にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうもうもうもう・・・・・(* ^ω^)ゞテレテレ

<<   作成日時 : 2010/01/23 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日も仲良しさんのところでしたが

今日も又仲良しさんのところをお届けしまぁ〜す 

画像

タワーの天辺にクレアショコラが一緒にいるんでぇーす 

画像

ショコラが先にお寝んねしてた所にクレアが無理くり乗ってしまったのぉ〜

画像

ここ最近とってぇ〜も仲良しクレショコですぅ 


でもね・・・

ショコラの妊娠中から、クレアショコラの事を噛んでしまうことがおさまることはなかったの〜

最終的に、ショコラが「ウーーー」と怒って本気モードになってしまうことも・・・

クレアを怒る訳にもいかず、ショコラに我慢してもらうわけにもいかず
どうしたもんか?とちょっと悩んでた時もあったんです 

獣医さんにも相談したりして、クレアの去勢手術をしたら多少なくなるかも?
との事でしたので、手術を早めたの。。。

それ迄の間、クレショコにはほとんど別々のお部屋で過ごしてもらってたので
今の、この仲良しさんが本当に嬉しいんです 




画像





画像

そんな仲良しさんのクレショコのだいじぃ〜な宝物のルチル 

画像

パパママの愛情たっぷりもらってぇ〜

画像

可愛さ ぜんかぁ〜い 

画像

ついでに、お転婆さんもぜんかぁ〜い 
初めて出窓に上がりましたの
そしたら 葉っぱにちょいちょいって

画像

動く自分の影が気になったみたい。。。

画像

クレアも来て またまた3ショットーーー

画像

残念 ルチルがこっち向いてくれません 

画像

あらあら 今度はクレアがぁー

画像

向いてくれてるのはショコラだけぇ〜
でも、クレアルチルが何かぃぃカンジ 

画像

みんにゃ向いてくれてないんですが・・・
クレアパパ本領発揮〜〜〜
自覚してるかどうかはわかりませんが
遅れを取り戻すかのようにルチルを可愛がっています 

画像

とりゃぁーーー
たっちんも上手になりましたぁ〜
クレアパパは満足したのか去って行ってしまいました 

画像

ショコラにではなくって葉っぱになんです 

画像

ちょいちょいしてて動くのが楽しいらしい 

画像

ショコラママ 後ろでこんなにパタパタしてるのに全くとして動じません

ママにゃん余裕ねっ




画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁー!!も〜!!またまたノックアウトですぅ!!(≧∀≦)毎日毎日可愛さバージョンアップしてるぅ!!クレショコちゃんのこの、アツ〜イアツ〜イ、ツーショット…(もう君を離さないよ)とか言ってそう♪ハリウッド映画のラブシーン観てるようo(^-^)oそう♪タイタニックの船上でレオ様がローズを後ろから抱きしめてる あの有名なワンシーンに似てませんか? もう観てる方がメロメロヘロヘロになりそうですぅ(笑)ルチルちゃんパパっ子かな? もう、人間の仲良し親子と変わらないですね♪にゃ〜じゃなくて、フツーに人間言葉、話しそうです!(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/01/23 12:27
ショコちゃん大好きなクレアちゃん
良かったね!いつも一緒にいられるようになって
クレアちゃんも辛かったんだよね
でも今ではこんなにベタベタ出来て・・ほんと良かった
もうデレデレで観てられないわ(笑)
3ショットも最高です
クレアちゃんはしっかりパパしてますね
まったく動じないショコちゃんに笑っちゃいました
iomoca
2010/01/23 13:14
ともちゃん  さま

可愛さバージョンップしてますよぉー
毎日毎日とっても可愛いです
タイタニックのあのシーンですか
確かに
本当仲良し家族です
Ruvie
2010/01/23 15:51
iomoca さま

本当にショコラ大好きですからね
ここまで!こんなにくっついててかわゆすぎます
はい!ショコラはまったくもって動じません
そこがショコラのいい所
Ruvie
2010/01/23 15:52
おお!すごいよぉ〜!
ペルシャランキング!3位だったよぉ〜
まぁ当然よね…こんなに可愛い3ショットなんだもん
ルっちゃん!可愛さ200%!クレアパパ!かっこ良さ!100%!ショコラママ!美しさ100%!ここには幸せだけがあるんだもん〜

まっ…ウチのコも可愛さ100%だけどねぇ〜
テトママ
2010/01/23 18:49
テトママ さま

はい!見てにっくりでしたぁ〜
まぁ当然ですね
だってこんなに可愛いんですもん
ルチル可愛さ200% クレショコ100%
ありがとうございまぁす
Ruvie
2010/01/23 22:21
すごい仲良し度、200%だぁ〜。
首を噛むのは、ヒートしてたからかもしれないわね。
もうもうほんとに仲良しを見るのはうれしいわね。

ルチルちゃん、たっちんがお上手〜。
えるまーる
2010/01/24 10:37
えるまーる さま

はい!
もぉめちゃくちゃ仲良しですよん
ルチルはたっちん上手ですね
パパ似ですかね
Ruvie
2010/01/24 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうもうもうもう・・・・・(* ^ω^)ゞテレテレ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる