にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの場所♪

<<   作成日時 : 2009/12/05 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12



クレショコ仲良くお寝んねの巻


画像

もぅ定番です

画像

クレアがラタン
ショコラはソファーの座布団の上
でお寝んねしてる事が多いです

画像

気持ち良くお寝んねしてますね
最近はこの光景が多く見られます
かわいいーー

画像

ショコラ
ちょっとペロってしてますね

画像

この首の角度がねぇ〜
もぅ可愛いすぎますねぇ〜

画像

クレア
お寝むです
最近ラタンかタワーにしかいません

画像

お寝んねしましたぁ〜
クレアは本当にずーっとお喋りしてますね

何を喋ってるんだか







↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いショットですね〜(*^。^*)
でも何となく逆のような・・
やっぱりショコちゃんがラタンで
クレアちゃんがソファーの方が良いな
男の子は女王様を守ってる感じがするでしょ?
でもクレアちゃんも女王様みたいだけどね!
相変わらず美人ちゃんのクレアちゃんに
可愛いショコちゃん!首を傾げて寝ている姿
超可愛いです♪
iomoca
2009/12/05 12:05
クレアちゃんずーっとお喋り…って ショコラ姫に話しかけてるのでは?(^_^)(赤にゃん男かにゃ?女かにゃ?)…とか クレアちゃんももうじき産まれてくる子の事 気になってしょうがないのでは? 嬉しいんですよね〜 パパになるの…! (*^ー`*)ノ
ともちゃん
2009/12/05 12:34
クレショコちゃんもぉ〜可愛すぎ〜〜
クレアちゃんはもうすぐ生まれて来る子のことずっと気になってしかたないでしょうね
きっとお腹の子に対してしゃべってるのかな〜
クレアちゃんもぉ嬉しいよね〜
ショコちゃんの首を傾げてるとこがすごい可愛い〜〜
イリス
2009/12/05 13:23
いいなぁ…おしゃべりなクレア君って…でも何が言いたいんだか判ったら面白いのにね〜
うちのテトは静かだよぉ〜メリーさんにだけはしゃべってるけど…最近はメリーさんも放置されてるし〜
ケージは使わないみたい?どうなるんだろうね〜ヒトごととは言え気になっちゃうよぉ〜
ままま…本にゃんに任せるしかないからね
テトママ
2009/12/05 13:48
うちのプッちゃんもおしゃべりでしたよぉ♪
うるさくナイ程度に一人しゃべってましたぁ♪
言葉がわかれば面白いのにねぇ♪

ショコたんの首のかしげっ!!!!
うきょーーーー♪
もーすぐママさんになるのになんていう愛らしさ??
この愛らしさを受け継いで産まれれてくるのねぇぇ♪
まりも
2009/12/05 15:10
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
でもクレアはソファーでは寝ませんから
最近はクレアの方が高い所好きですしね
ショコお腹重いですし
本当!クレア女王様・・・男の子なのにねぇ
首かしげてるショコラにはもぉメロメロですね
Ruvie
2009/12/05 16:22
ともちゃん さま

もともとお喋りではあったんですけど
ここ最近は一人でもよく喋ってるんですよぉ〜
でも、ほとんどがショコどこぉ〜って言ってるんでしょぉけど
パパになるのに寂しがりの甘えん坊でね
Ruvie
2009/12/05 16:24
イリス さま

クレアお腹の子に話しかけてるんですかね
もぅずっと喋ってますよぉ〜
ショコラの首がしけはもぅね
可愛すぎですよぉ
Ruvie
2009/12/05 16:26
テトママ さま

ずーっと喋ってますよぉー
この前は1時間位喋ってました
本当何を喋ってるかわかったらいいですよねぇ〜
テト兄、メリーさん放置って
かまってあげてぇ〜

そぉなんですよぉー
ケージ使わないですね。
ショコラにおまかせです
Ruvie
2009/12/05 16:29
まりも さま

そぉでしたかぁ〜一緒ですね
本当言葉がわかったら楽しいですよねぇ

ショコラは本当に可愛いお顔してますよね
でも、たまにママの顔みたいにお顔が変わったりしますね
はい!この可愛さが受け継がれますよぉ
Ruvie
2009/12/05 16:30
ほんとにクレアちゃんもショコラちゃんも、うっとりするような可愛さです。
ここに赤ちゃんが加わったら、またまた可愛さ100万倍ですね〜。
えるまーる
2009/12/05 20:02
えるまーる さま

はい!赤ちゃんがくわわったら
もぅどぉしましょぉ
可愛いすぎですよねぇ〜
Ruvie
2009/12/05 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの場所♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる