にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました〜(*'v`d)

<<   作成日時 : 2010/01/16 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8


どんどん行動範囲が広がるルチル 

広がるなんてもんじゃない!
部屋の中ピョンピョンしながらターーーって走るの 
それもちょっぱやでぇ〜〜〜

もぅもぅ 可愛いったらありゃしない 

画像

日向ぼっこもできるし、遊ぶこともできるのでタワーがだぁ〜い好き 
ショコラママと一緒 
陽が射してる時は必ずいます。 
そうとうお気に入りぃ〜〜〜

画像

気にいりすぎてカミカミしちゃうほど 

画像

「はっ!見てたでつか 

画像

・・・で、思いっきり遊んだから眠たくなっちゃったのねっ 

画像

こんな所でお寝んねしちゃってぇ〜〜〜
にゃんて〜かわゆいのかしらぁ〜〜〜

画像

あらあらっタワーから身体半分落ちちゃいましたね 
しばらくこのままの格好でお寝んねしてたんですよ

さすがクレショコの子 
ちょっとした事は気にしません 


画像



画像

ルチルを寝かしつけて自分の時間を堪能してるショコラ 
大好きな高い場所からお外を眺めてまったり〜

画像

もうすっかりママにゃんのお顔 

画像

クレパパ早く帰ってきてくれにゃいかにゃぁーーー


画像



画像

昨晩7時少し前におうちに帰ってきたばかりのクレア
しばらく あちらこちらフラフラ歩いて、ショコラルチルに挨拶して
即ご飯を食べました 

画像

やっぱり気になるのかペロペロしてしまい
これではいけないと思い

画像

カップラーメンの空き容器を切ってガムテープで止めた物をカラー代わりに。。。
(ブロ友さんのとこで見ていたので 

画像

固まってしまいました 

画像

タワーの上にいるのにバックして、危うく落ちそうになったり 
この写真 猫背ってこの事ね!って 

画像

あちこち カサカサぶつかって 手元が見えなくて大変そう。。。

病院にいた時は全くとして舐める事はしなかったようでカラーなしで退院しました。
でも家に着いて安心したのか、その場所だけが気になっちゃったんでしょうね。。。
しばらくの間は通称「カップ王子」ってことで。。。


クレアの去勢手術も無事終わり一安心です
血液検査の結果も異常なしでした

後は、ルチルが完全におっぱいから離れたらショコラの虫退治と尿検査
あとルチルに虫さんがいるか見てもらわなきゃです。

でもね、なんとなぁ〜くルチルは大丈夫のような気がしちゃうんですよね 



画像





↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カップ王子!お帰りなさ〜い(*^_^*)
面白い!凄いですね〜これ考えた方は!!!
ナイスアイディアですよ・・
でもちょっと笑っちゃうけど(笑)
しばらくは辛抱だね!
クレアパパが帰ってきても、シャーしなかったですか?
仲良くしてるかな?
これで一安心ですね(^_-)-☆

ルチルちゃんは遊びたい盛りなんでしょうね〜
ほんとずいぶん大きくなって・・
タワーで寝ている姿は超可愛い〜(*^_^*)
連れて行っちゃうぞ〜
狙ってます(笑)
早く3ショットが見たいです
iomoca
2010/01/16 10:53
クレアちゃん…いや、カップ王子お帰りなさい(笑)ほ〜んと、カップでカラーの発想は素晴らしいですね♪でも、それ付けてると色んな所ぶつかってヒヤヒヤですね(^_^;)取ると舐めちゃうし..麻泣`ルちゃんの落っこちそうな万歳オネンネたまりませんなぁ(≧∀≦)…ディズニーランドのアトラクションぜ〜んぶ合わせたよりもクレショコルチルちゃんナマで観たいです♪最高に最高に可愛いです\(^◇^)/y
ともちゃん
2010/01/16 11:53
iomoca さま

はい!カップ王子無事帰ってきましたぁ〜
もぉカップにもなれた様子でいつも通り過ごしてます
クレアが帰ってきてもシャーはいわなかったですよぉ
ショコラはペロペロしてあげてましたし
仲良しです
ルチルはもぉ走るのもめっちゃ早いですし
もぉ凄いです
3ショットお楽しみに
Ruvie
2010/01/16 12:31
ともちゃん さま

はい!カップ王子ただいまです
もぉカップつけてる事にも慣れましたけど
軽くぶつけてはいますが
ルチルはもぉとろける位にかわゆすです
ディズニーランドのアトラクションぜ〜んぶ。。。ですか
Ruvie
2010/01/16 12:33
クレアパパのカップ王子、
『満点大笑い』\(^O^)/
面白いこと考える方がいるんですね〜。
ちなみに何味…?
猫吉
2010/01/16 12:40
ルチルちゃん、やることなすこと、ぜ〜んぶ可愛いですね。
遊んでいるうちに疲れて寝ちゃうなんて、子供と同じですね。とっても可愛い寝顔ですねぇ〜
ショコラちゃんもいいお顔のママになって〜
クレアちゃん、無事に退院良かったです。
ノア
2010/01/16 13:59
猫吉 さま

満点大笑いですか
ありがとうございます
とんこつ味ですよぉ
Ruvie
2010/01/16 15:02
ノア さま

そぉなんですよぉー
何もかもがかわいいんですよぉー
ショコラも本当顔つきが違いますね
ママです
はい!クレア無事かえってきました
Ruvie
2010/01/16 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきました〜(*'v`d) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる