にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチルが初めて。。。

<<   作成日時 : 2010/01/24 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10


何回も言ってしまってるんですが・・・

仔にゃんこさんの成長って物凄く早いんです!

ついこの間急な帝王切開となって、とっても心配したのがかなり前の事のように。。。

ルチルは生まれてから一カ月と少しだけなのに
自分で食べる事もでき、部屋中ピョンピョン飛び跳ねながら走り回ることもしてます。

そして・・・
昨日、初めて自分でちっこできましたぁ〜〜〜

クレショコがおトイレに入っているのを見てたことは見てたんですが・・・
床をカキカキしてるので、もしかして?と思っておトイレにポイって入れてみたら〜

暫くの間、クンカクンカして、ばぁばと長女と次女とで期待してジーっと待っていたら
ちゃんとちっこする体勢になって〜

ルチル初めてのちっこ 上手にできましたのぉ〜〜〜

もうもう感激しました 

画像

そんな おりこうさんでかわゆいルチル 
熱い目線を感じて見てみたら・・・
こんなぁーにかわゆいお顔で見つめられちゃいましたっ

画像

・・・もしかして狙われてたかしら?

画像

今度は場所を変えて 狙っているのはショコラママ 

画像

お首を伸ばしたり引っこめたりして 飛びかかるまで長いの 

画像

おこたの上でmixi見てたら、その向こうから又狙われてる?

画像

たっくさぁ〜ん遊んで満足したら、やっぱりお気に入りのタワーで
日向ぼっこしてたから眠たそう
このお顔もママにそっくりねっ 

画像

あーあ また首が落っこちてるよっ 

画像

ショコラママもそんなルチルが気になるの?

画像

いぃえ 気にはならないようですね 
2にゃんでおちりくっつけて仲良くお寝んねです



画像




画像

あらっ?ビックリ顔のクレア どうしたの?

画像

あらあらっ?ショコラまで??

実はルチルが一人でキャピキャピはしゃいでたんです 
この後3にゃんで部屋中走り回ってくれて。。。
ルチルがはしゃいでると、パパもママも嬉しくなっちゃうみたいで
みんにゃでスイッチ入っちゃって凄かったんです 
パパママが物凄くなるとルチルは身の危険がわかるようで、ちゃんと非難するんですよっ 

画像

ショコラはまったりぃ〜 クレアはまだ遊びたい?

画像



画像

あーあーまた始まっちゃったぁ〜



画像





動画をお届けします 
お時間がある時にでも見て頂ければ嬉しいです 


ルチルのドアップがあります 






クレアルチルにしつこくしてルチルが鳴いたので
ショコラが心配になって、すぐにルチルの元へ。。。






クレアショコラをペロペロ
優しいパパにゃんぶりをどうぞ〜







おちまい 




画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます
初めてのシッコですね〜☆⌒v⌒v⌒ヾ
初めてのうん○さえも、残しておきたいぐらいに
可愛い〜って思えるの、判ります!!
( ̄m ̄〃)ルチルちゃん、みんにゃの愛情受けて
幸せだよね〜(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
kuesu
2010/01/24 12:33
こんにちわ〜〜(^o^)丿

ルチルちゃん
ひとりでシッコできるようになったんだぁ〜
クレアパパ、ショコママ、そしてルチルちゃんみんな仲良しで幸せって感じ取ってます
パパのクレアちゃんもショコちゃんが好きでもぉメロメロですね
動画のルチルちゃん
ヨチヨチ歩きがすごいかっわいい〜〜」
イリス
2010/01/24 13:17
ルチルちゃんのはしゃぎ様もぅ幸せいっぱいな感じで可愛いですね♪ますますショコラママに似てきて…その内、ショコラママとルチルちゃん双子のように見間違うようになるかも? (^o^)ゞ一児のパパにゃんママにゃんになってもラブラブでとぉっても可愛いクレショコちゃんも目が離せないですね♪ルチルちゃんの初めてのひとりでチッコ…ウン○はまだですか?(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/01/24 13:45
もう可愛いですねぇ〜
コロンコロン遊んでる(*^_^*)
二つ目の動画でクレアちゃんの尻尾で遊んで
押さえつけられてる(ナメナメしてるだけ?)時
アンヨで蹴り蹴りして・・めちゃ可愛い
最後の動画はほんと二人とも老夫婦みたい(笑)
急に落ち着いちゃった雰囲気があって
本当は全然違うんでしょうけど、縁側でお茶でも飲んでそうな
まったりしてましたね(^_-)-☆
ルチルちゃんあっという間に大きくなって
気がついたらショコちゃんと見わけがつかなくなりそうだわ
iomoca
2010/01/24 13:58
仔猫の成長は早いですね。
ちゃんとパパママの行動を見て育っているんですね。
自分でチッコが出来たなんて、もうもうそれだけで嬉しくなっちゃいますよね。
こんなかわいいルチルちゃんに狙われるならいつでもどうぞ〜こちらからお願いしたいくらいですね。
動画のファミリー、どれもかわいくて笑顔が止まりません。
ノア
2010/01/24 15:47
kuesu さま

はい!
本当に感動でしたね
ちゃんと自分でトイレにいって
愛情たっぷりですよん
Ruvie
2010/01/24 16:30
イリス さま

はい!
できるようにもなったしお水も飲む事ができましたぁ〜
本当家族仲良しで幸せですぅ〜
クレアはもぉショコラ大好き一直線です
Ruvie
2010/01/24 16:32
ともちゃん さま

もぉ本当にすっごいはしゃぎようで
元気です
ママパパと沢山遊んでます
ルチルウン○はまだですね
Ruvie
2010/01/24 16:33
iomoca さま

もぉ元気ですよぉ
ころんころんとぴょんぴょんしてます
クレアの尻尾大好きでよくちょいちょいしてます
大きくなったら本当ショコラと見間違いそぉで
ゆっくりとすごしてるんですが
めっちゃ遊びまくってパワフルです
Ruvie
2010/01/24 16:35
ノア さま

本当に成長は早いですし
凄いですね
仲良し家族でめっちゃ遊んで元気で幸せですね
ルチルに狙われるのは嬉しくて感激です
Ruvie
2010/01/24 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルチルが初めて。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる