にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパはカップ王子 (・m・ )クスッ♪

<<   作成日時 : 2010/01/17 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12


だいぶカップにも慣れてきたクレア 

画像

次女がマンマの用意をしてるのを おりこうさんに待ってます 
ねっ!随分カップがサマになってきてるでしょっ?
王子には・・・まだ遠いいですがね 

画像

ラタンに入るのも大変 
カサカサぶつかって なかなか入れないの 
でも、諦めないクレア どうしてもここでお寝んねしたかったんでしょうね〜

画像

何かいつもと違うって思ってる 

画像

眠たいのにルチルが遊んでいるのを見てます 
やっぱりパパにゃんねっ 

画像

両足ピーンがとっても綺麗ねっ 
どうも気になるらしくペロペロしようとするんだけど
残念ながら ギリギリ届かないの 

画像

「王子じゃなくてぃぃでつ。。。早くなんとかしてください 

クレア もう少し我慢してねっ 



画像




画像

またまたタワーで気持ちよくゴロンゴロン 

画像

ルチルの悩殺ポーズ 
ルッちゃん はずかちぃよっ
レディーなんだから気をつけようねっ 

画像

どうでちたか?参りまちたか??

画像

あら?今度はセクチーポーズ 
って頭落ちてない???

画像

やっと気付いたの 

画像

・・・でもぃぃみたぁ〜い 
お寝んねしてるお顔可愛いんだけど
ポールにピントが合っちゃいました 



画像




画像

タワーで気持ち良く伸び伸びぃ〜でお寝んねしているルチルのそばに寄って行くショコラ



画像

ちゃんと寄り添って。。。ママの愛ね 

画像

角度を変えたらこんな感じです。
ショコちゃんホントにぃぃ子 優しい子 

画像

クレアもそばに寄ってきて 家族写真のできあがり〜〜〜

って

クレアショコラはそっぽ向いてるし。。。
ルチルは寝てますけどねっ




画像





↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜〜!
お久しぶりですぅ〜
クレアパパは手術で大変でしたね〜エリザベスカラー代用でカップ麺で使うとは〜〜〜
なるほど
今度何かあったときに参考させてもらいますね

ルチルちゃん
だんだん可愛く大きく育ちましたね
ショコちゃんに似てお転婆な娘さんになるでしょうね
これから賑やかですごい楽しみですね
イリス
2010/01/17 12:27
カップ王子!可愛いよ〜(*^_^*)
ちょっと苦しそうだけど・・もう少しの辛抱ね
ナメナメしちゃだめよ
ルチルちゃんの悩殺ポーズにはまいりました〜
可愛すぎ(*^_^*)
ショコちゃんもいつも傍にいて
一人娘可愛くてしょうがないんでしょうね
はやくカップも取れて、3にゃんの親子ショットが
綺麗に撮れますように!期待してますね(^_-)-☆
iomoca
2010/01/17 12:54
カップつけさせられてるクレアちゃんの憂鬱そうなお顔が可愛いくて・・・(笑) ルチルちゃんものびのびとショコラママのセクチーポーズまで真似て絶好調ですね♪ショコラママも母性愛あふれて可愛いですぅ(≧∀≦)
ともちゃん
2010/01/17 13:33
クレアちゃん、手術おつかれさまでした。ペロペロしちゃうのね??
ウンウン、気になるもんね。でも、カップ麺のカラーにだいぶ慣れてきたみたいで、くつろいでるみたい。

ルチルちゃん、ほんともうもうかわいすぎて、困るね〜。一日見てても、あきないわね〜。
えるまーる
2010/01/17 14:36
イリス さま

カップの奴は本当にいですよぉー
だいぶ慣れてきましたね

ルチルは本当ショコラに似てますね
クレアににてもにきてますが
本当に可愛いですぅ〜
Ruvie
2010/01/17 16:24
iomoca さま

そぉなんですね
後もぉ少しの辛抱です
ルチルはもぉ可愛すぎですよん
ショコも激愛ですね
はい!3ショットおまちください
Ruvie
2010/01/17 16:25
ともちゃん さま

そぉですね
でもきどったりもしてるんですよぉ
カップ王子
ルチルももぉ真似っこしまくりです
可愛いすぎますよぉ
Ruvie
2010/01/17 16:26
えるまーる さま

そぉなんです
ペロペロしちゃうんでね
もぉ少しの辛抱です
はい!可愛いすぎますよぉー
ずーと見てます
Ruvie
2010/01/17 16:28
クレア君!カップ王子!きまってますね
男の子だから3日くらい?テトは退院した日から4日間カラーをしてたわよ〜2007年の10月5日の記事になってるけど…ブルーのカラーも似合ってて…さすが!クレア君の兄ちゃんだよ〜

ルチルちゃん!もうもうもう…可愛いったら…エンドレス…
テトママ
2010/01/17 18:53
カップラーメンの器をエリザベスカラーの変わりにするのは凄い智恵です(笑)面白いです。
ルチルちゃん、顔ハッキリしててかわいいです。容姿はお母さん似かなぁ〜
キキ
2010/01/17 22:01
テトママ さま

テトちゃんは4日間位ですかぁ〜
後少しの辛抱ですね
本当さすがテト兄です

ルチルやばいですよぉー
もぉもぉ可愛いすぎですのぉー
Ruvie
2010/01/17 22:33
キキ さま

カップ王子
なかなかきまっておりカッコイイです
ルチルはお顔は本当ショコラ似ですね
Ruvie
2010/01/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパはカップ王子 (・m・ )クスッ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる