にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブなクレショコ L(*OεV*)E

<<   作成日時 : 2010/01/27 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8


新築工事をしているお隣さん

南側に目一杯に建ててるので、朝日が入らなくなって毎朝曇りのようなの。。。

10時半頃から、やっと陽が入ってくれてみんにゃが必ず行く場所
南窓側に置いてあるタワーにわらわらと    

画像

お日様を背中に浴びて免疫力アップ中のルチル 

画像

もうもうもうもう・・・・・
にゃんてかわゆいのでしょう 

画像

タワーで遊ぶのも、そんなに危なっかしくないの
そこはクレアに似て、あまり無理なことはしないからかな?
・・って、天辺に登っちゃうんだから、無理なことしてますねっ 

画像

くしゃみでもするかのようなお顔
いつもとちょっと違う。。。

画像

おすましさんのルチル 



画像




画像

お気に入りの場所でまったり〜なショコラ 

画像

「お寝むでつ 

画像

うん!おやすみぃ〜 



画像




画像

クレアもお日様に当たって〜
そりゃぁー気持ちよくってあくびもでちゃうよねぇ〜

画像

クレアも眠たそうね 

画像

タワーの天辺でお寝んね中 



画像




えっ 

あにゃたたち〜〜〜

画像

別々の所で寝てたんじゃなかったっけ 

クレアショコラのとこ行って、仲良くお寝んねですかぁ〜

画像

この満足そうなクレア 

画像

パパとママが仲良しさんでぃぃんだけどぉ・・・
ルチル一人でタワーの一番下でお寝んねしてるですけどぉーーー

画像

こんなに気持ち良さそうにお寝んねしてるんだから
パパもママも安心してるのねっ 



今日はこれからお客様が来られるのぉ〜〜〜

楽しみ 楽しみぃ〜

ちょっと駅まで行ってきまぁ〜す 




画像






↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして〜テトママさんかしら?
私には声がかからなかったですけど・・(笑)

ほんと可愛いですね〜(*^_^*)
いるだけで天使さんだものね!
ショコちゃんとクレアちゃんも仲良しだし
羨ましいです
でもクレアちゃん顔でかいよ〜(笑)
お日さまに当たって気持よさそう〜(*^_^*)
うちも今ビタミンチャージしてますよん
iomoca
2010/01/27 11:32
お客様ってブロ友さんですか?いいなぁ♪ルチルちゃん達、生で触れるのね♪ (* ̄▽ ̄*)それにしてもルチルちゃんカメラ慣れしてるっていうか魅せ方知ってますね☆(^o^)ゞ特に3枚目はグラビアアイドルの様(笑)お日様の当たる時間帯は貴重ですよね♪クレショコちゃんもまったりして気持ち良さそう(*^ω^*)お日様にあたるとカルシウムの吸収がよくなるので私もよくあたります♪正し、背中向きで☆(顔はシミシワの原因になるのでね) (* ̄▽ ̄*)
ともちゃん
2010/01/27 12:44
マジでカワイイです。どんなカッコでも、どんなお顔でもなんでもカワイイです!
3にゃん仲良くやってるようだし良いですねぇ〜。
そんでもってお客さん来ても大丈夫だったらホントすごい。
明日の記事楽しみにしてますねぇ。
まめ
2010/01/27 15:08
iomoca さま

おお
さすがですね

本当天使さんですよぉー
クレアのお顔。。。大きいですよね
まったく仲が良い夫婦です
Ruvie
2010/01/27 17:05
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ
いらっしゃいました
記事ののせますのでお楽しみにぃ〜
ルチルはもぉモデルばっちしですね
さすがクレショコの娘です
可愛いたらありゃぁしないです
日向ぼっこもいっちょまえにしてますし
Ruvie
2010/01/27 18:25
まめ さま

本当に仲良し親子で癒されますね
お客さまきた時ルチルしゃーいったんですが
その後は甘えん坊ルチルになり可愛いかったですよん
Ruvie
2010/01/27 18:28
ルチルちゃん!可愛かったねぇ〜
マジ!最初にシャー言ったから…ヒトがわかるんだね?でも最後には連れて帰っても大丈夫かも?ってくらいだったし…
明日の記事?楽しみにしてるからね
テトママ
2010/01/27 22:30
テトママ さま

はい
可愛かったでしょぉ
しゃーもいっしょまえにいってましたが
明日の記事お楽しみにしてください
Ruvie
2010/01/28 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブラブなクレショコ L(*OεV*)E にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる