
iomoca さま

もぉ本当メロメロですよねぇー
次の記事もメロメロですよん
クレアは本当にかっこよくなってきましたね
身体もしっかりとしてきて
早くルチルと一緒に遊んでるのみたいですね
ショコラもまだまだ仔猫にゃんみたいですよん
Ruvie
2010/01/07 01:18
キキ さま

ありがとうございます
本当に小さな天使ですよぉー
めちゃかわゆいです
Ruvie
2010/01/07 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使はすくすくと。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる