にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチルパワー全開 うふふっ(*゜v゜*)

<<   作成日時 : 2010/01/13 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14



昨日こちら東京は初雪が少しだけ降りまして
とぉってぇ〜も 寒かったんです。

日本海側は今日も積雪が多いそうですね・・・

こちらはお天気はとって〜も良いのですが
風が強くて洗濯物が飛んでいっちゃいそう。。。

お部屋の中はぽっかぽっかです。


このところルチルの行動が立派になってきましたの〜
ぴょんぴょん きゃぴきゃぴ 遊んではお寝んねと。。。
お寝んねする時間も短くなってきてるから
心配性で超過保護のショコラが大変そうです 

ルチルに何か話しかけながら後を追いかけてます 
そんなこと関係ないルチルはパワー全開にあちらこちらと好奇心旺盛です 

画像

「ねぇねぇぇぇぇぇ〜〜〜あちょぼーよ 

画像

「お願いでちゅから あちょんでくじゃちゃい  

画像

「もぅもぅ にゃんであちょんでくれにゃいのぉぉぉーーー 
ってな感じでイカ耳になっちゃいましたぁ〜
イカ耳も随分と立派になったでしょっ

画像

「ぅん・・もう・・・ママでぃぃでつ ママぁ〜あっちょぼっ 

画像

「いくでつよーーー

画像

「ママもあちょんでくれないでつか。。。

画像

「もうもう この子ったら〜
結局ショコラの力に負けて されたい放題 
・・・で、いつも甘えて おっぱいもらって お寝んねするんです 

ルチルは誰よりも甘えん坊さんで
みんなにかまってもらってます。

もう歯も尖ってきてるので、カミカミされるとけっこう痛くなりましたの 

最近では、威嚇することもできるんですよ〜
ショコラと同じで、威嚇してからおケツアタックしてくるんです 

もうもうもうもう 元気いっぱいで
可愛らしさもまた違いますよぉ〜〜〜



画像




画像

最近こたつに入ってる人の膝の上が気持ちぃぃのを覚えて
長ーーーい時間膝の上でお寝んねします 
誰もが可愛すぎて動かす事は絶対にしませんです。
だ・か・ら〜  なぁ〜んにもできないのぉ〜〜〜

画像

ねぇ〜こんなにかわゆくお寝んねしてるんですもの。。。

画像

ショコラも参加して、2人の親子の間に2にゃんの親子 

画像

こんにゃぁーに 気持ちよさそーにお寝んねしてるのぉ〜
癒されますよっ 



画像




画像

タワーでの2ショット―

画像

ショコラは一番高いここの場所が好きですね!
顎乗せて雪が舞い落ちてるところをみています。

画像

ペロって 

画像

あーあ 今度は物凄いお顔だこと 
あくびが止まっちゃったようなお顔ね! 
「邪魔しないでください」と冷静に思われてそう。。。


明日クレアは去勢手術を受けてきます。

男の子だけど1日入院となり明後日15日にお迎えです。
ばぁばの帰りが遅くなるので夜のお迎えとなります。







画像







↓ポチっとお願いします


画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにため息が出ちゃうね〜。もうもうかわいいのなんのって〜・・・
一カ月になって、かわいいさかりですものね・・・
お目目もブルーでかわいいし、じっとしていないのに写真がすごく綺麗に撮れてますね。
明日クレアちゃん、去勢手術?? 
えるまーる
2010/01/13 13:17
も〜も〜も〜!!ルチルちゃんタダでさえ可愛いのにお首傾げて可愛いでちょ♪攻撃するの・・・反則ですぅ(;д;)/ヾ お膝に乗られたら…トイレ行きたいのも我慢しなければいけませんね(^_^;)y クレアちゃん明日の手術頑張ってね(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/01/13 15:13
クレアさん頑張ってください!男子なのに入院ですか?珍しいですね。
きっと性格が丸くなって、甘ったれになるんだと思います。なんか楽しみです。
ルチルちゃんの丸まってるのカワイイ!いっちょまえに大人と同じ格好するんですねぇ。
まめ
2010/01/13 15:46
もおもお・・・ルチルちゃんのちょこんと首をかしげた姿にKOでつ。
ママも大変ですね。
猫ちゃんのママの愛情の深さにはいつも感動します。
もちろん人間のママもすごいけれど動物の母性本能は見習いたいことが沢山ありますよね。
我が家の近くには野良さんが沢山いまからご飯のバトルが大変なのですがママ猫ちゃんはどんなに自分がお腹がぺこぺこでも咥えていたご飯をおちびちゃんか取ろうとすると即あげています。ママはすごい。
ショコラちゃんもすごい!!
ピースケ
2010/01/13 15:47
えるまーる さま

はい!
もぉもぉ可愛いですよん
写真が綺麗ですかぁ
でも本当難しいですね

クレアは明日です
Ruvie
2010/01/13 17:09
ともちゃん さま

本当!首かしげてめちゃくちゃ可愛いすぎますよねぇー
今は仲良くママと一緒にお寝んねしてめちゃかわゆすです

クレア明日です
Ruvie
2010/01/13 17:10
まめ さま

はい!一泊です
これ以上甘えん坊ですか
可愛いですね
ルチルは本当いっちょ前の事をするんですよ
面白いです
Ruvie
2010/01/13 17:11
ショコママはもう超過保護ママになっちゃったのね
やっぱり一人っ子だから〜心配になるんでしょうね
二人で寝ている姿はほんと可愛いですね
いやされる〜!このまま二人一緒にお持ち帰りしたいです
ショコちゃんのタワーの上でちょびっと舌を出してる?
顔が可愛いわ〜

クレアちゃん!寂しいけど頑張ってきてね〜
iomoca
2010/01/13 19:22
明日ですか〜テトも一泊だったのよ〜簡単な手術だけど麻酔が副作用で吐いたりご飯もあげてはいけなかったり…心配して家でみてるよりは入院してたほうが安全で安心だもんね〜
そうそう、テトはチョー怒って麻酔に入れなくて一時は手に負えないかと、獣医さんが言ってた…クレア君はそんなに怒りん坊じゃぁないもんね?頑張ってニャ!

ルチルちゃぁ〜〜ん!可愛すぎますぅ〜!これはもぅもぅもぅ…(牛になりそう〜)
テトママ
2010/01/13 21:55
iomoca さま

もぉ超過保護ですね
でも、本当可愛いですから
いっちょまえの事をしますしね
一緒にじゃれて遊んでます

クレア明日です
Ruvie
2010/01/14 00:10
ピースケ さま

すみません
順番間違えてしまいました

本当ですね
愛情の深さには感動します
ショコラがしっかりとママをやってる姿にはうるうるです
すごい!とお褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2010/01/14 00:12
テトママ さま

そぉなんですよねぇー
安心で安全ですので一泊にしました
どぉでしょぉー
でもクレアは大丈夫かと思いますが
ファイト
ルチルはもぉかわいすぎですよん
Ruvie
2010/01/14 00:14
仔猫って良く遊んで 良く寝るんだよね。
そうやって 大きくなっていく。
ルチルちゃん顔がはっきりしてきたね。
まだまだ 顔も変わるんだろうな〜
玉ちゃん
2010/01/14 08:11
玉ちゃん さま

良く寝ますよね
顔かわってきてますよねぇ〜
これからが楽しみです
Ruvie
2010/01/14 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルチルパワー全開 うふふっ(*゜v゜*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる