にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ〜ごろんごろん♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10



今日も本当に天気がよくって
暖かくって
今、ショコラは日向で気持ちよさそぉにしてます

クレアショコラの大のお気入りの高い場所にいます
本当に高い所大好きクレアになってしまいました



そんなクレア

画像

お外を眺めてまぁす
相変わらず窓が開いてたらずーっといます

画像

定番のラタンでのこのお顔
相当満足みたいです

画像

アイスを食べてたらクンクンと匂いを嗅ぎにきました
食べないんですけどねぇ〜
かわゆいおお顔




画像




画像

ショコラも出窓にいます

画像

ちょっと寝むそぉですね
お顔がぁ〜
ちょっと光の加減で暗くなっちゃってますねぇ





          





画像

ショコラお得意の無防備すぎる寝方

画像

12月3日に撮ったショコラのおっぱい

画像

昨晩撮ったショコラのおっぱい

写真だと分かりずらいですが
3日の時は、あんよに近い2つのおっぱいだけ張っていたのですが
昨晩は全部のおっぱいが張ってきてます。

画像

わかりますかね?
お腹も、本当に一人なの?って思うほど横に大きくなってきてます。

10日が予定日なので、本当にもうすぐなんだと思います。

母は、今までにゃんこさんの出産に立ち会った経験、数回ですがあります。

でも・・・何だか・・・歳をとったのか・・・
気持ちは落ち着いてると思うのですが
ショコラの出産はやっぱりドキドキしてしまいますね


画像











↓ポチっとお願します

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです{%わくわく(チカチカ)hdeco



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜本当だ!おっぱい張ってお腹も大きい(>_<)ホショコラ姫きつくないのかなぁ!? 出産の立ち合い…獣医さんとか呼ばないんですか?ホ 緊張しますね(>_<)ホ夜も交代で寝られてるんですか?(^_^;) 本当 秒読みですもんね〜(^_^;)ホ 赤にゃんが産まれたら盆と正月とクリスマスが一緒に来たように賑やかで楽しくなりますね\(^◇^) ショコラ姫頑張って〜v(^-^)v みんにゃ応援してるからね〜
ともちゃん
2009/12/08 12:45
クレアちゃんアイス食べないんですか?
うちは絶対ペロっていっちゃいますよ(笑)
ショコちゃんのおっぱい張ってきましたね
そろそろなんだわ〜(#^.^#)
私までドキドキしちゃいます。
私は猫さんの出産に立ち会ったことないんです
もしうちのお子たちに赤ちゃんが生まれる
なんてことがあったら(絶対ないけど 笑)
私の方が緊張して倒れちゃうかもで〜す
明日は私の誕生日なの(^_^;)
明日生まれると良いな〜なんて、ちょっとだけ
期待しています。
iomoca
2009/12/08 12:54
ともちゃん さま

はい!大きいですよぉ〜
緊張しますねぇ〜
もうすぐなのでぇ〜楽しみです
そぉですねぇ〜交代で見てます
応援ありがとうございます
Ruvie
2009/12/08 17:53
iomoca さま

ええ!ペロってしちゃんですかぁ〜
クレアは匂いかぐだけで終わりますよ
ショコラそろそろですぅ〜
無事にねっ
おお!
iomocaさん明日誕生日なんですね
 
Ruvie
2009/12/08 17:55
わぁ〜、ショコラちゃんもうすぐなのね〜??
ゴールデンちゃんかな、シルバーちゃんかな。
楽しみですね〜。
ほんとおっぱいが目立つようになってるね。
安産安産すっぽんぽん
えるまーる
2009/12/08 18:06
えるまーる さま

そぉなんですよぉ〜もうすぐです
どっちでしょぉ〜
可愛いには間違いないんですがぁ
はい!安産でぇ
Ruvie
2009/12/08 18:24
ショコラちゃん 予定日10日なの?
もう少しだね。
頑張るんだよ、ショコラちゃん。
玉ちゃん
2009/12/08 21:22
猫さんでもちゃんと予定日ってわかるんですね。
10日ってホントにもうすぐですね。
ショコラちゃん、自分でもわかっているのでしょうか。ゴロンゴロンしてる姿がなんとなくけだるそう。
無事に生まれてきますように〜
ノア
2009/12/08 21:40
玉ちゃん さま

いちお10日なんですよぉ〜
本当もぅすぐですね
頑張れショコラ
Ruvie
2009/12/09 00:04
ノア さま

はい!分かるみたいですね
本当無事にねぇ〜
ショコラももぅママになりますし
わかってると思いますしね
Ruvie
2009/12/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラ〜ごろんごろん♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる