にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりの「うん」 =*^-^*=にこっ♪

<<   作成日時 : 2010/01/25 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は朝からPCの無線LANが繋がってくれないのぉーーーーー

とりあえず有線から記事とmixiをしています。


さぁさっ 本題に行きましょうか〜

ここのところお天気が続いてくれてて部屋の中はポッカポカです。

クレショコふぁみりーも、日向ぼっこが日課になってます



  
画像

ルチルの眠たそうなお顔発見 

画像

「はずかちいでつ 
お顔隠してまぁるくなっちゃいました 

画像

クレアパパは大きなあくび中 

画像

タワーの天辺で撫でてたらゴロンゴロンして気持ちよさそう 

画像

ショコラママはハウスの中で 

画像

こちらも気持ちよさそう 

みぃ〜んにゃ タワーのそれぞれの場所で気持ちよくお寝んねです 






画像





画像

親子仲良く揃っての昼食です 

画像

後ろから見たらこんな感じ〜

画像

食べるのゆっくりなクレア 綺麗にちゃんと食べてくれるの
いっつもショコちゃんに取られちゃうんだよねっ 
前はきちゃなくしてたんだけどもね。。。
にゃんこさんも変わるのかしら?

画像

この必死なお顔で食べてるのはショコラ
まだおっぱいが離れてないので良く食べます。
クレアの分もルチルの分もねっ 
前は綺麗に食べてくれてたんだけども、最近はこぼしまくってます
仕方ないよね〜ママにゃんは忙しいんだもんねっ

画像

この写真 ばぁばはショコラと見間違えてしまった 

食べるのもショコラママに似てそう。。。
ウェットなんですが、よぉ〜〜〜く食べます 
ベビー用じゃあ物足りないらしく、パパママのも食べてしまいます 




画像





画像

ルっちゃん 何か気になるの?

画像

「ちょっと あっち 行ってくるでつねっ 
(ボケボケですみません

画像

クレアパパがいたのねっ

最近クレアルチルの事を良く面倒みてくれてます。
まだ、ちょっと加減がわからなくてルチルに鳴かれては「ハッ!」ってなって
すぐに飛んでくるショコラに怒られてるかのようですがね。。。
優しいパパにゃんです 

画像

暫しパパに遊んでもらってハウスへ

画像

ここは下から約3段目位に位置してるんですが
ルチル 自分で入ってしまいます
昨晩はタワーの天辺を制覇しましたの〜

画像

可愛い 可愛い ルっちゃんですぅ  

そうそう!
一昨日のちっこに続いて、昨晩ルチルが初めてのうんPをしましたのぉ〜〜〜

今度は自分からおトイレに入って、遊んでるかと思うほどの長ぁーいカキカキをした後
いよいよ 

ちゃんと おちりピクピクさせて〜
それも気持ちいいくらいたっぷりとぉ〜〜〜

最近ショコラが促してあげようとしてるのにルチルはイヤがるようにもなっていたのでね!


最初から最後まで見ていたばぁばは、またまた感激 
孫の成長はこんなにも嬉しいものなのか。。。

あれもこれも
ショコラが愛情たっぷり注いで一生懸命頑張って育てたからよねっ

これでもう赤にゃん卒業かな?

ルチのうんP可愛いね」って次女に言ったら
次女ったら
「うんPごときに何言ってんのー」ですって 





画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
完全親バカ!いや・・孫だから〜婆バカ?
もう可愛くて〜可愛くて〜仕方がないんですよね
わかります!わかります!
親バカ大歓迎で〜す!でもうんPが可愛いとは(爆)
やっぱり子供よりも孫の方が可愛いのね〜
3ショットでご飯食べている姿良いですね
真ん中にルチルちゃんがいて・・良い写真だわ
仲良し家族の写真はほんと癒されます。
幸せのおすそわけ・・ありがとうね(^_-)-☆
iomoca
2010/01/25 10:53
アハハッ(^▽^)♪本当可愛いとウンPまで可愛く感じますよね(笑)…で、ニオイもショコラちゃん同様スッゴく臭かったですか???(^o^)ルチルちゃん単独で観るとショコラちゃんと間違えちゃいますね♪パパにゃんママにゃんの間でいっちょまえにご飯食べてる様子がめちゃくちゃ可愛いです♪ルチルちゃん気がついたらクレアパパの横にちょこん、と座ってるお姿がまた何とも言えない位可愛いです(。・ω-。)-☆
ともちゃん
2010/01/25 11:20
iomoca さま

はい!そぉですよん
完全に親ばかまっすぐらです
一緒にご飯の姿は可愛いですよね
仲良く食べてますし
3にゃんともよく食べます
どぉしたしましてです
Ruvie
2010/01/25 13:53
ともちゃん さま

はい!臭いし大きいしでさすがクレショコの娘dす
ほんとうそっくりで見間違えちゃいますね
ルチルとクレアもめちゃくちゃ仲良しで
仲良しかぞくです
Ruvie
2010/01/25 13:55
うんPごとき?いえいえ、初めて自分でしてくれたうんPですもの、可愛いです(*^_^*)
仲良し親子の食事風景は微笑ましいですね。そのうち同じ大きさになるんでしょうね。ちょっとさみしい気もするけど〜
ノア
2010/01/25 14:33
ごめんね。
ちょっと腕を痛めてしまったんだ。
ポチ逃げします。
□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポッチンニャ〜
玉ちゃん
URL
2010/01/25 18:56
ネコの親子って可愛いですね。
はたから見ても良い関係に見えるのですから、当人にとってはとってもGoot関係なんでしょうね。
みんながクレショコ親子のようになれたらいいですね。
人間だったら、寄り道せづに直帰しますよね。(^^)
ootsuka
2010/01/25 19:00
ノア さま

まぁ凄いウン○だしましたよ
臭かったですし
仲良くご飯たべてるのはいいですね
すぐ大きくなっちゃうと思いますね
Ruvie
2010/01/25 19:05
玉ちゃん さま

はぁい
お大事に
Ruvie
2010/01/25 19:05
いやいやいやいや…昨日も初チッコの記事で私まで感激してたんだよぉ〜!ウンP!エラいねぇ〜感激!乾燥させて保存しといたら?↑臭かったん?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

さてさて!ふっふっふっふっふ…
テトママ
2010/01/25 23:23
ootsuka さま

ほんとうに仲良し親子でほんとうみてて癒されますし
もちろん直帰ですよ
ほんとうかわいいです
Ruvie
2010/01/26 01:29
テトママ さま

おお!そぉでしたか
うん○は本当に立派で臭かったですよ
さすがクレショコの娘

そぉですね
ふっふっふっふっふ
Ruvie
2010/01/26 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たっぷりの「うん」 =*^-^*=にこっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる