にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチルのお気に入り 第1号 ♪

<<   作成日時 : 2010/01/14 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


クレアを病院に送ってきました。

クレアはほとんど病院のお世話になることはないので
まずはキャリーケースに入るのに大変で
車の助手席でも、寒いのか、怖いのか
ずっとブルブルしてました。

でも病院に着いたらおとなしくおりこうさんにしてくれて〜

もう手術も終わっているかもしれませんね。

うちがお世話になっている病院は
いちお男の子でも全身麻酔だから様子を見たいらしいので
1泊の入院になります。

希望であれば、日帰りもできるらしいけど
金額も変わらないし安心なのでお願いしちゃいました〜

ついでに血液検査もしてもらいます。

ショコラともルチルとも離れてしまい、きっと寂しがってるでしょうね。。。


そんなクレアも溺愛のルチルはぁ〜〜〜

画像

きゃっわぃぃ〜〜〜ねっ 
さぁ〜どこにいるんでしょう?

画像

「お気に入りのばちょでつ 

画像

そう おわかりでしたねっ!ラタンの中にいます 
それも自分で入ったんですよぉ〜〜〜

画像

何かショコラにピントが合ってしまい、分かりずらいかもしれないんだけど
ケージの脇から、ケージを覆ってるマルチカバーに必死によじ登って。。。
どこに行くかショコラと見ていたら、自分でラタンの中に入ってしまいましたぁ〜

画像

「にゃんでつかぁ?」

画像

あまりにも可愛いのでアップにしちゃいましたっ

画像

このたれ目のお目目も可愛いし・・・

画像

こんな隅っこから覗いているお顔も超可愛いし・・・・・

画像

あまりにも可愛いすぎるので、本日2回目のアップにしちゃいましたぁ〜〜〜

画像

ショコラまで来て、またまた仲良くお寝んね〜
2にゃんともゴールデンなんで、良くわからないですよねっ 

画像

クレアと仲良く2階まで追いかけっこしてじゃれ合ったり
ルチルと一緒になってキャピキャピ遊んだり

忙しいながら ちゃんと両立している立派な主婦にゃんのショコラです 




画像





画像

「パパぁ〜〜〜 
ルチルは、クレアにも近づいてはちょっかい出してます 

画像

まんざらでもないクレア 

画像

一緒に遊んであげて〜
この後はルチルが倒れてしまい、心配そうにクンカクンカしてましたぁ〜

画像

「パパは行ってくるよ 
まるでお仕事にでも行くのかしら?
お仕事と言えばお仕事なのかな? 






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん…もう無事去勢手術済んだ頃かしら…?ルチルちゃん、クレアパパに全身で甘えてる所も〜も〜も〜も〜めちゃくちゃ可愛いー!!(〃▽〃)♪☆そんなクレアパパも娘ルチルちゃんにメロメロみたい(*^ω^*)も〜も〜ショコラちゃんも可愛いし!何なんですかぁ!?この激カワ親子!…でも今、ショコラちゃん(クレちゃん何故いないでつか?)って捜す様子はないですか? たった1日だけど、帰ってきた時の喜びは人一倍じゃないですかネ(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/01/14 13:28
このラタン、ケージの上にあるんですよね。
すごい!ルチルちゃん、ひとりで登ったんですね。
それをずっと見ていたばあばとショコラちゃんのお顔を想像したらニコニコしていました〜笑
クレアちゃん、頑張って手術ですね。
ノア
2010/01/14 16:34
ともちゃん さま

そぉですね
午前中に手術だったので今頃はお寝んねしてるかな
もぉルチルには皆がメロメロですからねぇ
ショコラは今の所
でもいない事にはもちろん気付いてますが
クレアはいつも寝てるのでね
Ruvie
2010/01/14 17:17
ノア さま

そぉなんですよー
ケージの上にあるんです
もぉ高い所大好きです
ママパパと一緒です
クレア手術終えて今はお寝んね中だと思います
Ruvie
2010/01/14 17:19
クレア君、ここはどこ? ショコラちゃんは? .ルチルちゃんは?
と思っているかもしれませんね。
大好きな家族と離れて今夜はにゃあ〜にゃあ〜鳴くかな?
明日お迎えに行った時、Ruvieさんの姿を見たら凄く甘えて呼んでくれますよ。

頑張れ!!クレアパパ。
ピースケ
2010/01/14 17:32
クレアさん、無事終わってる事でしょう。
ヘンな話ですが、私はそるおさんとぺぱさんのタマタマを先生に見せられましたよ。「記念に持って帰りますかぁ?」って言われて「いや、いいです」と答えた気が・・・これホントの話。
まめ
2010/01/14 17:56
クレアちゃんも無事終わっていて
寝んねしてるのかな?
でもちょびっと寂しい思いしてるでしょうね〜
早く明日にならないかな??

もうもうもう首をかしげたルチルちゃん!
可愛すぎ〜(*^_^*)
もうもうもうもうもう〜!!!!アップは反則です
絶対可愛いもん(笑)
うちのお子達もルチルちゃんには敵わないな〜
iomoca
URL
2010/01/14 19:41
iomoca さま

だと思いますよ
そりゃぁ甘えん坊のクレアですし寂しいと思いますよ

ルチルの首かしげはやばいですよね
もぉちょーかわゆいです
今も私のお腹でお寝んねしててめっちゃかわゆす
Ruvie
2010/01/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルチルのお気に入り 第1号 ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる