にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ VS ばぁば ( `´)_。

<<   作成日時 : 2010/01/11 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日は皆様にご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

少し前から、ルチルの動く範囲が広がると共に
部屋の中のあり方を考えていました。

とにかく危なくないように・・・

でも あくまでも このばぁばが考える事なので
やってみてから結果が出ることばかりだと思いますが
やらないと結果も出ないので試行錯誤しながら頑張るつもりです。

今日はその第一歩をお知らせしますね 


画像

可愛い 可愛い ルっちゃん 
この首の傾げ方がショコラママにそっくり 
昨日の記事を作ってる時 ばぁばの横にきて
こんにゃお顔で覗くんですよぉー  
ばぁばの手も止まるって 

画像

クレアパパのお気に入りの猫脚チェアーの下で
一瞬 ターとちょこと走っては クンカ クンカ 

画像

末っ子長男の膝の上で甘えて
あまりにも可愛いのでカメラの用意をしたら
こんにゃ〜にきゃっわぃぃお顔で見てくれてぇ〜 
カメラ目線もバッチシねっ 

画像

「みんにゃ 心配してくれて ありがとうでつ  




画像





画像

にゃんだぁ〜〜〜
クレアが随分積極的に カジカジしてます 

画像

あら 今度はショコラも 

画像

またたび入りのきりんさんをショコラが出してしまいました 
物凄い勢いで ケリケリ カミカミ してます 
クレアも遊びたいけど ショコラは離しません 

画像

諦めて もう1つの箱にぃ〜

画像

そうです タワーを購入しました 
綿マルチタワー おnewの白バージョン
クレアのお兄ちゃんのテトちゃんもお気に入り〜
なら!クレアも大丈夫と思って 

画像

今まで使っていたのが こんなになっちゃったのでね 
最後の留めを刺したのは ショコラでした〜
まぁ〜その前から かなりの状態でしたからね。。。 
ビス止めして頑張ってたんだけども
ショコラが爪とぎしたら ポロって倒れちゃいました  

画像

箱から出してるのに わらわらと 

画像

時には 段ボールの中で待ってたり

画像

時には出窓から こちらをジーっと
「まだでつか」 

画像

待ちきれなくてショコラが来てしまいました 

画像

ショコちゃん まだ終わってないって 

(タワー完成とその後は明日お届けしたいと思います)

画像

こちらはケージの中に入れるために購入したコーナー用のトイレです。
昨晩はケージの中をセッティングして
ケージは閉めてお寝んねしました〜
(こちらの様子も明日お届けいたします)


・・・と記事に書けるつもりだったのにーーー

やっぱりショコラが根性あって。。。

ばぁばは絶対ケージを開けない覚悟はできてたつもりなんですけど
ショコラが ガジガジ ガジガジ それはもうしつこくて 

根競べの始まりです 





結果 ばぁばの負けです 

最終的にショコラを出しました。。。。。

だって〜
ケージの隙間から両手出して床をカキカキ
「うにゃぁ うんにゃぁ〜」とずっと訴えてくるので
もうもう無理でしたの 

その後 ちょこちょこ戻ってくるのですが
ケージを開けてとは言わず
ケージの上のラタンでお寝んねしちゃってーーー

何なのーーーショコちゃんって感じでしたよ 

・・・でばぁばが眠りについたのが4時でした 

何時かわからないけど
ショコラがケージを「開けて〜」と来たので
今回は 電気ストーブをつけて ちゃんと見えてから
ショコラを入れてケージを閉めましたよ 

ばぁばもちゃんとできました 

ショコラとの格闘はまだ続くんでしょうね 

ばぁばはこれから午後ちょこっとお仕事です。
成人式に行かなきゃねっ 
(軽〜く スルーしてくださいな) 
この先体力勝負にならなければぃぃんだけども・・・・・


ショコラに合わせて ゆっくりと慣れていってもらうつもりです 





画像







↓ポチっとお願いします
画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テトちゃんとおそろいのタワー・・・爪をとぐところが綿だからいいですよね〜。前のタワー、折れたのにはびっくり。時々点検した方がいいわね〜。

ルチルちゃんが出られなくて、ショコラちゃんだけ出られるようにできるといいわね。毎日じゃ、寝不足になっちゃうものね・・・
えるまーる
2010/01/11 13:03
私もこれから成人式行かなくっちゃ
永遠の20歳だし(笑)
ばぁばさん大丈夫?寝不足で運転しないでね
事故ったら〜それこそ大変(-"-)
どこかあいてるお部屋ないんですか??
夜だけそこに閉じ込めるって事出来ないの?
これだとばぁばが倒れちゃうそうなんだけど?
大きくなればね〜きにしなくてもOKなんでしょうけど
色々大変な事がいっぱいあるんですね
とにかく風邪などひかないようにしてくださいね

タワー良いな〜(;一_一)
うちもほしい!でもお金がない。しばらくは使えない
新しいのは明日見れるんですね〜
楽しみにしています。
iomoca
2010/01/11 13:06
えるまーる さま

本当に頑丈でいいですよ
もぉもぉクレショコのってますし
お気入りです

ルチルも出たい出たいとにゃぁーというようになり
ショコラママと一緒にケージにいてくれるのがいいんですけどね
Ruvie
2010/01/11 15:27
新しいタワー、クレショコちゃん達そわそわして待ちきれない様子がたまらなく可愛いです(≧∀≦)ルチルちゃん危なっかしくて目が離せませんね(^_^;)ショコラちゃんのゲージから出して出しての訴えに、Ruvieばぁば…負けてしまったのですね(笑)…こうなったらもう体力勝負しかないですね♪Ruvieさん栄養のあるものたくさん食べて体力養って下さい♪少ない睡眠でも爆睡出来る様にクレショコちゃんファミリーに合わせて体作りして下さい♪ファイト(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/01/11 16:56
それで…寝坊したのね〜?
私も成人式から帰ってきました!(ハイハイ…嘘ですよぉ〜分かってる!って?まぁまぁ…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)

ルチルちゃんはまだまだケージの中でないと夜はダメなの?危ない場所ってないでしょ?寝不足は身体にきますからね〜
タワー!アレは絶対いいわよ…以前のはあまり使わなかったけど今なんかタワーのテッペンで夜も寝てるもん〜落ちないものよね?
ウチはもう一台欲しいな…って考えてるんだ
テトママ
2010/01/11 20:28
iomoca さま

成人式楽しかったわねぇ〜
ばぁばは多少の寝不足なら大丈夫です
運転も、高速使うのは先日の事件の時だけだし…
こう見えて超安全運転なんですよ!
人乗せますしね〜
仕事初日の日、他の人の運転での仕事帰りに、その人バックして後ろの車に思いっきりぶつけてしまったんです!勿論同乗していたので、更に安全運転を心掛けてるつもりです。
部屋はキッチン意外皆使ってますね〜
家族人数が多いし、皆大人だし、そんなに広いおうちじゃないのでね
まだ誰かいないと心配なのが1番の理由ですかね…
iomocaさんありがとうございますね

タワーいいですよぉ〜
新しい物には寄らないクレアですが、この綿マルチには全然平気で乗ってます
丈夫だし、テトママさんとこで直接見れてたので安心でもありましたしねっ
Ruvie
2010/01/11 21:24
ともちゃん さま

本当にすぐに気に入りましたね
やっぱり良い物ってわかるんですね

はい!バァバは負けてしまいした
やっぱり可愛いのでどぉしても
Ruvie
2010/01/12 00:09
テトママ さま

ルチルはまだケージですね
危ない物とかhないんですけど
やっぱり心配ですからね
タワーはテトママさん家で見てたのでね
本当にしっかりしていてクレショコ大のお気に入りになりましたね
テトママさんももぉ一台いかがですか
Ruvie
2010/01/12 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラ VS ばぁば ( `´)_。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる