にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものクレショコふぁみりー

<<   作成日時 : 2010/01/20 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日はメンテと言う事で、かなりの手抜き記事ですみませんでした




久しぶりにショコラが大好きなねずみさんに夢中になりましたのぉ〜
その様子からどうぞっ

画像

長男がグルグル回しています。
ママにゃんと思えないくらい可愛いショコラですぅ〜

画像

まだ気乗りしない?

画像

うんうん ぃぃ感じ〜〜〜
今日の調子はどうかしら?

画像

お顔が遊びたぁ〜いになってるぅ 

画像

両手出して〜いよいよ本気モード 

画像

けっこう長い間2本足で立っていました〜
もう撮っていて、ショコラのお顔がクルクル回ってるねずみさんに合わせて
ぶるんぶるんしていて。。。
可笑しくて可笑しくて 
元気なショコラママです



画像




画像

今度はママのお顔ねっ

画像

「ママはねぇ〜ちゃんとお目目キレイキレイしてくれないんでつ 
お髭も立派になってきましたぁ〜

画像

しっかりカメラ目線のルチル 

画像

遊んでるのに カメラ近づけるとこっち向くのぉ〜

画像

甘えるのもとっても上手で、みんなをメロメロにしてます 

画像

タワーで遊んで〜日向ぼっこして気持ち良くなったら
あっ!と言う間にお寝んねしてます 

大分モコモコになってきてるでしょ 



画像




画像

やっとカップ王子もサマになってきたクレア 
一昨日の午後に外せました 

画像

お隣さんの新築工事で働いてる人を、おっかなビックリ見ています 

画像

カップも取れたので、このドアにもぶつからなくなるねっ

画像

ちょっとだけペロって
でも工事の音が気になっちゃって〜

画像

「やっと自由になれたでつ 

画像

クレアはやっぱお寝んねしてるとこが気持ち良さそうで好きなんだぁ〜




画像








↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃんお手手両手上げて遊んでる所子猫の様で可愛いよ〜!!でもルチルちゃんとのショットでは、ちゃんとママのお顔になってますね♪(^-^)ノ~~ まるで何かルチルちゃんに言い聞かせてる様(*^ω^*)(人間と遊ぶ時はこうやって…ね)とか教えてそう(笑)クレアちゃんカラー取れてよかったね(^o^)ゞ工事まだやってるんですね(>_<)クレショコルファミリー毎日目が離せない位可愛いですね♪ 毎日ノックアウトされっぱなしです(≧∀≦)
ともちゃん
2010/01/20 10:44
2日間来なかったら、ルチルちゃんすごい成長してる〜。
ショコラちゃん、長い間たっちんしてられるのね??
お兄ちゃまが遊んでくれるのがすごくうれしいみたいだわね。
クレアちゃん、カラーが取れて良かった。
えるまーる
2010/01/20 18:30
ともちゃん さま

本当色んな事をショコラは教えてて
色々覚えていますね
クレアカラーとれてよかったですよ
いつも通りすごしてます
明日の写真はめっちゃノックアウトしちゃいます
Ruvie
2010/01/20 19:15
えるまーる さま

ルチル物凄く大きくなりましたよ
ショコラはそぉです
長い間たっちんできます
ルチルもできると思いますよん
クレアよかったです
Ruvie
2010/01/20 19:16
クレアちゃん遊んでるね
まだまだ遊びたい年頃よね
あ〜そのお手手にぎにぎしたいです(*^_^*)
でもママの顔になって、ルチルちゃんを見つめる顔
もうこの写真大好きです
良いなぁ〜良いなぁ〜
ルチルちゃんもカメラ目線だし〜メロメロになりますよね
クレアちゃんもカップが取れて良かったね
ねんねの顔はいやされま〜す
iomoca
URL
2010/01/20 19:21
iomoca さま

そぉなんですよー
ショコラママの見つめるお顔かわゆすですよねぇ〜
ルチルもばっちしカメラ目線だしで
クレアカップとれてよかったですよぉ
Ruvie
2010/01/21 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものクレショコふぁみりー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる