にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後1ヶ月 V《Ж≧о≦Ж》V

<<   作成日時 : 2010/01/12 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8


ルチルがこの世に生を受けて はや ひと月が経ちました。

あっ!と言う間に日が過ぎてしまったような気がしてます。

この ひと月でルチルは随分と大きくなりしっかりとしてきました。

そろそろ離乳食です。

さぁ〜食べてくれるでしょうかね?


今日は、昨日の続きでタワー完成とその後をお届けします。

まずは ルチルから〜〜〜

画像

直径約30cmのハウスです。
すっごくルンルンしてたんですよっ 

画像

ルチルだけだと こんなにスッカスカっ 

画像

50cm弱の板の上で〜
まぁ〜ちっこいことっ 


お次はショコラママ

画像

もうリラックスモードですぅ 

画像

テヘってベロ出ちゃったね 
たくさん食べるのでショコラまでコロコロしてます 

画像

ルチルが遊んでたので このガン見です 


最後はクレアパパ

画像

あら?クレアも同じ方見てる〜〜〜
やっぱり仲良しなお二人さんね 

画像

クレアもリラックスモード 

画像

「何か?」
クレアは新しい物にはすぐには近づかないのですが
このタワーは初めから大丈夫でした 


動画でお届けしますねっ 












画像




ケージの中の様子です。

画像

全体的のこんな感じ。。。
コーナー用のトイレを入れたので大分狭くなってしまいましたね〜
この入口の下半分をふさいでる黒いモノ(食品トレイ使用済み)
ガムテープ止めは見なかった事に〜
昨日ルチルがよじ登ってケージの外にいてビックリ 
やれる事が日に日に増えてきてます。

画像

ちょっと狭くても仲良くお寝んねしてます 


夜中1時頃 ルチルを寝かしつけたらショコラが出て
ケージの上のラタンでお寝んねするようで
ケージは閉めてルチル一人でお寝んねしました。

3時頃 ショコラが入ると言ってるのでケージの中へ。。。
おっぱいの時間なのかしら?

6時頃 以前から毎晩次女部屋でお寝んねしているクレアが脱走してきたらしく 
「にゃあにゃあ」鳴いてて、部屋に入れてあげて
ひと時ショコラが出てクレアと小運動会

ルチルルチルで〜 
ショコラのようにケージから両方のお手手目一杯出して
「だちてぇーーー」と。。。
ばぁばはショコラに続いてルチルにも負けて・・・
はい!出したげて遊んであげましたぁ〜


遊び疲れて、クレアはお気に入りのソファーの上で
ショコラはケージの中でルチルと一緒にお寝んねしてました。

ばぁばもしっかり眠れましたのでご安心を。。。。。



画像




 おまけ 

画像

ルチルをラタンに入れたらぁ〜〜〜

画像

とっても 気にいってくれた様子 

画像

「コレ ぃぃでつね  

 






画像









 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです






↓ポチっとお願いします


画像







画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中2〜3時間置き位に起こされちゃうのですね(^_^;) まるで授乳中の新米ママの様ですね薮ホ 猫の本に(もともと猫は人間の事をエサを運んできたり遊び相手になってくれる奴隷の様に思ってる)…って書いてあったけど、飼い主にとっては(喜んで奴隷にでも何でもなりますとも♪)…って感じですよね!本当、人間と猫との不思議な関係です(≧∀≦)ルチルちゃん日に日にショコラちゃんに似てきますね♪動画、ショコラちゃんのケリケリクレアちゃんのゴロンゴロンめちゃくちゃ可愛いです!Ruvieさん車ブレーキとアクセル、うっかり踏み間違えない様 くれぐれもご注意下さいね(>人<) お身体御自愛下さいm(_ _ )m
ともちゃん
2010/01/12 13:00
猫タワーいいですね。ベージュ系で見た目もステキ!
うちのタワーももう4年でボロッちいし、そるおさんはでかくなりすぎて寝てる板はどこにもないし、そろそろ交換?と思うけど粗大ごみに出すのがこれまためんどくさい。
ラタンに入ってるルチルちゃんも良いですねぇ。ってかなんでもかんでも絵になっちゃうんだなぁ〜。
まめ
2010/01/12 14:29
ともちゃん さま

本当ですよねぇー
もぉ可愛いから許しちゃいますが

ルチルはショコラママににてきてますね
よく鳴く所はクレアにめっちゃ似てます

動画!おnewのおもちゃでもぉすぐにきて
こんな状態に
クレアは本当モフモフです
Ruvie
2010/01/12 15:56
まめ さま

4年ももったんですか
うちのは1年ももたなかったです
今度のこれは結構もつと思います

もぉクレショコ大のお気に入りです
今もクレアがのってますし
絵になりますかぁ〜
お褒め頂きありがとうございます
Ruvie
2010/01/12 15:57
可愛いルチルちゃんの為なら
例え夜中でも起きるんだね。
ルチルちゃんがラタンに入ったら 広いね。
その内狭くなるのかな?^^
玉ちゃん
2010/01/12 18:09
タワーの上のショコちゃんを見てルチルちゃん?
って〜思った私は目が悪いでしょうか?^^;
やっぱり似てますよね〜
みんなタワーを気にいってくれたようで良かったです。
動画のショコちゃん!凄いね〜クレアちゃんのほうが
まったり遊んでる感じがしますよ
ケージの中のママとルチルちゃんも可愛い
寝不足にならなようにね(^_-)-☆
ばぁば頑張ってくださ〜い!
iomoca
URL
2010/01/12 20:29
玉ちゃん さま

今じゃぁまだラタンすきすきですけど
あっというまに大きくなりますからね
可愛いので何でもねっ
Ruvie
2010/01/12 23:00
iomoca さま

本当ショコラとそっくりですよぉー
よく鳴く所はクレアにそっくりですが
ラタンもですがタワーもめっちゃ気に入ってくれて
大喜びですよぉ
ショコラも嬉しくって凄い遊んでます

ばぁば頑張ります
Ruvie
2010/01/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後1ヶ月 V《Ж≧о≦Ж》V にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる