にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬっくぬく♪

<<   作成日時 : 2009/12/07 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14


今日もかわゆいクレショコです

まずわぁ〜
お目目クリンクリンのショコラでぇす

画像

ちょっと口が開こうとしてる所みたい・・・?

画像

少しベロが出てますねっ

画像

ホットカーペットの上でゴロゴロしてまぁす





画像






クレアもホットカーペットでゴロゴロ

画像

クレアは寒がりだから
暖かい場所に常にいますし
何処が暖かいかって事を知ってます
でも、日向は好きじゃないんですよねぇ〜

画像

綺麗に撮れた横顔?

画像

ぬくぬくと気持ち良さそうで、こっちまで眠たくなっちゃう

ショコラは暖かい場所に行かないんですよぉ〜
冷えてしまうと思いその場所に連れて行ってもすぐにどいてしまって〜

赤にゃんいるから、体温高いのかしらね?

でも日向ぼっこは大好きなんだけどもね












↓ポチっとお願します

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のショコちゃん!
また一段とお目目がまん丸で可愛い〜
ほんとまだ赤ちゃんみたいなのに
ママになるんだよね〜
クレアちゃんも相変わらず美人ちゃんよ(笑)
やっぱり陽に焼けると、しみが出来ちゃうしね
美肌?美毛?は大切にしないと(笑)
iomoca
2009/12/07 10:55
ほ〜んと(*^ω^*) いつもより増してショコラ姫お目目クリントクリンで黒目が大きくて超可愛いですね〜(* ̄▽ ̄*)テ ショコラ姫は自然のお日様の暖かさがお好きみたいですね〜 (お日様にあたるとカルシウムの吸収がよくなるって言うし…)うんうんもうすぐママだもんね〜y クレアパパもぬくぬく顔で幸せそ〜y 超カワ夫婦ですね〜 ヾ(≧∇≦*)〃
ともちゃん
2009/12/07 11:16
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
クレアもショコラもまだ赤ちゃんみたいで
なのにママとパパになりますからねぇ
クレアそぉなのかしら
すっごく眩しそうなお顔をして
すぐ日陰に行ってしまいますね
Ruvie
2009/12/07 12:28
ともちゃん さま

そぉなんですよねぇ〜
あんまり暖房も好きではないですし
去年はヒーターの前で温まってたんですけどね
クレアは本当にぬくぬくしてる時、
寝てる時はイイ顔しますからね
Ruvie
2009/12/07 12:30
まあ、見事にクリンクリンのお目目、首を伸ばしているみたいだけど、何を見ているのかしら〜?
ピンクのベロが出てるのも可愛いですね。
クレアちゃん、寒がりなのに日なたは行かないなんて不思議。
直射日光が嫌いなの?色白だから〜?アハハ。
ノア
2009/12/07 16:13
ノア さま

はい!お目目くりんくりんですよぉ〜
ベロもかわゆですよねぇ〜
クレアはなぜか日向嫌いなんですよねぇ〜
やっぱりやけてしまうから
Ruvie
2009/12/07 16:45
ちょびっと舌を出してる ショコラちゃん可愛いね。
本当 お目目くりんくりんだよね。
ぬくぬくにならないとね。
冷やしたら駄目よ!って クレア君も居るし大丈夫か^^;
玉ちゃん
2009/12/07 17:55
そっかぁ〜!クレア君は色白だから日焼けしちゃうから?ナイナイ…
ショコラちゃん、いたって落ちついてるみたいだね〜?ツワリとかはあったのかな〜?どうなるのかな…もう秒読み??モウモウモウどうしましょう〜居てもたってもいられなくなっちゃいそう〜
テトママ
2009/12/07 21:58
玉ちゃん さま

本当ですよぉ〜
冷やさないように
部屋も暖かくしてますしねぇ〜
クレアもいますし
Ruvie
2009/12/07 23:29
テトママ さま

あはは
日焼けしちゃうからかなぁ〜
すぐにどいてしまいますからね
はい!ショコラ落ち着いてますね
もぅそろそろですねぇ
本当いてもたってもいられないですよねぇ
Ruvie
2009/12/07 23:31
ショコラちゃん、おメメまんまるでかわいい!
もうすぐママになるなんて思えないほどあどけないお顔ですね。
どんな子が生まれるのか私もとても楽しみにしています。
美男美女ですからかわいいには違いないけれど・・・
たくさんの猫さんに囲まれる幸せ・・もうすぐですね。
flanmama
URL
2009/12/07 23:52
いやぁ〜昨日のツーショット感動しました。これ絶対我が家なら年賀状の写真に決定ですよ。
やっぱ夫婦なんですなぁ〜。目をつぶった顔がソックリに見えてきた。
まめ
2009/12/08 00:03
flanmama さま

はい!お目目まん丸ですよぉ
もうすぐママになりますぅ〜
楽しみです
美男美女ですからねぇ
Ruvie
2009/12/08 00:27
まめ さま

感動していただけましたかぁ
もぅ本当そっくりになってきました
夫婦ですね
すっごく仲良くって微笑ましいです
Ruvie
2009/12/08 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬっくぬく♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる