にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくりぃ〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/30 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8


ずっとクレショコが使ってた初代タワー  

とうとう3段目の足が折れてしまったけど、
それだけ外して 2段のタワー(?)としてまだ使っているのぉーーー

その初代タワーの上で、ルチルが日向ぼっこをしています 

画像

元気元気でお転婆さんなのぉ〜
起きてる時はずっと動きっぱなし。。。
親子3にゃんでの追いかけっこは、だんだん激しくなっています 

画像

お顔が少し変わってきましたね〜
クレアに似てきてる感じがします
まぁーどちらに似てもかわゆいのでぃぃんですけどね〜〜〜
はいっ!ばぁばバカですともっ!

画像

完璧 逆光 
でも、何となぁ〜く好きなんで載せてしまいました。。。 

画像

やっぱり気持ちいいので、こんな所でお寝んねしてしまいました 
所構わず寝てしまいます。

画像

後ろから見るとこんなになってます。。。
足がぁーーー
落っこちちゃいそうなので、この後安全な所に移しましたぁ〜



画像




画像

久しぶりの全身クレア 
シャンプーしてないせいもあるけど
クレアの毛はしっとりサラサラなんです 

画像

クレアにはちょっと狭そうなタワーの天辺で。。。
ちょっと狭そうな所って好きですよねっ 

画像

ハウスの中で。。。

画像

クレアのお目目本当に綺麗なんです 
伝わってもらえるよう頑張ってカメラの勉強をしますね

画像

ホットカーペットの上で気持ちよくベットを枕にしてお寝んねです 



画像





画像

夜だと綺麗に撮れてくれるショコラ 
ショコラのお目目も綺麗なんですよぉ〜

画像

ねこ缶に入って日向ぼっこ 

画像

ルチルがちょっかい出しにきました
ママと遊びたいのねっ 

画像

ねこ缶はルチルに取られて。。。
どうしても日向ぼっこしたいらしいママ 

画像

気持ち良すぎてこんなになっちゃいましたぁ〜〜〜
このあんよ
親子そっくりねぇ〜〜〜



画像




画像

ラタンの中でショコラルチルがお寝んねしてるんですよぉ〜
同じ色なのでわからないですよねっ 

昨日夕方から夜にかけて3時間も みんにゃでここでお寝んねしてましたぁ〜







画像






↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 10%  「チンチラ」 90%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃんの後ろ姿・・・可愛すぎて..後ろから、ワッ!!って脅かしてやりたい心境です♪あんまり可愛いと…つい、イタズラ心に火がついたりしませんか?(笑)クレアちゃんもショコラちゃんも本当瞳が綺麗で吸い込まれそう!(≧∀≦)ルチルちゃん…オトニャになったらお見合いさせて赤にゃん産ませるのですか?ルチルちゃんの2世も見たい気がします♪
ともちゃん
2010/01/30 12:10
相変わらずクレショコルチファミリーは可愛いですね
ほんと癒されます。
2枚目のルチルちゃんの写真がとっても好きです

コメント書き込みできなくて〜すみませんでした。
また明日からはちゃんと書きますね<(_ _)>
iomoca
2010/01/30 14:30
ルチルちゃん、ほ〜んとにかわいらしい。
お顔もかわいいけど、仕草のかわいいこと〜。
ファミリーがいつも近くで集まって寝ている姿も、愛情がたくさんあふれでてくるようで、素敵だわ〜。
えるまーる
2010/01/30 15:29
ともちゃん さま

本当可愛いですよねぇ〜
ついついちょっかいをだしちゃいますね
クレショコの瞳は綺麗ですよぉ
吸いこまれますね
ルチルも楽しみです
ルチルの2世って

Ruvie
2010/01/30 15:58
iomoca さま

癒されますかぁ〜
嬉しいです
いえいえ
大丈夫ですよぉ
お気になさらずに
Ruvie
2010/01/30 16:00
えるまーる さま

本当に可愛いですよぉ
仕草も本当にkぁいすぎです
本当仲良し親子で癒されますね
Ruvie
2010/01/30 16:06
お久しぶり〜〜
クレショコルチルちゃんファミリ〜可愛い〜とてもよいですね〜
ルチルちゃん
ほんとショコちゃんと間違うくらいそっくりに成長して来たのね〜めっちゃかっわいい〜
これからもまた見せてくださいね
イリス
2010/01/31 08:59
イリス さま

本当に大きくなり成長しましたね
本当ショコラととそっくり
ぜひぜひ見に来てください
もぉかわゆすですから
Ruvie
2010/01/31 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そっくりぃ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる