にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁみりータワーの完成!

<<   作成日時 : 2010/01/26 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6


一昨日のルチルの初めてのうんP〜

ショコラに似て、いっちょまえに超くしゃかったのぉ〜
でもでも、それも可愛いのぉ〜〜〜

画像

スーパーウーマンでお寝んねもショコラママに似てる〜 

画像

上向いてお寝んねするとこも〜

画像

うぅーーーん 
きゃっわぃぃねぇ〜〜〜

画像

ホットカーペットでルチルが1人でお寝んねしてたら
ちょっと離れた所にクレアパパもきて、ルチルから寄ってって仲良くお寝んね 
クレアパパに似ているところは、しっかりとした身体 

画像

ルチルちょっと目が覚めた?

画像

寝返りして・・・又お寝んねかな?

画像

ルチルは目が覚めてまったりぃ〜中 

画像

ちょっとグルーミングしてぇ〜

画像

あらあら クレアパパの耳に齧りついてます 
されるがままのクレアパパ 

画像

クレアパパにも飽きてハウスへ 

画像

超過保護ママのショコラも心配でやってきて・・・
一緒になってキャピキャピはしゃいでます 
ショコラは一緒に遊びたかっただけみたい 

画像

あまりにも楽しそうに見えたようでクレアパパも参加
このかなり必死なルチル
頑張って登っているけど、ほとんどぶら下がってる状態なので
全身ブルブルしちゃってます 

画像

ふぅー ルチルやっと登れましたぁ〜
パパとママは簡単に登れるから、自分もそうだと勘違いしてそうなの 

画像

まだまだ登りたいようで、又頑張ってます 

画像

はいっ!
クレショコふぁみりータワーの完成です  
ルチルはボケボケですがね・・・




画像



 
  おまけ  


今日はボッケボケ写真ばかりでしたので。。。

画像

精悍でカッコイイクレア 

画像

ママには見えない可愛いショコラ 

画像

タワーで夢中に遊んでるお茶目なルチル 

さっき撮ったホヤホヤの写真
ルチルの動きは速いので、なかなか綺麗に写真が撮れないのぉーーー


おちまい 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お転婆で元気いっぱいのルチルちゃん♪タワーに必死で登って、落ちてもちゃんと着地出来るのかしら?(もうわたちも一人前よ♪)と思ってるのでしょうね(笑)クレアパパのお耳かじっちゃっても、さすがパパにゃんじっと耐えて偉いですね♪愛ですね〜(* ̄▽ ̄*)親子3にゃんタワーのてっぺんは、さすがにクレアパパ、父親の威厳を示してますね♪v(^-^)v も〜この親子3にゃん可愛過ぎて大大好きです!(。・ω-。)-☆
ともちゃん
2010/01/26 12:56
ともちゃん さま

本当ショコラよりもお転婆で元気いっぱいで凄いですよぉー
親子3にゃんやばいくらい可愛いですよねぇ〜
しかも仲良しですし
嬉しい事です
ルチルはもぉ自分で何でもできるといっちょまえに思ってるんでしょぉね
Ruvie
2010/01/26 16:51
まだ2カ月たってないのに、もうこんなんしてタワーに登ってるの〜??
すごいお転婆ちゃんになりそうだわね。
タワーに登りきれないでぶらさがっちゃうとこ、ものすごくかわいいわよね。ぶらぶら体をゆらして、やっとよじ登れるとこなんか、もうもうたまらないかわいさだわね〜。
えるまーる
2010/01/26 17:05
えるまーる さま

はい
もぉタワーに登ったりしてますよ
てっぺんまでいきますし
凄いお転婆ですよぉ
本当たまらない可愛いさです
Ruvie
2010/01/26 18:53
いや〜ん!寝ているアップの顔
チューしちゃうぞ〜(*^_^*)
めちゃ可愛いよ〜!
クレアちゃんとルチルちゃんの寝んねの写真も良いね
ルチルちゃんほんとちっちゃい
クレショコふぁみりータワー最高です!
うちにそのまま送ってくださ〜い
そのタワーがほしいです(^_-)-☆

最後のアップの写真みんな素敵ですよ〜!!
iomoca
URL
2010/01/26 19:40
iomoca さま

はい
もぉ可愛いすぎですよぉー
ルチルはまだまだ小さいんですがねぇ
おデブちゃんですが
タワーいいですよん
本当仲良し親子で癒されますね
Ruvie
2010/01/27 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぁみりータワーの完成! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる