にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うっとり〜ぬ♪・:*:・ ( ̄* )

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14


今年も残すところ 今日を入れて あと3日ですね

新しい年を迎える準備はできましたでしょうか?

我が家は、いつもと変わらずで・・・
ひと月が終わるだけのようでなぁ〜んにもしてないんですぅ

新生児のルチルがいるからねぇ〜
(って又いいわけ


そのルチル
大きくなってます
もう新生児じゃないねっ

画像

はぁ〜い こにゃにゃちわぁ〜ルチルでしゅ

画像

いつもママと一緒にお寝んねしてましゅ
あたちの方が場所取ってるでしゅ

画像

ママはあったかくて気持ちぃぃから
うっとりぃーぬにゃにょ〜〜〜
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

画像

でもねっ
最近遊びたいんでしゅ

画像

にゃにょにママがダメよーって
捕まえられてペロペロされるでしゅ

画像

しつこいんだけどママのペロペロ気持ちぃぃにょ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

画像

だから又おっぱいもらうでしゅ〜
ママだぁ〜い好きでしゅ



昨日ショコラがケージの外からルチルににゃぁにゃぁ言ってて
まるで「お外に出てきなさい」って言ってるかのように思えたので
ルチルを日向に出したら
まぁーたいへん
お腹の中に隠すようにルチルの動きを止めてて

ルチルは、のそのそしたそうなんだけど
ケージの中でも外でもダメって

ショコラママかなりの過保護のようです


。。。


クレアパパはというと

・・・

画像

座布団で寝たり

画像

ホッドカーペットで寝たり
相変わらずお寝んねの1日ですね
なのでお写真がないんですぅ〜





ばぁばはこれから施設にお世話になってる母の所に行ってきます


今年の仕事納めで母のカットをしてきます
綺麗になってお正月を迎えられるからねっ〜







画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ママのぺろぺろでウットリ♪してるルチルちゃん
うん!今日は間違えてない(^_^;)
可愛いよ〜!メチャ可愛いっす♪
ママが過保護になる気持ちわかるわ〜
私も出したくないもん!箱入り娘ちゃんよ
絶対に(#^.^#)
でも早く3にゃんで遊んでいる姿もみたいな
少しずつで良いから、ルチルちゃんを出して
あげてね(^_-)-☆

クレアパパ〜!一緒に遊ぼうよ〜
寝てばかりだと美人ちゃんのお顔が
よく見えないでしょ??
はやく起きて〜!!
iomoca
2009/12/29 12:16
きゃ〜観てるこっち迄ウットリーヌですぅヾ(≧∇≦*)〃フショコラママが過保護になる気持ちが分かるわ〜♪ルチルちゃん可愛いのなんのってホ一人っ子ならなおさらですよね (o`∀´o)ショコラママは目の中に入れても痛くない程可愛いはず♪ また赤ちゃん言葉がぴったりあってて状況が浮かんできます(*^ー^*)y Ruvieさんお母様のカット行ってらっしゃい☆お母様も良い年が迎えられますように(>人<)まだあと2日ありますが寒さにめけず頑張って下さいねv(^-^)v
ともちゃん
2009/12/29 12:43
iomoca さま

はい!ルチルですよぉー
本当可愛くって仕方ないんでしょぉね
今日もお外でましたよ
また明日動画載せますね
親子3ショットです
お楽しみに

クレアは本当によく寝て食べての繰り返しです
本当起きて遊んで!!ですよねぇ
Ruvie
2009/12/29 17:03
ともちゃん さま

ねぇーウットリーヌですよ
もぉもぉメロメロです
クレアもメロメロになるの間違いないですから

はい!
ありがとうございます
ともちゃんさんもお身体には気をつけ
寒さに頑張りましょぉ
Ruvie
2009/12/29 17:06
ショコママさんはかなりの過保護ですね〜(^_^;)
クレパパとたして2で割ったくらいが丁度いいかな…?
でもかわいいからな〜。
親子3にゃん、良い年を迎えられますねo(^-^)o
わが家もペコと新たにオトを迎えて良い年が迎えられそうですよ(^O^)/
猫吉
2009/12/29 17:15
猫吉 さま

そぉなんですよぉー
かなりの過保護
可愛くって仕方がないんでしょぉね
ありがとうございます
猫吉さんも良いお年を迎えられますように
Ruvie
2009/12/29 18:56
今日はルチルちゃんのお顔が可愛く撮れてるわね〜もうもうもう!ほんとに!
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
ショコラちゃん、すっかり過保護ママにゃんなのね〜?それもまた見ていて微笑ましい限りじゃない?(ウンウン!新生児じゃないね?ベビーにゃんだね
私の母は明日、美容院に行くって…年をとってもキレイにして正月を迎えたいって…まぁね〜その気持ちだけでも嬉しいかな?
テトママ
2009/12/29 23:33
テトママ さま

ねぇー本当可愛いですよねぇー
やばいですよぉー
もぉもぉ超可愛いんですよぉー
なのでショコラもめっちゃ過保護に
本当大きくなってきてますね

お母様、美容院ですか
いつまでも綺麗にいたいですもんね
Ruvie
2009/12/30 00:19
ルチルちゃん、あま〜いお顔だわ♪
やっぱりママが大好きなのね
こんなにかわいいんですもの、
ショコラちゃん過保護でもしかたないです。
かわいくていつまで見てても見飽きませんね
暮れのお掃除が手につかない?
flanmama
URL
2009/12/30 09:15
ルチルちゃん 少しずつ顔がはっきりしてきたね。
ルチルちゃんはママが大好きなんだね。
たまには パパにも甘えるといいかもね^^
玉ちゃん
URL
2009/12/30 10:11
ルチルちゃん、ずいぶんとしっかりしてきましたね。赤ちゃんと言うよりも仔猫って感じになってきました。ちょこちょこと歩きまわるようになったら、もっともっと可愛いでしょうね〜。ほんと毎日が楽しみの連続だわ〜。

お母様のカット、お疲れ様です、さっぱりとした気分でお正月が迎えられますね。
えるまーる
2009/12/30 13:19
flanmama さま

はい!
もぉ皆メロメロで
後はクレアですね
クレアも間違いなくメロメロになりますね
こぉんなに可愛いんですもん
暮れのお掃除は。。。
って感じですよね
Ruvie
2009/12/30 21:36
玉ちゃん さま

はい!ママ大好きですよぉー
パパにはまだ
時間がかかるでしょぉね
Ruvie
2009/12/30 21:37
えるまーる さま

本当!今でこんなに可愛いのに
どぉしましょぉー
もぉずーーっと見てますね
癒されます
もちろんクレアとショコラにも
Ruvie
2009/12/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっとり〜ぬ♪・:*:・ ( ̄* ) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる