にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパにゃん ママにゃんの自覚 (^-^;)

<<   作成日時 : 2010/01/04 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

 
あっという間に三が日も終わってしまいました。

今日からお仕事の方もいらっしゃるのでしょうね。。。


さぁ〜今日のクレショコふぁみりーは



画像

仔にゃんこたんの成長って、ホント凄い勢いで
どんどん身体がしっかりしていくのがわかります。

もっと、もっと。。。
みんにゃ ゆっくり大きくなってくれればぃぃのに。。。。。

画像

ホットカーペットでルチルと遊んでいたら
ショコラママがこんなに優しいお顔で見ています 

画像

ちょっと動けば お目目まん丸にして
少し離れた所から しっかりと見守っています 

画像

念入りなグルーミングを終え
2にゃん仲良くお寝んねです 

画像

ぅんぅん!ぃぃママねっ 
ルチルにお顔つけて優しく添い寝

画像




あったかくって ショコラが伸び伸びーして
その間ルチルは安全な所に避難 
・・・っで最終的にこんなになっちゃいましたぁ〜     





画像





画像

ケージの中のクリアケースを大きいのに変えたんだけども窮屈そうなので、
この際片付けようと思いルチルを次女に預けたら〜

しばらく遊んで、静かになったかと思えば
次女のお腹でこんなになってて 

もぅもぅかわゆくて 片付けがなかなか進まないのっ 

画像

う ふ ふ 

画像

ねっ!きゃっわぃぃでしょ〜〜〜 

画像

クレアはそんなきゃわぃぃ我が子を
いつもの定位置 ソファーの端っこから優しいお顔で見てますねっ 

画像

どこにいても、少し離れた所から
ショコラルチルを優しく(?)見守っています 

たまに「ショコちゃん ショコちゃぁ〜ん 
って言ってるかどうかはわからないですが
ショコラにしつこくして 怒られていじけています 



誰からも教えてもらってないのに
ルチルの世話をするショコラを見てると感動します。

ショコラはたっぷりの愛情でルチルを育てています。

クレアは興味はあるものの、ルチルに近づくのは少しの時間だけ・・・

どんどんママになっていくショコラに戸惑っているかのようです。

・・・そうだよね!

産んでもないし、おっぱいだってあげられないんだもんね〜

何だか、この最初で最後の出産で
色んなことが経験できてます。

ばぁばも日々成長だわっ 



今日はお寝んね特集みたいになっちゃいましたね。。。
明日はバッチシお目目クリンクリンのルチルをお届けします





画像

(↑この枠いらないですよねっ!
教えてもらってやってみたんでけどもどうしても消えないの)







↓ポチっとお願いします
画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとすっかりママになっちゃってますね
ちょっと前までは赤ちゃんみたいだったのに
子育てしながら一緒に成長してるんでしょうね
ばぁばも日々成長?(笑)
うちはそういう経験がないから・・・
ほんと毎日がいろんな発見なんでしょうね
うらやましい〜
iomocaももう少し成長しなければ!!
と思いつつ・・なんも成長してない
iomocaなのでした!
今日も可愛いルチルちゃんありがとう
iomoca
2010/01/04 11:27
全く可愛いのなんのって!片付けが進まないの よーくわかりますとも!(*^ω^*) でもショコラちゃんの愛情がぜーんぶルチルちゃんにいっちゃった気がしてクレアちゃんちょっと寂しい思いしてるのかも知れませんね(^_^;)何度もショコラちゃんを呼んだのも(ボクの事もかまって!)…と言っていたのかも…!?(>_<) そんなクレアちゃんも愛しいですね♪明日も楽しみ(*^ω^*)
ともちゃん
2010/01/04 13:54
iomoca さま

本当今でも赤にゃんみたいなのに
しっかりと子育てをしていて
ばぁばも日々成長ですね
毎日いろんな事発見で
幸せで楽しく過ごしてます
もぉ超かぁゆいのでね
Ruvie
2010/01/04 18:18
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ
クレアもショコラも甘えん坊だしで
なかなかはかどりませんが
いいのです
なんてったって可愛いので
今日はクレショコ仲良くおっかけしたりして
クレアもショコラにかまってもらえて嬉しかったみたいで
ぴょんぴょんしてました
Ruvie
2010/01/04 18:20
新米パパがんばれっ!
キキ
2010/01/04 19:22
点滴を見つめながらルチルちゃんに癒されています(^O^)
天使としか言いようがないですね。
癒されます。
ピースケ
2010/01/04 19:34
そぉですか〜♪クレアちゃんショコラちゃんにかまって貰えたのですね(^-^)ノよかったよかった♪ ショコラちゃん偉いですね!良妻賢母ですねv(^-^)v
ともちゃん
2010/01/04 19:45
キキ さま

はい
ありがとうございます
Ruvie
2010/01/04 20:04
ピースケ さま

点滴って…
どうされましたか?
大丈夫ですか?
無理なさらずに、ゆっくりと身体休ませてください。
ルチでたっぷり癒されてくれるのなら嬉しいです
Ruvie
2010/01/04 20:48
ともちゃん さま

2度もコメありがとうございます
そうなんです!
クレアとショコラ 久しぶりにはしゃいでました
ルチルは次女に預けっぱなしでしたけどねっ
何だか嬉しかったです
明日ぃぃの記事にしますので、良かったら見てみてくださいねっ
Ruvie
2010/01/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパにゃん ママにゃんの自覚 (^-^;) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる