にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超仲良しファミリー♪☆.。.:*・゚☆

<<   作成日時 : 2010/01/22 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10


ホントに仔にゃんこの成長って早いですね〜

ルチルが生まれて1か月と10日 

最近では、起きてる時間が増えてきて
リビングだけでなく、お勝手まで行動範囲を広げて走り回っています。

ごはんもとっても良く食べてくれて、元気元気のルチルです 


画像

ホットカーペットをたたんで掃除機かけようと思ったら気にいってしまったようで。。。
こんなに可愛いいので〜一旦掃除は中止です 

画像

ルチルはカメラが好きですねぇ〜
でもね。。。寄ってきてしまうので撮るのは難しいんですぅ 

画像

陽が当たってて気持ちぃぃんでしょう
とうとうお寝んねしてしまい、掃除がぁーーー

画像

どうにか掃除を終了させて〜
それでもホットカーペットでまったりぃ〜

画像

おっぴろげぇーーーもママにそっくりねっ 



画像




昨日はクレアルチルの2ショットーでしたが。。。
今日はぁ〜〜〜ふふふっ

画像

ルチルが自分でラタンに行きお寝んねしてたら
どうしたのかクレアも入ってしまったのぉ〜〜〜

画像

ラタンでクレアもお寝んねなの?

画像

その間ショコラは一人ソファーでゆったりぃ〜のんびりぃ〜

画像




ショコラまで入っちゃいましたのぉ〜〜〜

画像

あのぉーちょっと狭くないですかね 

画像

あら いいの〜
まったりペロペロしちゃったりして。。。

画像

ほらほらっパパママ ルチルが狭いって 

画像

あらぁ〜 ルチルもいいのぉ〜〜〜

画像

今度はクレアがペロペロするのねっ


この後はルチルがラタンから落ちました 
落ちた。。。と言うか落とされた?
でも、ルチルルチルで またまたラタンの中へ〜〜〜


もうもうもうもう・・・・・
可愛いやら 可笑しいやら。。。


ホントに超仲良しファミリーですぅ〜 



画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!!(≧∀≦)も〜も〜たまりませーん!狭いラタンの中のスリーショット!!本当超超仲良し親子ですね♪観ててウットリと溜め息の嵐デス!!まさか、ショコラママまで入るとは(笑)ルチルちゃん押し出されても負けじとまた入る所なんざ…可愛すぎ!この、ラタンごとお持ち帰りしたいですぅ(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/01/22 11:48
どっひゃぁぁぁぁぁ・・・
世の中にこんなに仲良し親子さんがいるのでしょうかっ・・・
と言って驚いてますが、いるんですよねぇ。ここに。
すんごいですよ。仲良しさんはみていて癒されます。
これもばぁばやじぃじ、家族のみなさまがこのにゃん親子を大切にしていたお陰ですね。
ピースケ
2010/01/22 16:06
ともちゃん さま

はい!もぉかわいすぎですーーー
もぉ家族仲良しで
見てて癒されますしかわいすぎでーーす
ラタンごと
Ruvie
2010/01/22 17:55
クレアちゃんとルチルちゃんのショットで
可愛くて〜感動していたのに
なんと!なんと!!!!\(◎o◎)/!
何々何?この3ショットは・・
可愛すぎ〜ほんと仲良しさんなのにね
この3ショットも凄いんだけど〜
ルチルちゃんはクレアちゃんやショコちゃんが
ラタンに入ってくる時・・起きなかったのかしら?
ぐっすり眠ってるお顔が何とも可愛くて(*^_^*)
あ〜私もこの中で寝たい(爆)
iomoca
2010/01/22 19:04
すっごい!!
ほんと、何々この3ショットは〜??
家族仲良し、美しいしかわいいし〜。
言いようがないね〜。
えるまーる
2010/01/22 19:22
ラタンの中、クレアちゃんとルチルちゃんだけでも、きゃ!可愛い!なのに〜
今度はママも入ったなんて〜
きゃきゃきゃ、可愛いったらありゃしません!
なんかクレアパパがママとルチルちゃんを守ってるみたいで感動的な光景ですね。
ノア
2010/01/22 19:59
ピースケ さま

はい!めちゃくちゃ仲良しですよぉー
本当に癒されますね
本当にこれからも大切にしていきたいですね
Ruvie
2010/01/23 01:05
iomoca さま

本当に可愛いですよぉー
もぉもぉやばいです
本当になかよしですね
ルチルは起きなかったですよぉー
ぐっすりと寝てました
Ruvie
2010/01/23 01:05
えるまーる さま

はい!
本当に仲良し家族ですよん
Ruvie
2010/01/23 01:06
ノア さま

本当に仲良く入ってこっちがびっくりしましたよ
めちゃ可愛いです
クレアパパ守ってますね
こんなに可愛いんでもん
Ruvie
2010/01/23 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超仲良しファミリー♪☆.。.:*・゚☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる