にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア モテモテ〜

<<   作成日時 : 2010/01/21 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


ここ何日か気温が高くて暖かい日が続いています。

お部屋の中でも暖かい空気が流れて
みんにゃ まどろんでいます。

画像

日向ぼっこしながら、一人前にグルーミングしてます

画像

ポールに伸び伸びぃ〜〜〜

画像

お顔も変わってきましたね!
少し大人顔

画像

日が射してる日は、ほとんどタワーでゴロンゴロンしてます



画像




画像

クレアがモテモテですぅ〜〜〜
両手に花

画像

あらら ルチルがピタってクレアに寄り添って〜〜〜

画像

パパにゃんの隣で安心なのかしら
あくびする直前のお顔

画像

あーあ あくびも立派になったこと。。。

画像

このお顔
ルっちゃん あにゃたはおんにゃの子ですよ
さすがクレショコの子
(ここまでの3枚のクレア 全く動いてない)

画像

何にもなかったような可愛いお顔

画像

うん!うん!可愛いねぇ〜〜〜
クレアも嬉しいねっ

画像

なんだかぃぃ感じぃ〜〜〜

クレアとのばっちし2ショット
こんなに仲良しさん初めてでばぁばは嬉しいよっ



画像




画像

ルチルのお世話はパパにゃんに任せて
しばしの間、ショコラママは自分の時間です

画像

ホント!ショコラはママにゃんになって綺麗なおとにゃのにゃんこさんになってます

画像

でも、ルチルと遊ぶ時はもの凄くて
まだまだ幼さもあるのよねぇ〜

3にゃんで遊ぶのも、そんなに遠い先ではなさそう。。。




画像











↓ポチっとお願いします


画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目、4枚目のルチルちゃん!可愛い
反則ですよ!そんな可愛いお顔は!(*^_^*)
今日の3ショットと2ショット最高ですね
クレアちゃんもしっかりパパの顔になってるし
首をかしげながら〜あくびしている姿も
超可愛い(*^_^*)
クレアちゃんは全然動いてないけど(笑)
2人が見つめあっているのも良いわ〜
でもルチルちゃんがいると、クレアちゃんの顔が
妙にでかく感じる(笑)
ショコちゃんのアップも素敵です(^.^)
iomoca
2010/01/21 10:10
ナイスショット

こんなに可愛くて〜逮捕しますよ

出来る事なら、今すぐ逮捕しに行きたいルチルちゃん

クレアパパも凄く綺麗
ショコラママもとっても美にゃん

とっても素敵な家族になって、拝見するのが楽しみです
メチャ
2010/01/21 11:09
も〜!!も〜!!連チャンでノックアウトですぅΣ(´□`;) クレアちゃんとルチルちゃんとのツーショット、最高ですね!!クレアちゃんもパパのお顔でルチルちゃん見つめてるしルチルちゃんパパの事大好きなんですね(≧∀≦)ショコラママも優しいクレアちゃんのパパぶりに大満足でしょうね♪も〜ルチルちゃんは一体どこまで可愛いの?可愛いの限界越えてますよ〜!!(;д;)/ヾ
ともちゃん
2010/01/21 11:23
iomoca さま

はぁい
もぉやばいでしょぉー凄い可愛いのです
2ショットも3ショットも本当にかわゆいですよぉー
仲良し親子です
ルチルの欠伸も凄いですよね!爆笑です
クレアの顔大きいです
Ruvie
2010/01/21 11:57
メチャ さま

逮捕ですかぁーー
かわいすぎですもんね
本当仲良しで夜3にゃんで遊んでます
ステキな家族といってくださってありがとうござます
Ruvie
2010/01/21 11:58
ともちゃん さま

はい!クレアとのショットは撮ったぞって気持ちになりました
可愛いすぎます
一体どこまで。。。
本当です、どこまで続か見ててください
Ruvie
2010/01/21 11:59
ご無沙汰してましたm(__)m
今日時間ないんで今日の記事だけしか見てないんですが、1週間見ないとルチルちゃんの成長が早くてビックリするんですよぉ〜。すごいなぁ子ねこって。
帰ってきたら過去記事に行ってきますね〜。楽しみ♪
まめ
2010/01/21 15:18
もうこれはっ!逮捕でしょ?
ばぁばも嬉しい限りよね〜?それにしても2ショットもバッチリ!カメラがいいからね〜?イヤイヤ…腕?モチロン!愛だよね?
猫さんもパパの自覚ってあるの?芽生えるの?
ステキなファミリーで羨ましいなぁ〜
テトママ
2010/01/21 18:53
まめ さま

はい!
もぉかなり大きくなってきてますよ
本当成長が早いです
かわゆいですぅ〜
Ruvie
2010/01/22 12:35
テトママ さま

逮捕ですか〜
ダメですよーー
もぉモデルがなんたって言う事ないですからね
とってもかわいいです
クレアもパパの自覚が芽生えてるような
Ruvie
2010/01/22 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレア モテモテ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる