にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせなひと時 。.::・'゚☆。

<<   作成日時 : 2010/01/28 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 6


昨日のお客様は〜

「テトママのおしゃべり☆」 の テトママさん



「べべちゃんのブログ」 の べべままさん

がいらっしゃいましたのぉ〜〜〜


お友達の親戚の方が経営されてるおうどん屋さんでお昼を食べて〜

画像

手作りこんにゃくなんですよっ

画像

勿論手打ち

画像

手作りデザート&コーヒーまでついて
女性には嬉しいですよねっ



お二人さんったら、早くルチルに会いたいらしく早々に引きあげて。。。
って言っても、1時間半は居たんだけどもね 

たっくさんの誕生祝いを持ってきてくださって〜〜〜

画像

早速 テトママさんちでも 特にテト兄がお気に入りのねこ缶をくださって 
ルチルが入りっぱなしですぅ 
さすが!テトちゃんの姪っ子

画像

ショコラルチルが入ってるとこを お二人さん張り付いて撮ってますねっ 
もうもう、嬉しいのと可笑しいのとで
思う存分 どぉーーーぞ って感じでした 

画像

その間クレアはコソコソと。。。

画像

あらあらっ クレちゃん可愛いじゃない 
これじゃぁ十分おんにゃの子で通るわねっ 
テトママさんが
「クリスマスの時用にねっ!」
ってテトシタちゃんのを持ってきてくださったのぉ〜

でもでも・・・あまりにも可愛いので載せちゃいました 

画像

ピンクのケープにピンクの爪とぎ
何だか似合っているからおかしいですね〜

画像

今度はグリーン
テト兄が超似合ってたんだけど、クレアもなかなかいけてる?

画像

お次はショコラ
うぅ〜〜〜ぅん かわゆいねっ 

画像

「ママどう?」
「うん!にゃいつでつ  でもあたちの方が似合うでつ  

ってかわかりませんが、おんにゃ同士 親子で何話してるんでしょうね。。。

画像

今度はグリーンにお着替えしてテトママさんに抱っこぉ〜〜〜

画像

お目目もグリーンだから、ケープと映えてとっても綺麗 

画像

ルチルもテトママさんに抱っこされて眠たそう 

ルチルはお二人へのご挨拶は、なんと「シャー」だったんです 
初めてクレショコ以外のにゃんこさんの匂いを感じたんでしょうね。。。

でもすぐにいつものキャピキャピルチルにぃ 


ベベままさんは昨晩の内にルチルだけで記事「ここはフェアリーランド〜♪」をアップしてくれたのぉ〜〜〜

続いてパパとママのもアップしてくださるそうです 

お写真もとってぇ〜も綺麗で、別にゃんさんのように可愛いんです 
是非 見て見てください

べべままさんとはカメラのメーカーが一緒なので色々教えてもらえて
とっても勉強になりました 

でも悲しいかな・・・べべままさんのとはレンズが違うから・・・・・
でも、頑張りますねっ 




画像





テトママさんが撮ってくれたお写真をどうぞ〜

画像

うちにはないマクロレンズでぇ〜〜〜
お目目が綺麗で素敵なクレア

画像

こちらもマクロでぇ〜〜〜
ショコラもお目目が綺麗でうつくしぃ〜〜〜

画像

ルチルは小刻みに動くから撮りずらいはずなのに綺麗だわぁ〜〜〜

3にゃんともに美しく撮ってもらえて幸せです 


テトママさんは明日の記事で紹介してくださると思います

テトママさんが撮ってくださったのも、綺麗でうちが撮るのとは違うんですよねぇ〜

もうPCに取り込ませてもらっちゃってるんだぁ〜

お二人の写真の腕前にも驚きで、ため息もんです 



たのしい時間って あっ!と言う間に過ぎてしまいますよね。。。

しあわせなひと時をありがとうございました  


最後までお付き合いしてくださりありがとうございます




画像






↓ポチっとお願いします

画像

今まで「ペルシャ猫」100%でしたが
サブカテゴリーで「チンチラ」がありましたので
「チンチラ」90%
「ペルシャ猫」10% にしましたぁ〜

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりの仔猫にゃん(*^^)v
一昨日の27日に ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2010/01/29 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま・ま・ま〜〜〜
すてきなテトママさんのそばで・・・あのような姿で〜
カメラオタクのおばさんはどなたなのでしょ〜(不思議だ・・・)
べべまま
2010/01/28 13:28
まさに猫が入った猫缶のルチルちゃん可愛いですね〜♪ピンクとグリーンのケープもクレアちゃんショコラちゃんよく似合ってとっても素敵(*^ω^*)特にグリーンのケープがショコラちゃんの瞳の色とマッチしても〜ショコラちゃんお姫様みたいにビューティフルです!ヾ(≧∇≦*)〃ベベままさんのブログのルチル姫観ましたよ〜♪とってもキュートでした♪ルチル姫のシャーもご愛嬌ですね(*^ー`*)ノ
ともちゃん
2010/01/28 14:19
お〜っ、おふたりのうしろ姿、なつかしぃ〜〜〜。
かわいいみんにゃに会えて楽しかったでしょうね。
ルチルちゃんを抱っこして、いいないいなぁ〜。
さて、べべままさんとこに行ってきま〜す。
えるまーる
2010/01/28 18:02
べべまま さま

素晴らしい格好ですよぉ
ありがとうございました
楽しかったです
Ruvie
2010/01/28 18:15
ともちゃん さま

ルチルがめっさ気に入ってよく入ってますよ
ケープめちゃくちゃ似合ってますよね
もぉ可愛です
そぉなんです
お目目と緑のケープが本当にあってますよね
べべままさんのところのルチル本当に綺麗ですよね
本当に素敵に撮っていただき嬉しいです
Ruvie
2010/01/28 18:28
えるまーる さま

はい!楽しかったですよぉー
もぉもぉ可愛いの一言ですね
べべままさんの所のお写真とっても素敵ですので
ぜひぜひ
Ruvie
2010/01/28 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しあわせなひと時 。.::・'゚☆。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる