にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとママは寝てなんかいられない。。。

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4


最近タワーからお外を眺めることを覚えたルチル 

頑張ってよちよち登り目的の段にたどり着いたら
生意気にちゃんと見てるんですよぉ〜

外から見たらホントにちっこいんでしょうね。。。

画像

ちっこいながらサマになってるでしょっ 

画像

あらあらぁ〜〜〜
ルっちゃん 何してるの 

画像

そんな所通り抜けようだなんて無理だと思うんですけど。。。

画像

「やめたでつ 」 

画像

ショコラママとまったりぃ〜〜〜

画像

ルチルお寝んねに入りまぁ〜す 




画像





画像

クレアショコラはケージの上でお寝んね 
・・・でもねっ この時ルチルは起きてて部屋中走り回ってるのぉ〜

画像

ショコラママ 気になるようで寝てなんかいられません 

画像

「もう!あの子ったらっ  
お目目をギョロギョロさせてます

画像

うーーーん とってぇ〜も優しいお顔 

画像

クレアも寝てなんかいられません 

画像

あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ 忙しいです

画像

でもお寝むには勝てないようです 

画像

クレアがソファーに移動して見張ってたら
ルチルがちょこんときてお寝んねしてしまいましたっ 

クレアのこの顔
「しょうがないなぁーーー」って感じですかね。。。




画像





今度14年ぶりに中学の同窓会をやろう!と言う事になり
昨晩12人が集まりわいわいガヤガヤ 

14年ぶりに会う人がほとんどなので
まず「誰だっけ?」から。。。

3つの小学校が1つの中学に なので
自分のクラスの人すらわからないのーーー

頑張って遠〜い記憶を呼び戻し、楽しい時間を過ごしてきました 

でもねっ 昨晩行ったからって、クラスの幹事をすることに。。。。。

まぁまぁどうせやるのなら楽しくねっ






画像






↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしました。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2,3枚目のルチルちゃん顔つぶれてる(笑)
可愛いね〜
私は最後の写真が好き(*^。^*)
クレアパパのしょうがないな〜って顔が
なんともいえないですね

中学同窓会か・・・・もう誰も覚えてないかも?(笑)
あ!私は20歳だった・・つい最近の話ね^^;
iomoca
2010/01/31 12:13
う〜ん♪ルチルちゃんのお転婆ぶり 元気で良いのだけど怪我しないか心配でクレショコちゃん眠たいけど気になって眠れないのでしょうね(^_^;)そんなルチルちゃん…いつの間にか、またクレアパパの横にきて寝てますね♪ パパの事大好きなんですね〜(* ̄▽ ̄*) そんなルチルちゃんの事パパにゃんママにゃんRuvieばぁばもじぃじ叔母ちゃん叔父ちゃんルチルちゃんの知らない人(このブログ観てる人)もみ〜んなルチルちゃんの事大好きだよぉ!!いい夢見てね〜v(^-^)v
ともちゃん
2010/01/31 12:16
iomoca さま

最後のお写真ですかぁ
本当ルチルとクレアも仲良しさんで嬉しい事です
クレアもかわいくって仕方がないんでしょぉね

中学同窓会
楽しかったですよぉ
Ruvie
2010/01/31 16:20
ともちゃん さま

ルチルはめちゃくちゃお転婆さんですよぉ
もぉ元気です
ママパパも凄い元気で
大運動会してます
ルチルもパパ大好きですからね

ありがとうございまぁす
ルチルも大喜びです
Ruvie
2010/01/31 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとママは寝てなんかいられない。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる