にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りがいっぱい(ゝ∀・)

<<   作成日時 : 2010/01/15 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10


一晩クレアがいないだけで 何だか家の中の雰囲気が違います。

そんなに気にしてない様子だったショコラ
何回か2階に行ったりして・・・

みぃ〜んな もう少しの我慢ね! 
一番我慢してるのはクレアだもんね!! 


画像

ルチルはカメラが気になるのか 
ずっと見てくれるので撮りやすいのっ 

画像

この爪とぎには、クレアの匂いもショコラの匂いもたっぷり染み込んでるから
安心できるのか ルチルも良くいます 

画像

隅っこが好きねっ
ちょっとボケてしまいましたが、ペロって可愛いので。。。

画像

飛び跳ねながら全身を使って遊ぶので疲れるのでしょうね。。。
ひと時 遊んではこのようにお寝んねしてます
この時は、自分でコタツ布団の所に行って
しょぽしょぽのお顔してるかと思ったら、一瞬で寝ていました 

画像

今度はタワーに〜〜〜
このタワールチルもお気に入りなの
購入して大正解

ルチルのお手手が細くて長いのがクレアにそっくり〜〜〜

画像

首を傾げるのはショコラそっくり〜〜〜

画像

ちょっと毛が逆立ってる?

画像

いっちょまえに威嚇してます 

画像

ポールにピントが合ってしまい良くわからないですよね・・・
ショコラに向かって威嚇してたんですよ〜〜〜
ママも大変です 
まぁショコラも威嚇してルチルに飛びかかるから何とも言えないんですがね。。。

画像

日を浴びて気持ち良くなってるとこをママにグルーミングしてもらってうっとりぃ〜

画像

ゴロンゴロンしちゃいましたぁ〜


この時の様子を動画でお届けします。
でも、最近記事だけでも長くなってるので 
見てくれたら勿論嬉しいのだけども
お時間がある時にでも軽〜く見てみてください 








画像




画像

ケージの外でも中でもよじ登っています 

画像

ケージの中のトイレは・・・
狭くてショコラがお気に召さないようなので、取っ払ってベットを入れてみたら〜
こちらは2にゃんとも気にいってくれて 

画像

昨晩はずっとこのベットで仲良く2にゃんでお寝んねしてくれました 
ケージも閉めてたのでばぁばもぐっすりぃでしたよ。

画像

ルチルは超気にいったようで、一人でもここでお寝んねしてます 

画像

ルチルがお寝んねしてる間のショコラは自分の時間を過ごしています 



画像




画像

ルチルが生後1カ月になったので、12日に体重を測ってみました。
ホントに大きくなってコロンコロンしてます 

クレアショコラは変わりなかったですね〜

画像

明日ねぇ〜〜〜






画像

















↓ポチっとお願いします

画像




 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりいつもいる子(クレアちゃん)がいないと
寂しいんでしょうね〜
今日の夜パパは帰ってくるからねぇ〜
匂いがついてるからって・・威嚇しないでね^^;

ショコちゃんとルチルちゃんの母子のショットが
ほんと良いね〜ずっと見ていて飽きないもの
可愛いな〜
すっかりショコちゃんもママさんになっちゃいましたね
急に大人っぽくなるから不思議です
ルチルちゃん!早く大きくな〜れ
でもやっぱり今のままでも良いかも〜可愛いし(^_-)-☆
なんて!
iomoca
2010/01/15 10:39
ショコラちゃんやっぱりクレアちゃんいないと、(アレ?)と思うんでしょうね★ 再会した時の喜びの様子が目に浮かぶ様です(*^ω^*) ルチルちゃんタワーに興味津々ですね♪いっちょまえにショコラママにも威嚇ですかぁ(笑)でもショコラちゃんも負けじと威嚇とは(笑)親の威厳を示してますね(≧∀≦)動画すんごくすんごく可愛いかったです\(^◇^)/ まだ病院のクレアちゃん…不安でいっぱいでしょうね薮ホもうちょっとの辛抱だからね(^_^;)
ともちゃん
2010/01/15 11:12
iomoca さま

そぉですよねぇー
いつも一緒にいましたから
今日の夜帰ってきます

ショコラも本当顔つきが違いますね
ママしてます
ルチルはすぐおっきくなっちゃいますよぉー
コロンロンしてて本当可愛いです
Ruvie
2010/01/15 12:03
ともちゃん さま

ずーーっと一緒にいましたからね
後もぉ少しで逢えます

ルチルはいっちょまえなんですよぉー
パンチパンチも凄いし威嚇もしちゃって
ちっちゃくて本当可愛いです
Ruvie
2010/01/15 12:05
もうクレア君帰ってきたかな〜?
お勤め、ご苦労様でしたね〜(*^^)v
↑ルチルちゃんの威嚇!チョー可愛いぃ〜!いっちょまえに猫らしくなってきて…でも仔猫のその絶壁頭?そこんとこも大好きなんだけど…
動画、時間がなくても(?)見なくちゃ!まったくもって!可愛いったら!ありゃしない
(爪とぎ!といだ跡がない?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
テトママ
2010/01/15 18:57
もう今頃はクレアちゃん帰って来ているころかな??
がんばったね・・・
病院の匂いで、パパの事がわからなくならないといいけど。

ルチルちゃん、カメラを見てくれるから、可愛い写真が撮れていいね〜。
えるまーる
2010/01/15 19:01
もうクレアちやんは帰ってきて熱烈歓迎をされたかな?
ルチルちゃん、パパに・くんかくんか・したでつか?
また親子3人の仲良しショット楽しみに待ってますね。
ピースケ
2010/01/15 21:06
テトママ さま

はい!クレアはもぉ帰ってきて家にも慣れ
お寝んねしてますよぉ
仲良く親子そろいました

ルチルは本当いっちょまえに威嚇しますからね
可愛いです
爪とぎといだ後ですか
あるかもです
Ruvie
2010/01/16 01:10
えるまーる さま

クレアは帰ってきてショコラとルチルに挨拶しましたよぉー
本当かわいかったです

ルチルちょこちょこ動くんですが
モデルをしっかりとやってはくれるんですよぉー
Ruvie
2010/01/16 01:11
ピースケ さま

はい!クレア帰ってきてショコラもルチルもクンクンしてご挨拶してましたよぉー
親子3ショットお楽しみにしててください
Ruvie
2010/01/16 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りがいっぱい(ゝ∀・) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる