にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 命名(((σ。ゝω・)σ))

<<   作成日時 : 2009/12/27 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10


今日も陽が射して、お部屋の中は暖かいです。

昨日動画をコンデジで撮っていた時
デジイチで撮った写真です。

そう!あのシャッター音の〜〜〜

画像

ショコラがあたふたしちゃって
でも、クレアがおちびにゃんのそばに来ても何も言わないで
安心 安心

画像

パパにゃん、ママにゃんボケボケなんですがぁー
おちびにゃんの大きさが何となくわかるかな?

画像

撮影の後すぐケージにもどしてあげて
安心してお寝んねです

画像

ケージの中に身体半分入れてまぬけな格好で写真撮ってます
ショコラのおっぱい ホント乳タンク

画像

身体をくねくねさせて近づいてみました。
なっ!なんてかわゆいのでしょ〜〜〜
ねっ!思いませんかぁ〜



そんにゃかわゆいおちびにゃんの名前は


ル チ ル


です



・ 「ルビー」の「ル」をどうしても使いたい
・ クレショコ最初で最後の子なので宝
イコール
・ 宝石の名

と言うことで ルチルクウォーツから
ルチルと決めました


ルチルクウォーツの意味は


・クリスタルのパワーを一層強めヒーリング効果も高いといわれる。
・内包された針をキューピッドの矢にたとえ、「恋を運ぶ石」とされる。
・持つ人を強い愛のパワーで保護し、意識を高いところに導く働きがあるとされる。
・強い浄霊力と財運力があるとされる。
・邪気を寄せ付けないとされる。



クレアは健康体そのものなんですが
ショコラは石や虫さんと仲良しさんになってしまうので
これからはルチルの名前の力を借りて
もうそんなことがないように・・・と願いも込めてます。

画像

ルチルでしゅ
どうぞよろちくにゃぁ〜でしゅ




今日もルチルがちょっとだけ
リビングデビューしました♪
その時の動画をどぉーぞ






その後の
クレショコ夫婦のお写真です

画像

遊びたい遊びたいショコラママ何かを狙ってます

画像


画像

クレアも爪とぎの上から狙ってます

っが
その後移動して
お寝んねの様子

画像

お寝んねする場所でペロペロ

クレショコ2ショット

画像

このクレアのお顔

画像

このショコラのお顔
似たもの夫婦

画像

仲良し
かわぇーーー


しっかし仔猫にゃんの写真は難しいです
プルプル小刻みに動いてくれるので
写真がブレるか、そっぽ向いてるのが多くなってしまうのぉーーー

上手に撮れるようになるまで
すみませんがお付き合いお願いします








↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃん超カワユスヾ(≧∇≦*)動画、少々ブレてても充分可愛さ伝わってきますよ〜♪ショコラママも一生懸命舐めてあげて…私も舐めてあげたい位Zエヘヘ…(≧∀≦)yルチルちゃんZ素敵な名前もらってよかったね〜Zこれから、いっぱいいっぱい幸せになろうね(^o^)(^3^)-☆Chu!
ともちゃん
2009/12/27 14:03
ともちゃん さま

はいルチルです
よろしくお願いしまぁす
可愛さ・・・伝わっちゃいまますよね
もぅ本当に可愛いですよ
ショコラママもしっかりママしてますしね
Ruvie
2009/12/27 16:25
今日は遅くなってしまった
左手人差し指の爪を傷めてしまって
とても打ちにくいです(ーー;)

ルチルちゃん!こんにちは〜
ほんと可愛くて、素敵なお名前ですね
ちびちゃんにぴったり(#^.^#)
ルチルちゃん!ショコままをパワーで
守ってあげてね(^^♪
動画も可愛かった〜!ショコちゃんが
一所懸命なめてあげて、すっかりママだわね
あとはクレアちゃん!がんばれ(#^.^#)
応援してるよん
iomoca
2009/12/27 18:46
うん!トップの欄で読んだよ〜(トップの紹介にいつベビーにゃんが加わるのかな?って思ってたんだ〜)
ルビーちゃんの字は使いたかったんだね?判る、判るよ…(テトなんてポコになるはずだったんだもん〜)
動画、ショコラちゃんがなめなめしてて可愛いママにゃん頑張ってるんだ〜って感激!ホントッ!仔猫の写真って難しいよね〜でもでも!頑張っていっぱい撮ってね
テトママ
2009/12/27 19:49
お久しぶりです
忙しくてすぐに行けなくてごめんね〜
でもケータイから見てますよ
ケータイだから動画は見れなかったので
今日来ました。
命名決まっておめでと〜ございます
ルチルちゃんかぁ〜
素敵な名前ですね
動画のクレアちゃん、ショコちゃん、ルチルちゃん3ショット揃ってかわいい〜〜
クレアちゃん
わかってくれたのね〜
自分の子だと
ショコママが一生懸命ルチルちゃんにグルーミングしてますね ちゃんとママしてますね
ふたりに任せてももう安心ですね
イリス
2009/12/27 20:01
iomoca さま

指大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね
お名前可愛いといってくださってありがとうございます
本当後はクレアですね
少しずつ距離は縮まってるんですがね

Ruvie
2009/12/27 21:34
テトママ さま

はい「ル」は使いたかったで
テトちゃん!そぉだったんですか
ポコちゃんになるはずでしたか
ショコラは本当ママをしっかりやってくれてますよぉ
写真撮るの難しいですが
頑張りますよ
Ruvie
2009/12/27 22:29
イリス さま

いえいえ
この時期は忙しいですもんね
忙しい中コメント頂きありがとうございます
はい!ショコラは本当ママをしっかりやってくださって
言う事ないです
本当可愛くって仕方がないんだと思いますよ
クレアも少しはパパだと思ってるはず
Ruvie
2009/12/27 22:31
ルチルちゃんこんばんは!
ショコラママはしっかりとルチルちゃんの後を付いてますね。
すっかりおかあさんですね。
1枚目の写真見たときに
「あれ?真ん中にツチノコ…?」なんて思ってしまいました。…
猫吉
2009/12/28 00:26
猫吉 さま

遅くなりました
はい!ショコラは本当ママをしっかりとやってくれてます
ツチノコ 本当そぉですよね
めっちゃかわですよぉー
Ruvie
2009/12/28 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
命名(((σ。ゝω・)σ)) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる