にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅなんて仲良しで可愛いのでしょぉー=*^-^*=にこっ♪

<<   作成日時 : 2009/12/06 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12


ついに
この時がきましたぁ〜〜〜〜



それは昨夜の事です

ショコラがラタンでお寝んねしてまして

そしたら
クレアがきて
いつもはショコラがいたら
タワーに移動するんですけど

この時は
クレア

中に入っちゃったんですぅ〜〜〜


ショコラがすぐ出るかなぁ〜と思ったんですが
違かった


その光景を
さぁどぉーーーぞ




ラタンでクレショコ団子
かんせぇ〜い



画像

ショコラクレアをペロペロしてまぁす
お手手をクレアの頭に乗せてますけどぉ

画像

クレアショコラといれて満足だし
ペロペロもされてイイ気分

画像

ちょっとクレアの方が前に出てきてますね

画像

ラタンに二人入れましたねぇ〜
ショコラのお腹も平気ですよぉ〜
クレアはちゃんと踏まないようにしてます

画像

だんだんショコラが前に出てきてますね

画像

うふっ 可愛い

画像

ショコラも前に出てきましたよぉ
お手手がかわゆい

画像

かわぇーーー

画像


画像

仲良くお顔をくっつけてお寝んね

画像

結構長い時間一緒にお寝んねしてましたよぉ〜




      







↓ポチっとお願します


画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜めちゃめちゃ可愛〜いうるうるきますぅ感動的ですぅヾ(≧∇≦*)〃ショコラ姫がクレアちゃんをペロペロ ラタンの中で初めてじゃないですかぁ またまたクレショコちゃんに惚れ直しましたぁ(*^ω^*) 超超超超超超超可愛いーい(*^ω^*)
ともちゃん
2009/12/06 12:37
可愛い〜可愛い〜
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
最高!良いなぁ〜良いなぁ〜
この写真もらってよいですか??
って〜もうもらちゃったけど(^_^;)
壁紙にしても良いかしら??
あ〜可愛い!羨ましいよ〜
仲良しクレショコ!なんだか嬉しいです
これにちびちゃんが入ったらと思うと
顔が緩んじゃいます
iomoca
2009/12/06 13:32
どっひゃ〜。かわいい〜かわいすぎる〜。
ラブラブなクレアちゃんとショコラちゃん、いいないいな〜。
えるまーる
2009/12/06 16:56
ともちゃん さま

ほれなおしましたかぁ〜
もぅもぅ可愛いでしょぉ
大きくなってなかなか団子にはならなかったのに
嬉しすぎますね
Ruvie
2009/12/06 17:34
iomoca さま

おお!お写真いいですよぉ〜
壁紙にって
本当に仲良しで嬉しいですよぉ〜
まさか一緒にはいるとは
もぅもぅ可愛かったですよぉ
本当ですねぇ〜
これでちびにゃんが入ったらもぅたまりませんね
Ruvie
2009/12/06 17:36
えるまーる さま

はい!
もぅ仲良しでラブラブでしたよぉ〜
もぅもぅ可愛かったです
Ruvie
2009/12/06 17:37
おお〜〜っ
いやぁ〜〜んもぉ〜可愛すぎ〜〜〜
クレアちゃん 
ショコちゃんと一緒にいたかったのね〜
ショコちゃんもよく逃げなかったのね
念願の猫団子ですね〜
クレショコちゃんはもぉ夫婦同然ですね〜
ラタンの中でいつか川の字が見れる日が待ち遠しいですわ
イリス
2009/12/06 19:40
イリス さま

本当ですよぉ〜
ショコラ逃げると思ったんですけどねぇ
結構長い時間一緒にいましたよぉ
夫婦同然ですね
はい!ラタンの中で川の字を見たいですね
Ruvie
2009/12/06 21:11
まあまあまあまあ、なんて可愛いんでしょ。
写真の数だけ可愛いと言いたいくらい可愛いです。
ラブラブですね。ほんと、カップルですものね。これからもきっと見られますよね。
ノア
2009/12/06 21:52
可愛い〜
ついに猫団子が見れたんだね。
パパにゃん、ママにゃんに囲まれたお腹の赤ちゃんも
喜んでるだろうな〜^^
玉ちゃん
2009/12/07 09:14
ノア さま

はい!ラブラブで仲良しですよぉー
同じのだけど写真も沢山とっちゃいました
これからも見れますかなぁ〜
Ruvie
2009/12/07 10:55
玉ちゃん さま

はぁい
ついに猫団子を見れました
小さい時はよくあったんですけど
大きくなってからはねぇ
しかもラタンで
よかったです
Ruvie
2009/12/07 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もぅなんて仲良しで可愛いのでしょぉー=*^-^*=にこっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる