にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりの愛情 (★>ω≦)=

<<   作成日時 : 2010/01/29 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6


一昨日の午前中

いつも通りに気持ち良さそうに日向ぼっこしているルチル

腕がまだまだ未熟なので、お日様の光が明るすぎて上手に撮れてないんですが。。。




そうそう!テトママさんが一昨日のことを記事にしてくださってます 

「久しぶりの仔猫にゃん(*^^)v 」

とってぇ〜もかわゆく撮って頂いて
又違った目線のクレショコふぁみりーが見れると思います 



画像

冬のお日様の優しい光に包まれてゴロンゴロンしているルチル 

画像

「かめはめ波ーーー」みたぁ〜い 

ルチルパワー届きましたでしょうか?

画像

ショコラママと一緒で、お寝んねする前の念入りなグルーミング

画像

クレアパパが来ましたねっ 

画像

あらあらっショコラママまで〜

画像

パパにゃん ママにゃんにペロンペロンしてもらって
ルチルのこの気持ち良さそうなお顔 
思わず顔がほころんでしまう光景です 




画像





一昨日の晩

画像

ラタンの上に乗るのは誰かさんと一緒 
出来ることが増えるたび、ママと同じことするのぉ〜

画像

きゃっわぃぃ〜〜〜

画像

ママになって性格も変わったかのようなショコラ
甘えん坊さんだったショコラ
ルチルのことが気になって気になって仕方がないから落ちつけない
お寝んねしててもルチルが鳴くとすぐに起きてそばに行く
ショコラママは愛情たっぷりです 

画像

産後、育児の疲れもあるかと思うんだけど大分戻ってくれてるカンジ
どんどん綺麗になってくショコラ 

画像

頂いたねこ缶の爪とぎに入ってるクレア 
生まれた時とは違い、クレアルチルのことが気になるようでそばに行きます
そうするとショコラは安心してるかのようにゆっくりしてるんです 

画像

ルチルクレアのごはんを食べたがっても
ちゃんと下がってルチルにあげようとしているの
クレアパパも愛情たっぷりなんです 




画像





画像

ボッケボケなんですが。。。
またまたぁ〜ラタンで仲良し親子ですぅ〜〜〜
前とは違う写真ですよぉ〜
クレアが一人でお寝んねしてるとこにルチルを入れたらショコラまでぇ〜

画像

ボケてるんだけども、クレアの満足そうなこのお顔 

画像

ショコラどうかしたの?

画像

やっぱりぃ〜
クレアルチルでちょうどぃぃ感じで、あったかくって気持ちよさそうねっ 

画像

ショコラは一人でゆったぁ〜りお寝んねです 




画像




画像

年末に言ってた施設でお世話になっているばぁばの母のカラーです。
先週18日に染めてきましたの〜
真っ白なんで綺麗に入ってくれて満足満足 

今日の午後会いに行ってきます。
ばぁばのことわからないんだけども母にたっぷりの愛情とパワーを注いできますねっ





画像






↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 10%  「チンチラ」 90%  にしてます。   


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさんのブログ観てきました♪すんごく綺麗に撮れててショコラちゃんの全身写真はまるでルノアールの絵画のようでした♪ルチルちゃん誘拐されなくてよかったです(^_^;)クレアちゃんの子煩悩ぶりがとっても微笑ましくて大好きです!ルチルちゃんが欲しがったら自分のご飯まで差し出すのってまるで、ママ!ですよね(≧∀≦)パパにゃんママにゃん2人がかりでペロンペロンされてるルチルちゃん可愛すぎて面白過ぎです(笑)クレアちゃんショコラちゃんの美貌もますますアップしてきてますねv(^-^)vy
ともちゃん
2010/01/29 12:30
↑ともちゃんさん、ルチアーノの絵画?ありがとうございますねぇ〜モデルがいいからですよ〜

クレア君もねこ缶に入ってくれて!お気に召したかな?
クレア君、さすがテトの弟、繊細で優しいんだよ〜ルチルちゃんのパパさんとして百点満点だね
(そうそう、ポチしたらペルシャに飛んでしまうわよ〜チンチラに飛ぶようにしないとね〜ガンバッ
テトママ
2010/01/29 20:38
み〜んなに可愛がってもらって
ルチルちゃん幸せ♪
そんな子を持ったクレア君とショコラちゃんもしあわせ。
みんなt一緒にいられるRuvie 産はもっとしあわせ♪

見にいきた〜い!
flanmama
URL
2010/01/29 23:38
ともちゃん さま

ルチアーノの絵賀ですかぁ〜
ありがとうごまいます
はい!誘拐されずにすみましたよぉ〜
もぉ可愛いので気持ちはわかりますけど
本当のパパママはルチルの事大好きで
おっかけこも3にゃんでしてますし
仲良し親子ですよん
Ruvie
2010/01/30 00:11
テトママ さま

そぉなんですよねぇ
モデルが超いいのでぇ〜
ルチルがもぉねこ缶大好きでよく入ってます
クレショコももちろん

ペルシャ猫にとんでしまいますね
明日からなおしまぁす
Ruvie
2010/01/30 00:12
flanmama さま

はい
もぉ可愛いのでねぇ〜
クレショコも可愛くって仕方がないみたいです
本当にモコモコでめっちゃかわゆいですよん
Ruvie
2010/01/30 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たっぷりの愛情 (★>ω≦)= にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる