にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後3週間 ヾ(喜*・ω・*)ノ

<<   作成日時 : 2010/01/02 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10


新年明けて2日目

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日もお天気がとっても良くて
ありがたい事に富士山が綺麗に見えてます

我が家は元日に引き続き ゆるゆる で寝正月を過ごしています 





画像




そんな中 ルチルは生後3週間目を無事に迎えました 

画像

大きくなりましたねぇ〜
基本お目目は うるうる ですぅ 

画像

このホットカ―ペットにいる事も増えましたぁ〜

画像

パパもママもルチルを私たちに任せてくれて
自分の時間を作っています 

画像

このお顔の傾け方が またきゃっわぃぃのですぅ 

画像

大晦日に体重を測ってみました。
ルチル順調です 

ついでにクレアショコラ

クレアは3.4` ショコラは3`

クレアが若干減りましたね
ショコラが入院中家にいなくて
帰ってきたかと思えば、見た事もないおちびにゃんがいて・・・
理解するのに神経使っちゃったもんね 

ショコラは避妊手術もしたし、授乳中なので
良く食べ体重も増えてます 

画像

コーラ500ml缶と比べると こんな感じです。

画像

にゃんこさんらしく丸まってお寝んねもサマになってきてる?

画像

半目開きでお寝んねはママと同じねっ 

画像

この可愛さ なんにも手につかないのぉーーー





画像





画像

今はケージが我が家のショコラ
ケージの入り口から外にいるルチアを見ています
またルチアだって。。。 
ルチルです
あーばぁばはダメだぁーーー

画像

ママになっても まだまだきゃっわぃぃねぇ〜〜〜 

画像

あらっ?
クレアも??

画像

ぅんぅん!
パパになっても クレアもきゃっわぃぃねぇ〜〜〜 



そぅそぅ。。。
昨日の記事に(今日も・・・) ルチル を ルチア と・・・

どうも、まだ間違えてしまうんですぅ

普段ルチルを呼ぶ時
ルチー」 「ルっちゃん」 なぁ〜んて言っちゃってるもんで。。。

クレアの「」がくっついちゃうんですよねっ 


新年早々言い訳はいけませんねっ 

以後気をつけます!!!!!




画像








↓ポチっとお願いします
画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
野球で例えると、一回の表にいきなり先頭打者に初球にホームランを打たれて、ボクシングならばゴングが鳴ると同時に右フックでノックアウトを喰らった・・・そんな感じです。
ルチルたん、可愛すぎ

さあ、邪悪な心を癒してもらったのでお風呂に入ってきますね。
今日は乳頭の湯です。
ピースケ
2010/01/02 12:47
ルチルちゃん
可愛すぎ〜〜
これからの成長で目が離せませんよね〜
ショコちゃんの体重が3kgなんだぁ〜
うちのらぶは2.8kgのままなんです
ちっとも太らないので心配してます
イリス
2010/01/02 13:15
あ〜寝ている姿可愛いわ〜
だんだんと猫らしくなってきましたね
早くちょろちょろと動き回らないかしら?
楽しみですよね〜(^_-)-☆
抱っこしたい!

クレアちゃんは痩せちゃったの???
やっぱり神経使っちゃったのね
でも大丈夫!これからは3にゃんで楽しく
やろうね(^_-)-☆
でも〜クレアちゃんの手術もすぐかな?
もうしばらくは落ち着かない??
早く3にゃんで遊ぶ姿が見たいです
iomoca
2010/01/02 13:37
ルチルちゃん日に日にショコラママに似てきますね♪(≧∀≦)お目目半開きでオネンネする所もそっくり☆そんな可愛いルチルちゃんを任せられるRuvieさん達はショコラちゃんに心から信頼されてる証ですねv(^-^)v パパにゃんママにゃんなのにクレショコちゃんも相変わらず可愛いくてyyまったりのんびりと幸せな時間は何物にも代え難い宝物ですね♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪
ともちゃん
2010/01/02 14:00
 ピースケ さま

ふふっピースケさんルチルにやられちゃいましたねぇ〜
可愛すぎてごめんなさいです
そう言ってもらえてすっごく嬉しいですぅ

今日うちのお風呂は、駅伝してるから箱根と思ってたんですが、残念ながらなくって霧島にしました。
冬はお風呂が気持ちぃぃですねっ
Ruvie
2010/01/02 20:53
イリス さま

本当目がはなせませんよぉー
かわいすぎですね

はい!ショコラ3`ですよー
らぶちゃんそぉなんですね
心配になりますね。
Ruvie
2010/01/02 21:18
%ラブレター(ヒョン)hdeco%}iomoca さま

本当ちょー可愛いですよぉー
触り心地はショコラと一緒ですし
ちょろちょろ動きまわるのたのしみですね

クレア少しだけ痩せてしまいましたが
今沢山食べてるので増えていくと思いますよ

そぉなんです
クレアの手術しますしね
Ruvie
2010/01/02 21:18
ともちゃん さま

そぉなんですよぉー
もぉショコラにそっくりですよぉー
超かぁゆいです
クレアパパもかわゆくって本当幸せですね
宝物です
Ruvie
2010/01/02 21:19
おはよう、ルチルたん。
ピースケ
2010/01/03 09:39
ピースケ たん

おはよう でつ
by ルチル
Ruvie
2010/01/03 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後3週間 ヾ(喜*・ω・*)ノ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる