にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お転婆娘 ルチル 。゚(゚^Д^゚)゚。

<<   作成日時 : 2010/01/03 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12


お天気にも恵まれたこの3ヶ日。

お正月というのに、たくさんお洗濯したりお布団干したりと
普段と変わらないけど
外が静かなので、のんびりとできました。
皆様はいかがでしたか?



画像




昨日のクレショコふぁみりーの様子です



画像

何だかショコラが心配そうにみてますね〜

画像

ショコちゃんどしたの?

画像

あーやっぱり!
ルチルが一人で遊んでるからねっ

画像

「もぅもぅ この子ったら」
ショコラママは超過保護なんだから 

画像

「何か文句でもありんすか」 

画像

あらあらっ クレアパパも心配なの?

画像

「いけないでありんすか」 

画像

「どうしたでつかぁ〜
パパママの心配もよそに。。。

画像

「にゃに にゃぁにぃーーー

画像

「ねぇねぇぇぇ〜
と末っ子長男にうるうるなお目目で訴えてます 

画像

でもっ遊びたいにゃぁ〜〜〜

画像

パクっ

画像

ガブ―

ボケてるんですが、このお口かわぃぃですよねっ 

歯が出てきてるような・・・?
最近良く齧ります かゆいんでしょうね
家族皆 ルチルのちっちゃいお手手でがっぷりつかまえられて
齧られてるので、無数のちっちゃな傷が・・・
お風呂に入ると何気にしみるのです。 
成長の証 喜びですよねっ 

画像

いっぱい遊んだ後は、ママにおっぱいもらって
たっくさーん甘えて。。。

画像

気持ち良くお寝んねです 




画像







↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお正月といっても
ほとんど変わらないですよね
でも車が少ないのはやっぱりお正月を
感じますね

ルチルちゃん!ほんと大きくなりましたね
パパママとも心配でありんすか?(笑)
でもそんな心配もよそに、動きまわるように
なるんでしょうね
今日のルチルちゃんのアップは全部可愛い
私もガブってされたいで〜す(笑)
最後から2枚目のツーショットは最高です
iomoca
2010/01/03 12:41
ショコママ、ルチルちゃんの行動に目が離せなかったんですね
いやぁ〜、過保護になるのも納得です…
わが家に先月25日にやって来たオト吉も今は目が離せません(別の意味で…)
※年末に乳歯が2本も抜けました。
猫吉
2010/01/03 13:18
日に日にかわいくなっていくルチルちゃんでありますね〜。
もうもう、かわいさに目が離せないわね〜。
ルチルちゃん、お転婆さんになりそうですか??
えるまーる
2010/01/03 14:25
うるうるお目目のルチルちゃんどのお写真も文句のつけようがない位可愛いです♪(* ̄▽ ̄*)iii 心配そうに見守っるクレショコちゃんも抱きしめてよしよししたいなぁ(*^ω^*) 今度またクレアちゃんがルチルちゃんペロペロしてる所、動画でお願いしたいです(>人<)あ、クレアちゃんいよいよ去勢手術…ですねホクレアちゃん頑張ってね(>人<)
ともちゃん
2010/01/03 14:41
ルチルちゃん、ピースケおばたんはお手手をキレイ・キレイちまちたよ。
さあ、ガブリでもキックでもどうぞ。

ママもパパもルチルちゃんが可愛くてたまらないのだろうなぁ
ピースケ
2010/01/03 15:49
iomoca さま

本当かわらないんですけど
まったりと過ごしちゃいますね

ルチルはもぉ大きいですよぉー
すくすくと
何回もパクっとしてきて
本当に可愛いです
手でじゃれたりもしますし
元気です
Ruvie
2010/01/03 16:29
猫吉 さま

そぉなんですよぉー
目が離せません
可愛いので仕方がありませんね

オトちゃんもそぉなんですかぁ
でも可愛いのでねっ
Ruvie
2010/01/03 16:31
えるまーる さま

はい!
もぉ今からお転婆で元気ですよぉ
ショコラより上いくと思います
もぉ超かわゆいです
Ruvie
2010/01/03 16:32
ともちゃん さま

本当!お目目うるうるはやばいです
超かわゆいですよぉー
クレアがペロペロしてる所ですね
わかりいました
撮れましたら載せまぁす
Ruvie
2010/01/03 16:33
ピースケ さま

はい!ピースケたん よろちくでつ

パパママはもちろん、私たちもルっちゃん可愛くて、掃除するにも何するにも捗りません
Ruvie
2010/01/04 00:28
明けましておめでとうございます。
小さな子のいるお正月って幸せ感いっぱい。
すくすく育って立派な子ニャン子になってきましたね
これからの成長が楽しみです。

今年もよろしくお願いしますね
flanmama
URL
2010/01/04 10:55
flanmama さま

明けましておめでとぉございます
こちらこそよろしくお願いします

はい!すくすくと育ち本当大きくなりましたよぉー
めちゃくちゃ可愛いです
成長が楽しみすぎですぅ〜
Ruvie
2010/01/04 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お転婆娘 ルチル 。゚(゚^Д^゚)゚。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる