にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛すぎてごめんなさぁ〜い♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6


今年の仕事も無事終わり、やっとこ家の事が少しはできるかな?

でもね〜邪魔をしてくれる可愛いこの子達がいるからね〜



さぁさっ 本日のクレショコふぁみりーは〜

画像

このように ルチルショコラに貼りついてお寝んねしてることが多いです。
大きくなってるのがわかりますよね〜

画像

クリアケース越しに

画像

もうこの中が小さそう
クリアケースをどかせばいいのだけど寒そうで・・・
もう少し大きいのと変えるつもりです。

画像

こちらに寄ってきます。

画像

もぅもぅ
可愛すぎてごめんなさぁ〜い

画像

お外に出たくて、クリアケースにプルプル頭をぶつけながら
頑張って首を持ち上げてます

画像

「どこから出られるにょ〜〜〜」

画像

「まだあたちには無理でしゅ」







最近子育てにも慣れてきたショコラ
ルチルもたっぷり飲んだらお寝んねするから
気にはなるけど結構ルチルをほっておく時間が増えました。

画像

このようにクリアケースの横にいたりしてます。

これ、ケージを閉めてる訳ではないんです
なんかの拍子に入口が閉まってしまい
まるでクレショコ禁断の恋 

ぃぇぃぇ 反対などいたしません

画像

クレアの一途な想い。。。 
この強い眼差し。。。
ショコラ若干引いてます

画像

こんな感じでクレショコふぁみりーがいます

画像

ルチルが大きくなったので
クレアもやっとにゃんこさんってわかってきたかな?



そんなクレア

画像

お気に入りの場所にいます

画像

かわゆい
ここでお寝んね

何でお気に入りなのかと言いますと


画像

すぐケージを覗く事が出来るから
まったくのクレアなんです



クレアの熱い眼差しを受けてるショコラ

画像

元気元気
今もバナナでキャピキャピ遊んでます


それを見て引いてるクレア

画像

お目目クリンクリンでかわゆぅ〜い

画像

たくましいママにゃんです




 親子3ショット動画をどぉーぞ 

ショコラルチルをペロペロ
クレアショコラをペロペロ
と仲良しです














           




昨日ばぁばの母のカットをして
お世話になってる若いヘルパーさんのご希望で
「石川遼くんスタイルにしてぇーーー」って

「えぇーーー」と言いながら
施設のご利用者様にはした事のない
アシンメトリーに

でも、なかなか

次回は、又他のヘルパーさんから「染めましょう!」との要望で
「冬だから、ピンク紫にでもする?」って

顔色も良く見えるしぃぃかも・・・

きっと真っ白だから綺麗に染まってくれると思うの

仕事始めも母のカラーからになりそうです。

















画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛すぎですよ〜許しませ〜ん(笑)
もうもうもうもう〜ルチルちゃんったら〜
駄目でしょ?そんなに可愛い顔しちゃって
みんなメロメロですよ(^_-)-☆
クレショコ禁断の恋(笑)良いですね
早くケージをあけて!って言ってる?
動画も可愛かったです
ペロペロ舐めている姿は和みますね
iomoca
2009/12/30 15:00
ほ〜んと!タイトル通り可愛い過ぎですよ〜(* ̄▽ ̄*)フショコラママに貼り付いてるルチルちゃん撫で撫でしてペロペロしたいわぁ(^o^)/ショコラママもストーカークレアちゃんもみーんなどうしてこう可愛いんでしょ!?(≧∀≦)Ruvieさん家の事そっちのけで24時間この3にゃん観ていたいでしょう?分かるわかる!今は忙しいだろうけどお正月はクレショコファミリー達とのんび〜りお過ごしくださいねv(^-^)v
ともちゃん
2009/12/30 16:57
iomoca さま

ねぇ〜
本当メロメロなんですよぉー
可愛すぎます
どぉしましょーって感じですよぉー
今はぐっすりとお寝んねしてますよ
癒されます
Ruvie
2009/12/30 21:32
ともちゃん さま

そぉなんですよぉー
家族皆メロメロですぅ〜
もぅ超かわゆすぎです
ずーっと見てますね
お正月もゆっくり(笑)と過ごしますよぉ
Ruvie
2009/12/30 21:34
今年最後のご挨拶に伺いました〜
もう、メロメロになっちゃうほど、可愛すぎです〜
ルチルちゃん、大きくなって、お目目もぱっちりで、日ごとに可愛さが増してくるみたいですね。
写真で見るだけでもこれなんですから、間近でみたらどれだけ可愛いのかしら♪
来年もまた可愛いお顔、いっぱい載せてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ノア
2009/12/31 00:32
ノア さま

そぉなんですよぉー
もぉ皆メロメロです
もぉ超かわゆいですよん

こちらこそありがとうございました
来年もよおしくお願いいたします
良いお年を
Ruvie
2009/12/31 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛すぎてごめんなさぁ〜い♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる